こぼかなえるの人気の理由は?好き嫌いの評判も気になる!

Vtuberとして動画投稿で活躍しているこぼかなえるさんの幼さが残る可愛さがとても話題になっています!

無邪気にゲーム配信をしているところがとても癒されますよね!

そんなこぼかなえるさんの人気の理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではこぼかなえるさんの本名や人気の理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもこぼかなえるさんについて詳しくなるだけではなく、こぼかなえるさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
こぼかなえるの人気の理由は?登録者数も気になる!
こぼかなえるの好き嫌いの評判も紹介!
こぼかなえるさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
こぼかなえるは顔バレしてる?素顔画像や写真が見たい!
こぼかなえるさんの中の人・前世は?
こぼかなえるさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
こぼかなえるさんの身長・体重は?
こぼかなえるさんの絵師(イラストレーター)は誰?
こぼかなえるは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
こぼかなえるさんのTwitterなどSNSまとめ!

こぼかなえるの人気の理由は?登録者数も気になる!

こぼかなえるさんの人気の理由が気になる方は多いのではないでしょうか?

現在YouTubeチャンネルの登録者数が2022年8月中旬現在で134万人です!

容姿がとても可愛く、守ってあげたくなるような雰囲気があります。

YouTubeを見るたびに母性本能がくすぐられ、何度も見返したくなるような気持ちにさせてくれるところが人気の理由だと考えられます!



こぼかなえるは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ゲーム配信の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているこぼかなえるさん。

可愛くて癒される部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなこぼかなえるさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 こぼかなえる
本名 不明
生年月日 12月12日
年齢 20歳以上(2022年8月時点)
身長 150cm
体重 40㎏
血液型 不明
出身 インドネシア
職業 Vtuber
事務所 ホロライブプロダクション

こぼかなえるの本名は?

こぼかなえるさんの本名は公開されていません

Vtuberさんなので、今後も本名を公表する可能性は低いと思います。

こぼかなえるさんと言う名前は、天使のような可愛さに合う、コロッとした印象がある名前でとても可愛いですよね!

きっと、本名も天使のような可愛らしい名前なのではないでしょうか。



こぼかなえるの年齢や誕生日は?

こぼかなえるさんの誕生日は、12月12日20歳を越えているそうです。

第一印象だと幼く小学生くらいに見えるため、年齢を知ったときはビックリしました。

20歳を越えてこの見た目は、凄いですよね!

こぼかなえるのプロフィールは?

こぼかなえるさんは、YoutubeでVtuberとして活躍をしています。

ホロライブID(ホロライブ インドネシア)の3期生で、配信内容はゲーム配信の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

↓ホロライブID(インドネシア)3期生の記事はこちら♪↓

カエラ・コヴァルスキアのWikiプロフィール!年齢や前世(中の人)を紹介!

ベスティア・ゼータは顔バレしてる?素顔画像や写真が気になる!

灯台の最上階に住むのんびりとした女の子で、実はその地域で最強のレイン・シャーマンの血筋なのだそうです。

雨を自在に操る能力を持っているのだそう…
青空を思わせる水色の髪は毛先が白くふわふわと空に浮かぶ雲のように見えます。

瞳は髪色よりも濃い青色をしており、
水面に雨粒が落ちて広がる水の輪っかのようで美しいです!

こぼかなえるは顔バレしてる?素顔画像や写真がみたい!

ゲーム実況を中心にVtuberとして動画を投稿しているこぼかなえるさんですが、素顔画像や写真が気になる方も多いのではないでしょうか?

現在、こぼかなえるさんの素顔はRainych Ran(レイニッチ)さんと言われています。

インドネシア在住の歌手で、ご自身でもYouTubeをされており、現在チャンネル登録者数が218万人となっております。

鬼滅の刃の主題歌「残響散歌」などを日本語で歌われています。

幼さが残る、とても可愛い方です!



こぼかなえるの中の人・前世は?

調べてみた結果ですが、前世については公表していませんでした。

ですが、Rainych Ran(レイニッチ)さんと言われています。

前世がRainych Ran(レイニッチ)さん言われている理由は3点あります!

①声が一緒(とにかく、声が同じすぎて隠す気がない印象を受けます。)

②インドネシア在住である

③雨という共通点

こぼかなえるさんは、「雨を自在に操るというキャラクター設定があります。

そしてRainychの名前の中には、「Rain(雨)」という言葉が入っており、彼女の動画のOPには、雨が降っている描写があります。

このような点から、こぼかなえるさんの中の人はRainych Ran(レイニッチ)さんと言われています。

皆さんも聴き比べてみてください!




こぼかなえるの事務所はどこ?経歴まとめ?

こぼかなえるさんがの事務所や経歴をご紹介していきますね!

大手VTuber事務所ホロライブプロダクション公式Twitterにて、2022年3月24日ホロライブID
(インドネシア)3期生3名のデビューが発表され、こぼかなえるさんはその中の1名です。

残りの2名は、「ベスティア・ゼータさん」「カエラ・コヴァルスキアさん」です。

↓ホロライブID(インドネシア)3期生の記事はこちら♪↓

カエラ・コヴァルスキアのWikiプロフィール!年齢や前世(中の人)を紹介!

ベスティア・ゼータは顔バレしてる?素顔画像や写真が気になる!

こぼかなえるさんはホロライブID・3期生として2022年3月27日に初配信を行いデビューしました。

YouTubeチャンネル登録者は134万人(2022年8月現在)で、総視聴回数は4200万回を超えています。

デビュー半年でチャンネル登録者100万人を超えるなんて、スゴいですよね!

こぼかなえるの身長・体重は?

さて、こぼかなえるさんの身長・体重について気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、身長は150㎝・体重は不明でした!

幼さが残る小柄な印象があるので、150cmでも高く感じました。

バランスの良い体系のイメージがあるため体重は150cmのシンデレラ体重が44kgなのでそのくらいではないでしょうか?



こぼかなえるの絵師(イラストレーター)は誰?

こぼかなえるさんの絵師(イラストレーター)に関して調べてみました。

絵師(イラストレーター)は、ぽんかん⑧さんです。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』『生徒会探偵キリカ』などのイラストレーターとして活躍しています。

他にも、アパレルのデザイン、パターンも手掛けている方でイラストでキャラクターが着用している服がかわいいとツイッターでも話題になっています。

こぼかなえるは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またこぼかなえるさんですが、結婚はしているのでしょうか?

色々調べましたがこぼかなえるさんの結婚や彼氏については明かされていませんでした。

Vtuber以外にも歌手として活動されており多彩な印象があるため、音楽が好きな方やゲームが好きな優しい男性がお似合いではないかと思われますね。

モデルさんと結婚しても美男美女でとてもお似合いですよね!

まだ若そうなので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



こぼかなえるのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

こぼかなえるさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2022年3月27日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約134万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTube今まで一番多く再生された動画は2022年7月に投稿された「トンデモワンダーズ」という動画で96万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

こぼかなえるさんのYouTubeでは曲をカバーしたりゲーム配信をするなどの姿が公開されているので、Twitterなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓ホロライブID(インドネシア)3期生の記事はこちら♪↓

カエラ・コヴァルスキアのWikiプロフィール!年齢や前世(中の人)を紹介!

ベスティア・ゼータは顔バレしてる?素顔画像や写真が気になる!



まとめ

以上、こぼかなえるさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は20歳以上(2022年8月現在)
・身長は150cm、体重は不明
・推定年収不明
・職業はVtuber
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

曲をカバーしたりゲーム配信を行うなど、多彩な配信者として活動を行っているこぼかなえるさん。

幼さが残る可愛らしさが魅力的だと分かりましたね。

これからもこぼかなえるさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク