ドッキリ姉妹(Tik tok)の仕事・職業は?出身地や年齢などWikiプロフィール!

Tik TokやYoutubeで活躍しているドッキリ姉妹(Tik tok)さんがとても面白いと話題になっています!

体を張ったドッキリが魅力的出すよね。

そんなドッキリ姉妹(Tik tok)さんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではドッキリ姉妹(Tik tok)さんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもドッキリ姉妹(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、ドッキリ姉妹(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ドッキリ姉妹(Tik tok)の仕事・職業は?
ドッキリ姉妹(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ドッキリ姉妹(Tik tok)の出身地はどこ?大学や高校など学歴も紹介!
ドッキリ姉妹(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ドッキリ姉妹(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
ドッキリ姉妹(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
ドッキリ姉妹(Tik tok)の年収・収入はいくら?
ドッキリ姉妹(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
ドッキリ姉妹(Tik tok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


ドッキリ姉妹(Tik tok)の仕事・職業は?

面白い多くの動画を投稿しているドッキリ姉妹(Tik tok)さんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報も見つけることができませんでした。

ここからは全て憶測になるのですが、お二人ともオシャレです!

もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとアパレルショップ店員や美容師のような美容に関わる職業に勤めているイメージです!

ドッキリ姉妹(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

姉妹でドッキリ動画を投稿しているドッキリ姉妹(Tik tok)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

@dokkirisisters 普通に怖いんだけど😂#ドッキリ姉妹#イタズラ#おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – ドッキリ姉妹

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

名前 のあ
本名 不明
生年月日 1993年12月1日
年齢 28歳(2022年10月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 鹿児島県
職業 インフルエンサー
事務所 不明
名前 みく
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 鹿児島県
職業 インフルエンサー
事務所 不明

ドッキリ姉妹(Tik tok)の本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらく「のあ」・「みく」さんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

お二人の女性らしい雰囲気にぴったりの綺麗のお名前ですね!

ドッキリ姉妹(Tik tok)の年齢は?

年齢については「のあ」さんが28歳、「みく」さんは不明とのことでした。(2022年10月現在)

「みく」さんは第一印象だと20代半ばのように見えます。

お姉さんの「のあ」さんが28歳のため20代半ばだと2歳差くらいになりますね!



ドッキリ姉妹(Tik tok)の出身地はどこ?大学や高校など学歴も紹介!

姉妹の中の良さが伝わる投稿をしているドッキリ姉妹(Tik tok)さんの出身地や学歴が気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと出身地は鹿児島県で大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です。

「みく」さんのInstagramを見ると、鹿児島から上京され約5年が経つようです。

もしかしたらお姉さんとお二人で東京に引っ越されたのかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

Miku(@mikuu_20)がシェアした投稿

高校や大学に関しては公表されていませんが、上京された時期を考えると地元の学校を卒業されたのではないでしょうか。



ドッキリ姉妹(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ドッキリ姉妹(Tik tok)さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

そのため、ドッキリ姉妹(Tik tok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2022年3月25日からTik ToKの投稿をはじめ、2022年10月時点で約71万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

姉妹でドッキリをし掛け合う姿が面白く、何度も見てしまいます。

ドッキリ姉妹(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

さてドッキリ姉妹(Tik tok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼氏やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとドッキリ姉妹(Tik tok)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

「のあ」さんはしっかり者の印象なので、弱みを見せれるような年上の男性がお似合いかもしれませんね!

また、「みく」さんはお茶目で愛嬌があため、好きなタイプは甘えさせてくれる頼りがいのある男性の可能性もあるのではないでしょうか。

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!



ドッキリ姉妹(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

ドッキリ姉妹(Tik tok)さんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながらお二人の身長や体重・スリーサイズ・カップは不明でした。

@dokkirisisters 姉にじゃドッキリ🤫#姉妹#ドッキリ#イタズラ#おすすめ#TikTok動画コンテスト ♬ オリジナル楽曲 – ドッキリ姉妹

Tik Tokの動画を見ていると、「のあ」さんは平均くらいの身長で細身なので158㎝の47kg、「みく」さんは少し小柄な印象があり153㎝の42kgくらいかもしれませんね。

また、スリーサイズやカップについては同じ体型の芸能人の方と比較すると「のあ」さんがB79・W57・H83でCカップ「みく」さんがB81・W56・H80のBカップくらいではないでしょうか。

お二人ともスタイルが良くて羨ましいです!

ドッキリ姉妹(Tik tok)の年収・収入はいくら?

ドッキリ姉妹(Tik tok)さんのTikTokフォロワー数は、2022年10月現在71万人で、動画のいいね数は996万回近くになっています!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
毎日投稿はされていますが、企業案件やライブ配信などはされていません。
そのためそこまで収入にこだっている訳ではないのだと考えられます。

約半年でフォロワー数を71万人にまで伸ばされているため、これからさまざまな活動を行っていき稼がれていくのではないでしょうか。

ドッキリ姉妹(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

ほっこりする動画で楽しませてくれるドッキリ姉妹(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ドッキリ姉妹(Tik tok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

ドッキリ姉妹(Tik tok)さんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ドッキリ姉妹(Tik tok)さんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

@dokkirisisters これやばかった🤣#ドッキリ姉妹 #イタズラ #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – ドッキリ姉妹

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年3月25日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約71万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年3月30日に投稿された「妹のマスク」で16.8万いいねを超えています!

@dokkirisisters 妹のマスクにうんこつけてみたら臭すぎた#ドッキリ#姉妹#おすすめ ♬ オリジナル楽曲 – ドッキリ姉妹

一方、Youtubeはというと、2022年5月4日から投稿を始め2022年10月時点で約3000人の登録者がいます。

ショート動画が多く投稿されており総動画再生回数が150万回と、Tik tokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、ドッキリ姉妹(Tik tok)さんについてまとめると

・年齢や本名は「のあ」さん28歳・「みく」さん不明(2022年10月現在」
・職業はインフルエンサー
・事務所、経歴は不明
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・結婚、彼氏は不明
・Tik tokのフォロワーは約71万人
・Youtubeの登録者数は約3000人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているドッキリ姉妹(Tik tok)さん。

体を張った動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもドッキリ姉妹(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク