なこなこカップルはビジネスカップル?別れた理由やなぜ人気なのか紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているなこなこカップルがとても仲がいいと話題になっています!

特に動画から伝わってくるお互いを大事に思う様子がとても魅力的ですよね!

そんな、なこなこカップルのビジネスカップル疑惑の真相や、別れた理由が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなこなこカップルのビジネスカップル疑惑の真相や、別れた理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなこなこカップルについて詳しくなるでけではなく、なこなこカップルのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
なこなこカップルのビジネスカップル疑惑について
なこなこカップルの本名や年齢などWikiプロフィール
なこなこカップルの別れた理由について
なこなこカップルの人気の理由について
なこなこカップルの馴れ初め・出会いについて
なこなこカップルがいつから付き合ってるかについて
なこなこカップルの年収や収入について
なこなこカップルの炎上理由について
なこなこカップルの住んでる場所や自宅について
なこなこカップルの評判やアンチについて
なこなこカップルのインスタやTwitterなどSNSについて



なこなこカップルはビジネスカップル?

なこなこカップルはビジネスカップルなんじゃないかという疑惑が出ていますが、実際のところどうなんでしょうか?

調べてみたところ、ビジネスカップルではなく、本当に付き合っているようです。

こちらの動画で本人たちが否定しています。

どういうわけか、Youtuberの中でもビジネスカップルだと思われていたとのことで、本人たちも戸惑っていたそうです。

Youtubeの動画では日常の様子をそのまま撮ったようなものも多く、それらを見ていると、とてもビジネスカップルには見えません。

付き合って6年、一緒に住んで5年ということから考えても、ビジネスカップルではなく、本当に付き合っているんでしょう。

なこなこカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

日常の動画やドッキリの動画が面白くて、ついつい動画を見漁ってしまうなこなこカップルさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

■なこなこカップル 「なごみ」

名前 なごみ
本名 松下 和未(まつした なごみ)
生年月日 2000年3月2日
年齢 23歳(2023年5月時点)
身長 160cm
体重 40.9kg
血液型 A型
出身 兵庫県
職業 インフルエンサー
趣味  スキンケア

■なこなこカップル 「こーくん」

名前 こーくん
本名 河本 昂輝(かわもと こうき)
生年月日 1997年10月18日
年齢 25歳(2023年5月時点)
身長 171cm
体重 71.5kg
血液型 O型
出身 兵庫県
職業 インフルエンサー、動画クリエイター
趣味 筋トレ、格闘技、野球観戦

男女2人組で活動を行っており、男性がこーくん、女性がなごみさんと言います。

なこなこカップルの本名は?

なこなこカップルさんの本名をご紹介していきますね!

「なごみ」さんの本名は「松下 和未(まつした なごみ)」、「こーくん」さんの本名は「河本 昂輝(かわもと こうき)」と言います。

なこなこカップルの明るいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

色々なところで本名を見るので、二人とも本名が出ることに抵抗はないかと思います。

ただ、本人たちが本名を語っている動画がなかったので、最初はどこかから流出したのかもしれません。

なこなこカップルの年齢は?

また、年齢については「なごみ」んが23歳「こーくん」んは25歳とのことでした。

※2023年5月時点

第一印象だと、いい意味でなごみさんは大人っぽく、こーくんは幼く見えたので、同じ年くらいかなと思いました。

実際はこーくんの方が2つ年上なんですね!

年の差を感じさせない、仲の良さそうな様子がとても素敵です!



なこなこカップルの別れた理由は?

なこなこカップルの別れた理由が気になっている方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみたいと思います。

調べてみたところ、なこなこカップルは別れていませんでした。

こーくんが個人チャンネルを開設したタイミングで、別れたんじゃないかという疑惑が広がったようですが、別れてはいませんでした。

ただ、本当に別れそうになっていたことはあったようで、そのせいで別れたと思っている人も多いようです。

こちらの動画で、別れかけたことや、別れそうになった理由が語られています。

簡単にまとめると、4年記念日でUSJに行った時に、仕事の会話が中心となりデートが楽しめなくなったことが原因だったようです。

今はもう一度お互いに向き合うことで、別れないことにしたようです!

長く一緒にいると喧嘩することもあると思いますが、お二人らしい仲良しな様子を見せてくださいね!

なこなこカップルはなぜ人気なの?

なこなこカップルはなぜ人気なんでしょうか?

調べてみました!

調べてみたところ、なこなこカップルは特に女子中高生に人気がありました。

女子中高生の間では「オオカミくんには騙されない」などの恋愛リアリティーショーや、カップルYoutuberなどが流行っているようです。

なこなこカップルは日常系の動画やドッキリ動画をたくさん上げていますが、どれを見てもとても仲が良さそうで、そこに憧れる女子が多いようです。

なこなこカップルの馴れ初め・出会いは?

さてなこなこカップルさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いはUS Jでのナンパがきっかけのようです!

こちらの動画で公表をしていました!

USJでなごみさんを見つけて可愛いと思ったこーくんが、声をかけたんだそうです。

こーくんによるとナンパに必要なのはとにかく勇気なんだとか。

男子は可愛い女子を見つけたら、相手に迷惑にならないように配慮しつつも、積極的に声をかけた方がいいのかもしれません。



なこなこカップルはいつから付き合ってる?

また、なこなこカップルさんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、なこなこカップルは2017年10月から付き合い始めているようです。

最初はこーくんのLINEに対し、なごみさんの返信速度は遅かったそうです。

でもだんだんと距離が縮まっていき、出会いから1ヶ月後に交際開始。

なごみさんが大学生になるタイミングで同棲を開始したんだとか。

2023年5月時点で、付き合い始めて6年、同棲し始めて5年がたったことになります。

これだけ長く付き合っているにも関わらず、友達のように仲の良さそうな雰囲気が伝わってきてとても素敵ですよね。

こんなカップルに憧れてしまいます!

なこなこカップルの年収や収入はいくら?

なこなこカップルのYoutubeは、2023年5月現在でチャンネル登録者数が140万人、動画の総再生回数は7億5000万回を超えています。

もし仮にYoutubeで1再生ごとに0.3円の収入が発生しているとすると、なこなこカップルの収益は二人合わせて2億2500万円!Youtubeは開始から約4年経っているので、推定年収5600万円となります!。

なこなこカップルの動画の視聴者は中高生が中心なので、1再生あたりの単価はもっと安い可能性もあります。

ただ一方で、なこなこカップルは個人でも動画配信を行なっていたり、なごみさんはアパレルブランドを運営していたりするので、もっと多い可能性もあります。

どちらにしろ、かなりの額であることは間違いなさそうです!

なこなこカップルの炎上理由とは?

なこなこカップルが最も炎上した動画は、Tiktokの動画で800万回再生されました。(今は公開されていません)

うつ伏せになって寝ているなごみさんの上にこーくんが覆い被さり、音源も音楽になっていたため、勘違いした視聴者が多かったようです。

そのことについて、こちらの動画で本人たちが語っています。

お二人はこの動画で、見せたい願望はないとはっきり否定しています。

こんなちょっとしたことで大きく炎上することを考えると、動画を上げ続けるのもなかなか大変そうです。



なこなこカップルはどこに住んでる?自宅が気になる!

なこなこカップルは現在東京に住んでいます。

こちらの動画によると高級タワーマンションに住んでおり、家賃は50万を超えているそうです!

もともとは大阪のタワーマンションに住んでいたようですが、東京での仕事が増えたことで、東京に引っ越したみたいです。

東京には新宿、渋谷、六本木など至る所にタワーマンションがあるため、東京のどこかということまではわかりませんでした。

カップルでそんな高級タワーマンションに住めるなんてとても羨ましいですね!

なこなこカップルの評判は?うざい&面白くないとアンチの声も!

カップルの日常動画やドッキリ動画で楽しませてくれるなこなこカップルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は女子中高生の間で特に高くで、アンチは多少いると思われます!

コメント欄を見ると、「羨ましい!」、「こんなカップルに憧れる!」、「これからも応援してます!」などあたたかいコメントがほとんどです。

しかし中には、「こーくんのボケがうるさい」、「なごみちゃんの顔がいいだけで内容はつまらない」、「釣り動画が多くてウザい」などの声もありました。

アンチはそれほど多いわけではないですが、やはり人気度が高いからこそ、一定数アンチもいるようです。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



なこなこカップルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

なこなこカップルさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、なこなこカップルさんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■なこなこカップルさん

Twitter:なし

Instagram:なし

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■なこなこカップル「なごみ」さん

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■なこなこカップル「こーくん」さん

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:なし

TikTokは2018年7月30日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年10月20日に投稿された「USJでナンパした日の彼女が天使すぎる」で49万回再生を超えています!

@nakonako1005 USJでナンパした日の彼女が天使すぎる#なこなこ #なこなこcp #なこなこ無断転載党 ♬ オリジナル楽曲 – なこなこcp

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

こちらもおすすめです♪

なこなこカップルなごみの身長体重は?スタイル(スリーサイズ)も紹介!

まとめ

以上、なこなこカップルさんについてまとめると

・「なごみ」さんの本名は松下 和未(まつした なごみ)
・「こーくん」さんの本名は河本 昂輝(かわもと こうき)
・「なごみ」さんの年齢は23歳(2023年5月時点)
・「こーくん」さんの年齢は25歳(2023年5月時点)
・年齢差は2歳
・身長差は11cm
・出会い・馴れ初めはUSJでのナンパ
・2017年10月ごろから付き合っている
・同棲はしているが、結婚はしていない
・評判は女子中高生で特に良く、アンチは多少いる

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているなこなこカップルさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもなこなこカップルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク