音くり寿の現在の活動は?本当の退団理由や退団挨拶も気になる!

先日、宝塚歌劇団を退団された音くり寿さん。

娘役として活躍されていましたが、現在は何をしているのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、音くり寿さんの現在の活動や退団の理由などを詳しく調査してみました。

最後まで読むことで、音くり寿さんについて詳しくなるだけでなく、もっと音くり寿さんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
音くり寿さんの現在の活動について
音くり寿さんの退団の理由について
音くり寿さんの退団挨拶や退団公演について
音くり寿さんの今後の活動予定について
音くり寿さんがトップになれなかった理由について
音くり寿さんの昔と今の写真を比較



音くり寿の現在の活動は?今、何してる?

音くり寿さんが2022年9月に宝塚歌劇団を退団してから、何をしているのか気になりますね!

まず、退団したのは2022年9月4日でした。

そこから芸能活動を再開されているので、退団後の活動を見ていきましょう!

・InstagramとTwitterの開設

・ディナーショー

・ミュージカル

・トークライブ

となりました!

退団してからすぐにSNSを開設し、情報を発信しています。

SNSでは、イベントの告知や宝塚歌劇団に関することを投稿していました!

いくつかのイベントも控えているようですね。

音くり寿の本当の退団理由は?

音くり寿さんの退団の理由が気になりますね!

音くり寿さんは、宝塚歌劇団花組の娘役として活躍していました!

2022年9月に退団を発表されましたが、退団理由について見ていきましょう!

1.寿退団という噂

ネットの一部では、寿退団では?と言われているようです!

調べてみましたが、結婚するという情報はないことから寿退団ではないようです。

音くり寿さんは、2022年4月で入団して9年経っています。

宝塚音楽学校の期間を含めると11年になります!

新型コロナウイルスの影響もあり、他の方の退団も1年遅れになるなど様々な影響がありました。

10年の節目を超えたので、一区切りとして退団されたのかもしれませんね!

2.新たなチャレンジ

音くり寿さんは、現在20代でまだまだ若いです。

早めに退団することで、新たに挑戦していきたいことがあるのかもしれません!

全て憶測になりますが、宝塚歌劇団は華やかなですがすごく大変だという話もありますよね。

同じ花組の娘役の方で活躍している人もたくさんいます。

競い合ったりする場に疲れたのでは?との見立てもありました!

20代で若いので、普通の暮らしをしたいという気持ちもあるのかもしれませんね!



音くり寿の退団挨拶や退団公演は?

音くり寿さんの退団の挨拶や退団の公演について見て行きましょう!

退団公演は、2022年6月から9月4日まで行われた『巡礼の年/Fashionable Empire』です!

音くり寿さんの挨拶

卒業を決めた日から、より一層いろいろなことが愛おしくて、尊くて、

楽しくて、面白くて、湧き上がる感謝の気持ちを表現したい、お伝えしたい

と思って、精一杯舞台を努めてまいりました。

今、階段を降りてきて、大好きで信頼する共演者の方々、目の前のお客様、

ここにいらっしゃらなくても想いを寄せてくださる方々の温かさを感じて、

とっても幸せです。

東京公演もさらに精進を重ね、自分の限界を超える作業をまだまだ続けたいと思います。

最後に、今まで教え導き、支え、そして応援してくださいました

全ての皆様、本当にありがとうございました。

引用:『Memories of 音くり寿』に感動 | 宝塚ブログ くららのビバ宝塚! (takarazuka.blog)

こちらが、音くり寿さんの挨拶でした!

深い感謝の気持ちが伝わってきますね…!

音くり寿の今後の活動予定は?

音くり寿さんの今後の活動について見ていきましょう!

・『音くり寿トーク&ライブ』

2022年11月13日、14日

・『FIRST DATE』

2023年1月19日から1月31日

こちらの2つのイベントが現在決まっていました!

音くり寿がトップになれなかったのはなぜ?

音くり寿さんは、なぜトップになれなかったのでしょうか?

調べてみたところ、こういった意見がありました。

・芝居が大げさ

・アクが強すぎる

・ヒロイン力がない

・相手役のトップスターによる

このような意見で、音くり寿さんが娘役のトップになれなかったのではないかというのです。

歌声などの実力はあるのですが、その他の部分でトップとは認められなかったのかもしれませんね!



音くり寿の昔の写真と今の写真を比較!

音くり寿さんの昔の写真と今の写真を比較してみましょう!

昔の写真

最初は髪色も黒く、とても清楚な印象ですね!

まだあどけなさが残り、童顔な印象を受けます。

今の写真

最近は髪色も明るくなり、垢ぬけた感じがしますね!

可愛らしさは変わりませんが、少し大人っぽくなった気がします。

昔の写真と比べてみても、顔自体はそんなに変わった感じがしないと思います!

こちらもおすすめです♪

音くり寿が結婚した旦那・夫は?子供はいるの?

音くり寿の母親・父親は?いとこや兄弟など家族や実家も総まとめ!



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事をまとめると、

・トークライブやディナーショーなどのイベントをやっている

・新たな仕事にチャレンジするために対談したと推測

・2022年9月4日が最後の公演

・歌声の実力は高いがその他がトップには届かなかった可能性

・今の昔はそんなに変わらない

となりました!

宝塚歌劇団を退団し、新たなチャレンジを決めた音くり寿さん。

先輩たちの中には、真矢みきさんや天海祐希さんなど女優としても活躍している人がたくさんいます。

音くり寿さんもいつか女優として活躍する日がくるかもしれませんね!

今後の活躍を応援していきましょう!

では、最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク