ベスティア・ゼータは顔バレしてる?素顔画像や写真が気になる!

Vtuberとしてゲーム配信などの動画投稿で活躍しているベスティア・ゼータさんの守ってあげたくなるような透明感がとても話題になっています!

配信の際に見られる毒舌が意外性があってとても面白いですよね!

そんなベスティア・ゼータさんの顔バレや素顔画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではベスティア・ゼータさんの本名や顔バレ・素顔画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもベスティア・ゼータさんについて詳しくなるだけではなく、ベスティア・ゼータさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ベスティア・ゼータは顔バレしてる?素顔画像や写真が気になる!
ベスティア・ゼータの前世(中の人)は?
ベスティア・ゼータの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ベスティア・ゼータの事務所はどこ?経歴まとめ!
ベスティア・ゼータの身長・体重は?
ベスティア・ゼータの絵師(イラストレーター)は誰?
ベスティア・ゼータは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
ベスティア・ゼータがかわいい!TwitterなどSNSまとめ!
ベスティア・ゼータの評判は?アンチはいる?
まとめ

ベスティア・ゼータは顔バレしてる?素顔画像や写真がみたい!

ゲーム実況を中心にVtuberとして動画を投稿しているベスティア・ゼータさんですが、素顔画像や写真が気になる方も多いのではないでしょうか?

現在、ベスティア・ゼータさんの素顔は白井ヴァイさんさんと言われています。

残念ながら、顔バレはありませんでした。

元々、マゴひよこさんとして2020年10月21日にVtuberとして活動すると発表され、2020年12月13日にTwitchで初配信を行われています。

2021年7月16日に白井ヴァイさんに改名されています。

マゴひよこさんもベスティア・ゼータさんもとても可愛い顔をされているので、きっと素顔も女の子らしい可愛い顔なのではないでしょうか?

一度見てみていものですね!

ベスティア・ゼータの前世(中の人)は?

調べてみた結果ですが、ベスティア・ゼータさん世については公表していませんでした。

ですが、白井ヴァイさんと言われています。

前世が白井ヴァイさんさん言われている理由は3点あります!

①声がそっくり

②使用言語が同じ

③活動時期が一致する

使用言語として、お二人ともインドネシア語、英語、日本語、韓国語をあげられています。

4か国語も話されるなんてとても賢いですよね!

声に関してですが、皆さんも聴き比べてみてください!

ベスティア・ゼータは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Vtuberとしてゲーム配信の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているベスティア・ゼータさん。

見た目とは裏腹な毒舌が意外性があり面白く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなベスティア・ゼータさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ベスティア・ゼータ
本名 不明
生年月日 11月7日
年齢 不明
身長 155cm
体重 不明
血液型 不明
出身 インドネシア
職業 Vtuber
事務所 ホロライブプロダクション

ベスティア・ゼータの本名は?

ベスティア・ゼータさんの本名は公開されていません。

Vtuberさんなので、今後も本名を公表する可能性は低いと思います。

ベスティア・ゼータさんですが、英語表記はVestia Zetaと書くようです。

Vestiaはポルトガル語で着ると言う意味があるそうで、Vtuberさんにピッタリの名前な気がします!

見た目がクールなイメージがありながら声がとても可愛いので、本名も綺麗な名前なんでしょうね!

ベスティア・ゼータの年齢や誕生日は?

ベスティア・ゼータさんの誕生日は、11月7日で年齢は明かされておりません。

第一印象だと高校生くらいに見えます。ただ、声が可愛く幼い印象があるため10代前半もありえるかなと思います!

クールな透明感のある女の子はみんなが好きなイメージがあるため、どの年代にも好かれますよね!

ベスティア・ゼータのプロフィールは?

ベスティア・ゼータさんは、Youtubeなどで活躍をしています。

ホロライブID(ホロライブ インドネシア)の3期生で、配信内容はゲーム配信の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

配信内容はゲーム実況で、ホラー系からどうぶつの森など幅広い種類のゲームを投稿されています。

また、曲のカバーもされており『残響散歌』を日本語でカバーされています。

ベスティア・ゼータさんは、「バーチャル世界のあらゆるデータにアクセスできる組織「シークレット・アーカイブ・ユニット」の7人目の構成員であり、コードネーム「V.7」と呼ばれています。

期待の新人だが、マニュアル通りにいかないとボロが出てしまう。
バーチャル世界への潜入は孤独な任務だったが、今では安らぎを見出し始めている。この任務が、彼女を新たな運命へと導くことになるのでしょうか?

潜入は大変そうですが、頑張ってほしいですね!

ベスティア・ゼータの事務所はどこ?経歴まとめ?

ベスティア・ゼータさんの事務所や経歴をご紹介していきますね!

大手VTuber事務所ホロライブプロダクション公式Twitterにて、2022年3月24日ホロライブID
(インドネシア)3期生3名のデビューが発表され、こぼかなえるさんはその中の1名です。

残りの2名は、「こぼかなえるさん」「カエラ・コヴァルスキアさん」です。

↓ホロライブID(インドネシア)3期生についてはこちら↓

カエラ・コヴァルスキアのWikiプロフィール!年齢や前世(中の人)を紹介!

こぼかなえるの人気の理由は?好き嫌いの評判も気になる!

ベスティア・ゼータさんはホロライブID・3期生として2022年3月25日に初配信を行いデビューしました。

YouTubeチャンネル登録者は54.7万人(2022年8月現在)で、総視聴回数は1400万回を超えています。

どの動画も均等に見られているため、一度好きになるとどの動画も見たくなる印象があります!

これからもっと人気が出ると思うので、今後の活躍もとても楽しみですね!

ベスティア・ゼータの身長・体重は?

さて、ベスティア・ゼータさんの身長・体重について気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、身長は155㎝・体重は不明でした!

クールで高校生っぽいが印象があるので、155cmは低く感じました。

バランスの良い体系のイメージがあるため体重は155cmのシンデレラ体重が47kgなのでそのくらいではないでしょうか?

ベスティア・ゼータの絵師(イラストレーター)は誰?

ベスティア・ゼータさんの絵師(イラストレーター)に関して調べてみました。

絵師(イラストレーター)は、あるてらさんです。

シリアスなタッチと美女のイラストがとても綺麗で、繊細な絵を描かれるイラストレーターとして活躍されています。

Twitterを見てみると、ご依頼、ご連絡などは2023年の3月以降受付。と記載されているため、とても人気があると考えられます。

ベスティア・ゼータは結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またベスティア・ゼータさんですが、結婚はしているのでしょうか?

色々調べましたがベスティア・ゼータさんの結婚や彼氏については明かされていませんでした。

4か国語を話され秀才な印象があるため、頭の良い笑顔が素敵な優しい男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若そうなので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

ベスティア・ゼータのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ベスティア・ゼータさんがとても可愛いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2022年3月25日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約54.7万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年3月26日に投稿された「First Mission」という動画で30万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!


ベスティア・ゼータさんのYouTubeでは見た目とは裏腹な毒舌が意外性があり面白く、クスっと笑える配信が見られるので、Twitterなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

ベスティア・ゼータの評判は?アンチはいる?

ゲーム実況などの動画で楽しませてくれるベスティア・ゼータさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいないでした。

しかし、さまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

↓ホロライブID(インドネシア)3期生についてはこちら↓

カエラ・コヴァルスキアのWikiプロフィール!年齢や前世(中の人)を紹介!

こぼかなえるの人気の理由は?好き嫌いの評判も気になる!

まとめ

以上、ベスティア・ゼータさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・身長は155cm、体重は不明
・職業はVtuber
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

さまざまな種類のゲーム配信者として活動を行っているベスティア・ゼータさん。

クールな見た目と可愛らしい声が魅力的だと分かりましたね。

これからもベスティア・ゼータさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク