花譜の顔画像や読み方、年齢などWikiプロフィール!前世は高校生ってホント?

花譜さんといえば、若者を中心に人気を集め、YouTubeやTikTokで活動されているバーチャルシンガーですね!

花譜さんの歌声に魅了されている人も多いのではないでしょうか?

思わず顔画像や読み方、前世など気になってしまう方もいらっしゃると思います。

そこでこの記事では、花譜さんの顔画像や読み方などプロフィールや前世(中身)について調べてご紹介していきます!

最後まで読むことで、あなたも花譜さんについて詳しくなるだけでなく、もっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
花譜さんについて
顔画像や読み方、年齢などWikiプロフィール
年齢や誕生日
前世や中身、経歴について
おすすめCD・アルバム

花譜の顔画像や写真はある?

花譜さんといえば、若者を中心に人気を集め、YouTubeやTikTokで活動されているバーチャルシンガーですね!

彼女の歌声に魅了されている人も多いのではないでしょうか?

思わずどんな顔なのか、顔画像があるのか気になってしまいます…!

結論から申し上げますと残念ながら顔画像はありませんでした。

しかし、顔画像について様々な意見もあるため、考察踏まえてご紹介していきますね。



まず、イラストを見ていると可愛らしい華奢な女の子というイメージがありますよね。

そのため、可愛らしい顔を想像している人が多いと思います。

後程ご紹介しますが、2022年時点で花譜さんの年齢は18歳です。

現実的にも、同じ髪型や制服を着るとよく似合う、かわいらしい女の子ではと想像しています!

普段は飾り気のない素朴な高校生の格好をされているのかもしれません。

また、花譜さんの声を聴いているとすごく力強い感じもするので、目力や雰囲気・中身はしっかり芯の強い女性なのかな?と想像しています。

そのような中身も顔に現れていそうですね!

ネット上では、花譜さんの顔について様々な憶測があり

  • 声の雰囲気から美人であり、芸能人であると石原さとみさん系で優しそうな顔
  • 消えてしまいそうで、それでいて凛とした立ち姿で遠くを見ているというイメージであり、西野七瀬さんのような顔ではないか
  • イラストから想像すると、ガンダムで例えるならプルのような猫顔ではないか
  • 一見どこにでもいるような普通のかわいい高校生ではないか

と持たれているイメージは様々でした。

しかし、どんな顔をしていても花譜さんはかわいい!素敵!という声が多かったですね!

顔を公開するかについては、様々な憶測をしている人がいるため、このまま顔画像は公開しないでほしい!という意見も多かったです。

花譜さんの声を聴いているととても素敵な歌声だし、すごく引き込まれるものがありますよね。

顔だしせずとも、その声の魅力だけで多くの人の心を響かせているので本当にすごいと思います!

今後、高校生を卒業したら顔出しの可能性もあるため、期待したいですね^^



花譜の読み方、本名などWikiプロフィール!

それでは、花譜さんのプロフィールを簡単にご紹介していきますね!

名前:花譜(かふ)

本名:?

誕生日:1月11日か1月10日?

年齢:18歳(2022年時点)

出身・居住地:東北地方

職業:歌手・バーチャルシンガー

花譜さんの読み方は「かふ」です!

可愛らしくて素敵ですよね^^

花譜さんの意味や由来を調べてみたのですが、残念ながら分かりませんでした。

ただ、もともとの花譜には「花を、四季の順や分類などに従って記録した図譜。」という意味があります。

お花や季節感が好きな方なのかもしれません。

本名をもじってつけた名前なのかもしれませんね。

本名も公開されていないので本当のところはご本人のみぞ知る、ですね。

花譜の年齢や誕生日は?

年齢については、2019年6月10日、ワンマンライブ「不可解」のクラウドファンディングが大成功を収めた後のtwitterにて、「彼女は設定ではなく紛れもない15歳の女の子で、そして才能はありますがプロとしての訓練を積んできたような子でもありません」と公式で名言されています!

それ以降、花譜さんご本人が2020年1月10日に「16歳になりましたよ」とツイートされています。

また、2019年1月11日にも「15歳になりましたよ」とツイートされています。

そのため、1月11日か1月10日あたりが誕生日なのかな?と予想してます。

2022年時点では、18歳と考えられますね!



花譜の前世・中身は高校生ってホント?経歴も気になる!

花譜さんの前世について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調査の結果、結論から申し上げますと前世は存在しないということが明らかになりました。

花譜さんの前世(中身)については、18歳ということでした!

2022年3月に高校卒業ライブを行っていらっしゃいます。

花譜さんがバーチャルシンガーとしてデビューすることになったのは、13歳の時に音楽アプリへの投稿を行っていて現在の運営スタッフの目に止まったことです。

13歳ですでにプロの目にとまるなんてすごいですよね!

強いて言えば、この時の活動が前世ということになりますね。

2018年10月16日にYouTubeチャンネルが開設され、10月18日にデビューを果たしています!

2019年に入ると、高校受験準備のために一時活動を休止しています。

それも公式情報なので、花譜さんの前世(中身)が高校生であったことは間違いないですね!

活動再開後、6月28日公開の映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』で、初の映画主題歌(「夜が降り止む前に」)を担当。

8月1日に初のワンマンライブとなる「不可解」を東京LIQUIDROOMで行っています!

その資金を集める際にクラウドファンディングが行われているのですが、目標金額500万に対して総額4000万円以上という偉業を成し遂げています!

花譜さんの人気っぷりがすさまじいですね!

ライブは全国の映画館やカラオケルームで配信され、Twitterハッシュタグ#花譜不可解はTwitter世界トレンド1位となるまでに!!

2021年9月11日に1stアルバムとなる『観測α』『観測β』を発売しています。

2021年3月も、花譜 2nd ONE-MAN LIVE「不可解弐Q2」がYouTube Liveにて全編無料配信され、Twitterでトレンド1位をとっています!!



花譜のおすすめCD・アルバムは?

花譜さんのおすすめはやはり、初アルバムの『観測α』『観測β』です!!

花譜さんの力強い声や、耳に残る印象的で魅力的な声がたくさんつまっているアルバムです!

楽天やAmazonなど大手通販サイトでも購入できるため、気になる方はぜひお試しください^^

まとめ

以上、花譜さんについてまとめると

・顔画像は公表されていないが、可愛らしいイメージがある

・前世はなく2022年時点で18歳

・読み方は「かふ」

・13歳の時に音楽アプリへの投稿を行っていて現在の運営スタッフの目に止まったことからデビューへ

・職業:歌手・バーチャルシンガー

・おすすめアルバムは『観測α』『観測β』

とのことでした。

繊細で力強い花譜さんの歌声はずっと聞いていたくなりますね。

これからも活動を応援しています。

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク