おさ活(Tik tok)はタップルのやらせってホント?付き合ってるのか紹介!

Tik Tokの動画投稿で活躍しているおさ活(Tik tok)さんの甘酸っぱさがとても話題になっています!

幼馴染との共同生活なんて憧れますよね!

そんなおさ活(Tik tok)さんはタップルのやらせなのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではおさ活(Tik tok)さんはタップルのやらせなのか、調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもおさ活(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、おさ活(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
おさ活(Tik tok)はタップルのやらせってホント?付き合ってるのか紹介!
おさ活(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
おさ活(Tik tok)の身長差や年齢差は?
おさ活(Tik tok)の仕事・職業は?
おさ活(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
おさ活(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
おさ活(Tik tok)の年収・収入はいくら?
おさ活(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
おさ活(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



おさ活(Tik tok)はタップルのやらせってホント?付き合ってるのか紹介!

甘酸っぱい動画で人気のおさ活。

付き合っているのか、付き合っていないのかギリギリなラインで、本当に付き合っているのか、やらせではないのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、おさ活(Tik tok)はタップルのやらせなのか、付き合ってるのかについて調べてみました。

結論から申し上げますと、おさ活はップル」と「僕と私と株式会社」の共同する公式アカウントで付き合っていません。

おさ活(Tik tok)は、見る人が“恋をしたくなる”きゅんとする恋愛ショートドラマをTikTokにて配信しているTikTok公式アカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】」です。

誰もが一度は憧れる「気になる幼馴染との共同生活」をテーマに投稿されており、「アイスひと口ちょうだいって言ってみた」「手を10年ぶりに繋いでみた」など、甘酸っぱいシチュエーションにドキドキしてしまう方も多いのではないでしょうか。

@osakatsu_tapple その一言はずるいやん😤 #幼馴染 #モニタリング ♬ Comedy – Gen Hoshino

付き合うの? 付き合わないの? というかもう付き合ってるのでは? そんなギリギリのボーダーラインにキュンとすること間違いなしです!

おさ活(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

幼馴染と共同生活と言う動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているおさ活(Tik tok)さん。

付き合うの? 付き合わないの? と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなおさ活(Tik tok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@osakatsu_tapple い、忙しいから!!😤 #幼馴染 #モニタリング ♬ Comedy – Gen Hoshino

名前 さや
本名 不明
生年月日 1999年11月27日
年齢 23歳(2023年2月現在)
身長 153cm
体重 不明
血液型 O型
出身 神奈川県
職業 フリーモデル
事務所 不明

名前 しゅん
本名 わがしゅん(?)
生年月日 1999年10月19日
年齢 23歳(2023年2月現在)
身長 180cm
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府
職業 YouTuber
事務所 不明



おさ活(Tik tok)のさや、しゅんの本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

ですが、お二人とも本名をもじってつけられたのではないでしょうか。

「さや」さんの漢字は沙耶紗弥などと考えられます。

「しゅん」さんの本名は「わがしゅん」の可能性があります。

Twitterやインスタでは、しゅんさんは「わが」というアカウントで運営されています。

苗字が「わが」であるとしたら和賀さんなどが考えられますね。

和賀さんだとしたらかなり珍しい苗字で、全国で3100人しかいません。

わがさんの出身である大阪府には、和賀さんがおよそ10人しかいないとのことなので、もし和賀さんだとしたらかなり珍しいですよね!

おさ活(Tik tok)の年齢や誕生日は?

おさ活(Tik tok)さんの年齢はお二人とも23歳です。※2023年2月現在

幼馴染で同級生は少女漫画の様で憧れますね!

おさ活(Tik tok)のプロフィールは?

おさ活(Tik tok)さんは、見る人が“恋をしたくなる”きゅんとする恋愛ショートドラマをTikTokにて配信しているTikTok公式アカウント「幼馴染と共同生活中【おさ活】です。

現在Tik Tokアカウントのフォロワー数は約247万人で高い人気を誇っています。

こちらもおすすめです♪

おさ活(Tik tok)さやは誰?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

おさ活しゅんの本名はわがしゅん?経歴や職業などWikiプロフィールを紹介!



おさ活(Tik tok)の身長差や年齢差は?

胸キュン投稿をされているおさ活(Tik tok)さんですが、身長差や年齢差が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、身長差が27cm・年齢差はありませんでした。

<さやさん>

年齢:23歳 ※2023年2月時点
身長:153㎝

<しゅんさん>

年齢:23歳 ※2023年2月時点
身長:180㎝

先程も少し紹介しましたが、年齢は同い年です。

また、身長は「さや」さんが153cm、「しゅん」さんは180cmなので、27cmの身長差があります!

同級生カップルは話が合い一緒に居て楽しそうなイメージがあります。

お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長差27cmあるので、どうしても凸凹した感じに見えてそこもまた素敵ですよね!

おさ活(Tik tok)の仕事・職業は?

さておさ活(Tik tok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

職業や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、「さや」さんのお仕事はフリーモデルで「しゅん」さんのお仕事はYouTuberです。



「さや」さんは、サロンやアパレルブランドのモデルとして活動されており、年に一度開催されるmerモデルオーディションの2021年ファイナリストに選ばれています。

また、オムニバスショートドラマ「全部やめられたらいいのにね」に出演されています。

「しゅん」さんは大阪大学積分サークルやはなおでんがんチャンネルに出演されているYouTuberです。

2020年7月に個人チャンネルも開設しチャンネル登録者数は約5万人を突破されています。


どの動画も面白いので見てみてください。

こちらもおすすめです♪

おさ活(Tik tok)さやは誰?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

おさ活しゅんの本名はわがしゅん?経歴や職業などWikiプロフィールを紹介!

おさ活(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

おさ活(Tik tok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、お二人ともどこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

お二人ともnstagramのプロフィール欄に撮影のご依頼 ・案件のご依頼はDMかメールでお願いします‪‪‪‪。と書かれているため、おさ活(Tik tok)さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、Tik tokは2022年3月18日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約247万人のフォロワー数を突破されています。

誰しもが1度は憧れる幼馴染との共同生活を投稿されており、見ていてドキドキされている方も多いのではないでしょうか。

今後の活動にさらに注目したいですね!



おさ活(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

おさ活(Tik tok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと「さや」さんは大学は不明、高校も不明で「しゅん」さんは大阪大学、大阪府立北野高校です。

「さや」さんは、フリーモデルとして活動しているので、美容系の専門学校の可能性がありそうですね!

出身地は神奈川県なので、地元の高校や大学を卒業されているのかもしれません。

「わが」さんは大阪府立北野高校を卒業し大阪大学経済学部経営学科に進学されています。

大阪府立北野高校は、偏差値76の超名門校です。

また、大阪大学は「阪大」とよばれ特に関西地区ではかなりの認知度を誇っている日本の難関国公立大学です。

イケメンな上に頭も良いなんて流石です!

おさ活(Tik tok)の年収や収入はいくら?

おさ活(Tik tok)さんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在274万人で、動画の総再生回数は4.2Mいいね近くになっています!

ですが、このTik Tokはマッチングアプリサイト「タップル」の公式アカウントで見る人が“恋をしたくなる”きゅんとする恋愛ショートドラマをTikTokにて配信しているものです。

そのため、Tik Tokの収益はおさ活(Tik tok)さんには関係なく、出演料が支払われる形だと考えられます。

お二人とも、Tik  Tok以外にもさまざまな活動をされているため、それなりに稼がれているのではないでしょうか。



おさ活(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

きゅんとする動画で楽しませてくれるおさ活(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

おさ活(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

おさ活(Tik tok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年3月18日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約247万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年4月25日に投稿された「天然すぎ」という動画で154万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@osakatsu_tapple 天然すぎて一緒にいて面白すぎるwww #幼馴染 #モニタリング ♬ 「いつも通り」のキセキ。 – 平井 大

おさ活(Tik tok)さんのTik Tokでは甘酸っぱい男女の姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおススメです!

おさ活(Tik tok)さやは誰?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

おさ活しゅんの本名はわがしゅん?経歴や職業などWikiプロフィールを紹介!



まとめ

以上、おさ活(Tik tok)さんについてまとめると

<さやさん>

・本名は不明
・年齢は23歳(2023年2月現在)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は153cm、体重は不明
・職業はフリーモデル
・評判は良く
・アンチはいない

<しゅんさん>

・本名は不明
・年齢は23歳(2023年2月現在)
・高校は大阪府立北野高校
・大学は大阪大学
・身長は180cm、体重は不明
・職業はYouTuber
・評判は良く
・アンチはいない

幼馴染配信者として活動を行っているおさ活(Tik tok)さん。

甘酸っぱい雰囲気が魅力的だと分かりましたね。

これからもおさ活(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク