ぞのさんっの本名は前薗耕平?経歴や会社などWikiプロフィールを紹介!

映像クリエイターとしてTik Tokなどで活躍しているぞのさんっがとてもすごいと話題になっています!

独創的な動画がとても魅力的ですよね!

そんなぞのさんっの本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではぞのさんっの本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもぞのさんっについて詳しくなるだけではなく、ぞのさんっのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ぞのさんっについて
本名や年齢などWikiプロフィール
経歴や仕事・会社について
大学や高校など学歴まとめ
事務所について
本や編集アプリおすすめ
年収や収入について
彼女や好きなタイプ、結婚について
インスタやTik TokなどSNSまとめ

ぞのさんっの本名は前薗耕平?年齢などWikiプロフィールを紹介!

名前:ぞのさんっ

本名:前薗耕平(まえぞのこうへい)

年齢:31歳(2022年4月現在)

生年月日:1992年?月?日

出身地:兵庫県

身長:不明

体重:不明

血液型:不明

特技・趣味:動画作成

どうやらぞのさんっの本名は会社のHPにも記載されているので、前薗耕平さんで間違いないようですね。

年齢は31歳だそうですが、生年月日が年以外不明のため、31~32歳というところでしょうか。

出身地は兵庫県だそうで、身長や体重などの情報については不明です。

まだ31歳という若さで起業に成功されていて本当にすごいですよね。

きっと人一倍努力をされてきたのだと伺えます。



ぞのさんっの経歴は?会社や仕事も紹介!

一級建築士の資格を持ち大手組織事務所のプロジェクトを経験された後、宿泊事業の会社を起業されました。

2018年からは映像クリエイターとして本格的に活動されており、現在はコロナ禍も相まってTik Tokなどに作成した動画の投稿を始めました。

その動画をハリウッド・スターであるウィル・スミスさんがシェアをしたことで一躍世界中で注目を集めました。

それをきっかけに目覚ましテレビでも取り上げられ、現在ではTik Tokのフォロワー数は250万人超えです。

現在は映像クリエイターとして「Creator’s Campus」という会社の代表を務めています。

やはり、世界的ハリウッド・スターの影響力はすごいと考える方は多いのだと思いますが、影響力だけでは成り立たないと思われます。

それをみた多くの方がすごいと思って今があるというのは、間違いなくぞのさんっの才能と努力の賜物ですよね。

ぞのさんっの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ぞのさんっはInstagramなどを英語で投稿されていることが度々ありますが、さぞ頭がいいのではと考えてしまう方が多いのではないでしょうか。

そんなぞのさんっの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、高校や大学名は公開されていないようです。

しかし、大学は出身地の兵庫県内ではなく、高知県の大学に通われていたそうです。

一級建築士の資格を持っていることから、高知工科大学ではという噂もあるようですが、真相はわかりませんね。

ぞのさんっの事務所はどこ?

ぞのさんっはTik Tokで有名になり、「ぞのさんっといえばTik Tok」と連想してしまう方も多いのではないでしょうか。

確かにTik Tokのフォロワー数はすごいですよね。

しかし、ぞのさんっはあくまで起業家であり、映像クリエイターであって、Tik Tokerではないので事務所には所属されていないようです。



ぞのさんっの本や編集アプリおすすめは?

ぞのさんっは2021年に「スマホ1つで、撮れる世界は無限大 ぜんぶ教えます!ぞのさんっ動画術」という本を出版されています。

今の時代、スマホはほとんどの方が持っていて動画編集には一番手軽なツールですよね。

そんな誰でも持っているツールでできることを教えてくれているこの本、興味を持つ方はたくさんいるのではないでしょうか。

ぞのさんっ動画術は大手通販サイトでも買えるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

スマホでも今はたくさんのアプリがあって、その中でもぞのさんっがおすすめしている編集アプリは「CapCut」というアプリだそうです。

使い方についてはYoutubeにも公開されていますし、もっと深掘りしたい方はぞのさんっの書籍がおすすめですね。

ぞのさんっの年収や収入はいくら?

現在、映像クリエイターとして一躍注目を浴びるようになり、また企業の代表を務めているぞのさんっの収入が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

ぞのさんっの年収について調べてみましたが、最低でも500万円以上ではないかと考えられているようです。

書籍の販売やサロンも有名になったことから、本当のところもっともっとありそうですよね。

ぞのさんっは結婚してる?彼女や好きなタイプは?

ぞのさんっの結婚や彼女についての情報は今の所ありませんでした。

年齢的には結婚されていても不思議ではないですが、実際のところはどうなのでしょうか。

映像制作のために日本各地を飛び回っているぞのさんっ。

そんなお忙しい方が結婚をされているとは考えにくいので、結婚はされていないのではないでしょうか。

彼女や好きなタイプについても語られていないようですが、果たしてどんな女性がタイプなのかとても気になりますよね。



ぞのさんっのインスタやTik TokなどSNSまとめ!

Instagram:@zono.sann

Tik Tok:@zono.sann

ぞのさんっのSNSの良さは撮影風景なども一つの作品として表現されているところだと思いますが、SNSではそんなぞのさんっの良さが溢れています。

まだフォローされていない方はぜひフォローしてみてください。

まとめ

以上、ぞのさんっについてまとめると

・本名は前薗耕平で31歳、兵庫県出身

・ウィル・スミスがTik Tokの動画をシェアしたことにより有名になり、現在は起業家と映像クリエイターの顔を持つ

・大学は高知県で高校については不明

・ぞのさんっは事務所には所属していない

・ぞのさんっのおすすめアプリは「CapCut」

・年収はおそらく500万円以上

・結婚や交際については不明

とのことでした。

映像クリエイターとしてだけではなく起業家としても活動を行なっているぞのさんっ。

独創的でとても魅力的な方だとわかりましたね。

これからもぞのさんっの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク