きりたんぽ(YouTube)の病気の原因は?休止~現在までを総まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているきりたんぽさんのかわいさがとても話題になっています!

ユーモアのあるネタ動画がとても面白いですよね!

そんなきりたんぽさんの病気や休止の理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではきりたんぽさんの病気や休止の理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもきりたんぽさんについて詳しくなるだけではなく、きりたんぽさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
きりたんぽ(YouTube)の病気の原因は?休止~現在までを総まとめ!
きりたんぽ(YouTube)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
きりたんぽ(YouTube)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
きりたんぽ(YouTube)の事務所はどこ?YouTube歴など経歴まとめ!
きりたんぽ(YouTube)とてつやの関係は?キスしたってホント?
きりたんぽ(YouTube)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
きりたんぽ(YouTube)の炎上とは?理由も紹介!
きりたんぽ(YouTube)は整形してる?
きりたんぽ(YouTube)の由来は?
きりたんぽ(YouTube)の性格や血液型は?
きりたんぽ(YouTube)の評判は?嫌いとアンチの声も!
きりたんぽさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ


きりたんぽ(YouTube)の病気の原因は?休止~現在までを総まとめ!

普段は、視聴者がつい笑ってしまうようなおもしろい動画やを配信しているきりたんぽさん。

きりたんぽさんは、2022年8月から約3か月間活動を休止していました。

その理由になった病気はストレス性の突発性難聴です。

精神的に不安定であることが原因で発症します。

炎上が重なってしまい、ストレスで心身ともに調子が悪くなってしまったんでしょうね。

そこまできりたんぽさんを追い込んだ炎上は一体なんだったのか、後半で詳しくご紹介しますね。

是非最後まで読んでいってくださいね!

きりたんぽ(YouTube)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

トークやネタ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているきりたんぽさん。

かわいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなきりたんぽさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

きりたんぽ(@kiritampopopo)がシェアした投稿

名前 きりたんぽ
本名 桐山はづき
生年月日 1998年8月16日
年齢 24歳(2023年3月時点)
身長 145.9cm
体重 34㎏
血液型 O型
出身 埼玉県
職業 YouTuber、インフルエンサー
事務所 不明



きりたんぽ(Youtube)の本名は?

きりたんぽさんの本名は「桐山はづき」と言います。

きりたんぽさんは、お母さんに「はーちゃん」と呼ばれていることや、Twitterでは禁断ボーイズ田中さんに「はづき」と名前を出されていました。

また、きりたんぽという名前は苗字から取ってきたかもしれませんね。

きりたんぽさんの明るくかわいらしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

きりたんぽ(Youtube)の年齢や誕生日は?

きりたんぽさんの年齢は「24歳」です。※2023年3月時点

低身長で童顔なかわいらしい見た目をしているため、実年齢より若く見えますよね!

きりたんぽ(Youtube)のプロフィールは?

きりたんぽさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はネタやトークを中心とした動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

「どーもきりたんです。ぽ・ぽ・ぽ・ぽ・ぽ!」

という独特な挨拶が特徴的で、可愛いと話題のYouTuberです。

その可愛さから写真集「ぽ」を出版していたり

YouTubeチャンネル登録者数は137万人TikTokでは150万人のフォロワーがいます。

若者を中心に世代を問わず人気を集めていらっしゃいますね。

きりたんぽさんをさらに詳しく調べていきたいと思います!



きりたんぽ(Youtube)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、きりたんぽさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、きりたんぽさんの身長や体重は145.9㎝、34㎏でした!

きりたんぽさんのかわいらしいイメージ通り、とても小柄ですね!

少し体重が軽く、細すぎるのではないかと心配になるくらいです。

きりたんぽ(Youtube)の事務所はどこ?Youtube歴など経歴まとめ!

きりたんぽさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、きりたんぽさんは所属していた「UUUM」との専属契約が2022年10月に終了していたことが分かりました!

UUUMはたくさんの人気のクリエイターがたくさん所属している事務所で、有名な方だとHIKAKINさん、はじめしゃちょーさんなどがいらっしゃいます。

活動休止をきっかけに退所したと言われていますが、実際のところはわからない状態です。

経歴については、2016年4月9日にYoutubeを始められ、それ以前にもvineやツイキャスで発信されていました。

他にもTikTokなどで活躍されているので、これからさらに有名になりそうですね!

きりたんぽ(YouTube)とてつやの関係は?キスしたってホント?

2022年7月27日にきりたんぽさんとてつやさんのキス動画が流出し、話題になりました!

きりたんぽさんがYoutubeの動画内で、謝罪動画を投稿しました。自身の気持ちだけ話すと前提の上で

「当時てつやさんのことが好きだった」と話しています。

そのため、おそらくきりたんぽさんとてつやさんは当時付き合っていたとファンの間では周知されています。

現在は、てつやさんは元AKBの峰岸みなみさんとご結婚されているため、ふたりはお別れしています。

昔の動画がどこからか流出して炎上してしまい、大変でしたね!



きりたんぽ(Youtube)は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

またきりたんぽさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがきりたんぽさんは結婚しておらず、彼氏については分かりませんでした。

2022年の12月の動画では彼氏募集中と話されていましたが現在はどうなのでしょうか。

しかし、きりたんぽさんはとてもかわいいので、彼氏がいそうな印象はありますね!

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

これからもきりたんぽさんらしく、恋も仕事も頑張ってほしいですね!

きりたんぽ(Youtube)が炎上とは?理由も紹介!

今回はきりたんぽさんを活動休止になった原因でもあるいくつかの炎上をまとめて、ご紹介していきたいと思います。

コムドットひゅうがとのデート企画で飲食禁止の場所で食事

2021年8月30日に『コムドット』のメンバーであるひゅうがさんときりたんぽさんがデートをするという内容の動画が公開されました。

ひゅうがさんは、きりたんぽさんの大ファンだったようです。

動画内では、原宿の竹下通りで食べ歩きをして、その中でイチゴ飴を購入してベンチに座って食べるシーンがありました。しかしそのベンチには、飲食・喫煙は厳禁との看板があったのです。

きりたんぽさんは、その場所のことを「私の休憩スポットとして紹介されていて、よく利用している様子でした。

飲食禁止エリアということを知らなかったのかもしれませんが、その場所でいちご飴を食べていたことから炎上してしまいました



②コムドットやまとの腕をつかむ

2022年7月、コムドット率いる人気のYoutuberたちで結成された「赤組」で日帰りグランピング動画が公開されました。

赤組動画は視聴者からも大人気で、2023年3月の時点で900万回再生を突破しています。

この動画内で、プールに入って遊ぶシーンがあり、きりたんぽさんがやまとさんの腕を掴んでいるシーンがあったのです。

これについては、きりたんぽさんが動画で説明、謝罪しています。

プールに足がつかなかったきりたんぽさんは、パニックになってしまい、たまたま近くにいたやまとさんの腕を掴んだそうです。

掴めるものならなんでもよかったとも話しています。

それほどパニックになっていたんですね!

おそらくコムドットやまとさんのリアコの方が怒ってしまったのではないかと思われます。

さすがに当てつけのようにも感じてしまいますね!

③BBQ中にお肉を焼かずにずっと座っていた

さらに同じ動画内で、BBQの間みんなが肉を焼いている間、きりたんぽさんが度が中何もせずに座っていることを指摘されていました。

これについてきりたんぽさんは、

「お肉を焼きに行きたかったけど、邪魔になっちゃうかなと思って行けなかった。」

と話しており、テーブルの方にもカメラが設置されていたことから、テーブルの画角にも人がいた方がいいと考えた結果の行動でした。

どんな育てられ方をしたんだ

とアンチの声もあり、それについては涙ぐみながら、

「すごく悲しい。そんな育てられ方はしてません。」と話しています。

いろいろと考えた上での行動だったことがわかりますね。



④東海オンエアてつやとのキス動画

2022年7月27日に芸能人暴露で知られている「ガーシー」こと東谷義和さんが、インスタのストーリーで東海オンエアてつやさんときりたんぽさんのキス動画を投稿。

@tennensui_tennensui #東海オンエア #東海オンエアてつや #てつや #東海オンエア好きと繋がりたい #きりたんぽ #きりたんぽ #ガーシー #ガーシーch #キス #fyp ♬ オリジナル楽曲 – S – 寿司職人

元々4〜5年前から交際が囁かれていた2人でしたが当時は否定されていました。

そんな2人のキス動画ということで、きりたんぽさんの方に多くの誹謗中傷が集まってしまったのです。

2022年8月2日、きりたんぽさんがこの件に対して動画を投稿しています。

きりたんぽさんは、てつやさん側にも迷惑がかかってしまうので、当時の自分の気持ちの話だけをすると前提の上で話を始めます。

動画は4年以上前のもので、当時きりたんぽさんはてつやさんのことが好きだったと話しています。

やはり2人は交際されていた可能性が高そうですね。

「尻軽女」「クソビッチ」などの誹謗中傷のDMが届いたり、殺害予告まであったんだとか。

それらが原因で、きりたんぽさんは活動休止を発表されました。

不運なことに炎上が続いてしまい、精神的に不安定になってしまうのもわかりますよね。

現在は元気な姿で復帰されているのでよかったです!

きりたんぽ(Youtube)は整形してる?

さて、とても美人なきりたんぽさんですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、整形は公開されていませんでした。

公表されていないということは整形されていないのではないでしょうか。

過去と現在の写真を比較しても変わりないように感じます。

引用:コムドット&Youtuber&TikToker研究所

鼻を小さく高く見せるメイクに関しては強いこだわりがあるそうです。

ですが、元々が整った顔立ちであることが伺えますね!



きりたんぽ(Youtube)の由来は?

きりたんぽというかわいらしい名前の由来はどこからきたのでしょうか?

調べてみましたが、はっきりとした由来の理由は分かりませんでした

6年前以上前から「きりたんぽ」として活動されており、「秋田のきりたんぽより有名になりたい」とYoutubeの概要欄にも書かれています。

おそらくですが、本名である「桐山はづき」から頭文字の「きり」をとってつけたのではないでしょうか。

覚えやすくてかわいらしい名前ですよね!

きりたんぽ(Youtube)の性格や血液型は?

大人気なきりたんぽさんの血液型や性格についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、血液型は〇型でした!

きりたんぽさんのイメージ通りという感じですね!

性格は大らかで天然、少しおっちょこちょいです。

はしゃぎすぎて歯が折れてしまったこともあるようで、おっちょこちょいな様子が伝わりますね。

きりたんぽ(Youtube)の評判は?嫌いとアンチの声も!

おもしろい動画で楽しませてくれるきりたんぽさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いですが、アンチもいました。

「天然でかわいい」「かわいいのにおもしろくて好き」とほとんどが良いコメントが見られます。

しかし、度重なる炎上でアンチも一定数いるようです。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

あまり気にしすぎずこれからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



きりたんぽ(Youtube)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

きりたんぽさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2017年9月17日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約150万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2016年4月9日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約〇万人のチャンネル登録者数がいます。

Youtubeで今まで一番多く再生された動画は2020年4月4日に投稿された「ヒカキンさんって本当にいい人?」という動画で740万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

きりたんぽさんのYoutubeではおっちょこちょいな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、きりたんぽさんについてまとめると

・本名は桐山はづき

・年齢は24歳(2023年3月時点)

・身長は145.9cm、体重は約34㎏

・事務所は現在不明

・結婚はしておらず彼氏は不明

・血液型はO型

・性格は大らかで天然

・評判は良いがアンチが一定数いる

とのことでした。

かわいくて天然な配信者として活動を行っているきりたんぽさん。

性格がよくおもしろい部分が魅力的だと分かりましたね。

これからもきりたんぽさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク