おもち(Tik Tok)の職業は?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokで活躍しているおもちさんがかわいいと話題になっています!

癒し系の笑顔がとても素敵ですよね!

そんなおもちさんの職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではおもちさんの職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもおもちさんについて詳しくなるだけではなく、おもちさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
おもちさんについて
職業や会社は?
本名や年齢などWikiプロフィール
大学や高校など学歴まとめ
経歴や事務所はどこ?
彼氏や好きなタイプについて
身長・体重は?
TwitterやインスタなどSNSまとめ
まとめ

おもち(Tik Tok)の職業や会社は?何者か気になる!

おもちさんはTik Tokで話題になっていますが、他にお仕事はされているのでしょうか。

調べてみたところ、ライブ配信やTik Tokの投稿などをされていて、他に事務所にも所属されているようなので、職業はインフルエンサーだと思われます。

事務所については合同会社Ley Line Groupという事務所に所属されているとご自身のSNSに記載されています。

しかし、事務所のページでは名前が見つからないため専属ではない可能性もありますね。



おもち(Tik Tok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

@omochi_527 あざと系女子とサバサバ系女子どっちが好み?#演技#合コンあるある#おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 – 🌸おもち

名前:??かな

年齢:不明

生年月日:????年5月27日

出身:不明

血液型:A型

趣味・特技:不明

おもちさんの本名については公開されていないようですが、コメント欄でもご自身でも「かな」と呼ばれていたので、お名前はかなさんで間違いないと思われます。

年齢についても不明ですが、20代前半くらいに見えますよね。

年齢が不明なので生年月日も不明ですが、お誕生日は5月27日だそうです。

おもちさんはあまり情報が公開されていない方なので、もっと気になってしまいますよね。

おもち(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

おもちさんの大学や高校ですが、本名も公開されていないくらいなので情報は見つかりませんでした

出身地についても不明なので予想したりすることもできませんね。

ライブ配信の関係などがあるとしたら、やはり都内ではと考えてしまいますが、こちらについては情報が入り次第追記します。



おもち(Tik Tok)の経歴は?事務所はどこ?

おもちさんは元々Pocochaというライブ配信アプリでライブ配信をしており、Tik Tokの投稿を開始したのは2021年4月2日からでした。

元ダンス部の経験を活かし、ダンスなどの動画もよく投稿されていますね。

2022年5月現在ではTik Tokのフォロワー数は43万人もいる人気Tik Tokerになっているようです。

4月2日からTik Tokの動画投稿を始めたあたり、大学卒業など何か新たにスタートを切った感じがしなくもないですよね。

事務所は前述した通り合同会社Ley Line Groupという芸能事務所と記載されています。

おもち(Tik Tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

おもちさんが結婚されているという情報はありませんでしたが、現在の活動や推定年齢などから考えると結婚はされていないのではないかと思います。

彼氏についても公開されていませんが、これだけかわいいと彼氏の一人や二人いても不思議ではないですよね。

好きなタイプについて発言されている情報も見つかりませんでしたが、ライブ配信の中で何か発言をされたことがあるかもしれませんね。

おもちさんのような美人な方は、同じくイケメンの方がお似合いですね!

おもち(Tik Tok)の身長・体重は?

おもちさんの身長・体重ともに情報はありませんでした。

個人的には160cm前後ではないかと想像しているのですが、基本ライブ配信だと座っているので、想像しづらいですよね。

体重についても公開はされていないものの、とても細身なのがよくわかりますよね。

今後、さらに本格的に芸能活動をされ始めたら、情報が出てくるかもしれません。



おもち(Tik Tok)がかわいい!TwitterやインスタなどSNSも気になる!

Twitter:@5pokokana27

Instagram:@omochi_527

Tik Tok:@omochi_527

おもちさんのTwitterではライブ配信の情報も公開されているのでライブ配信の見逃し防止にもなりますね。

また、たくさん写真もあげているので気になるかたはぜひチェックしてみてください。

まとめ

以上、おもちさんについてまとめると

・職業はインフルエンサー

・本名はおそらく「かな」さん、年齢は不明

・大学や高校は不明

・元Pocochaライバーで合同会社Ley Line Groupに所属

・結婚はされていないと思われる

・身長・体重は不明

とのことでした。

Tik Tokやライブ配信を中心にインフルエンサーとして活動しているおもちさん。

明るくてとても魅力的な方だとわかりましたね。

これからもおもちさんの活動を応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク