tiffanie(TikTok)は何者?年齢や職業などWikiプロフィールを紹介!

TikTokでの動画投稿で活躍しているtiffanie(TikTok)さんの高校生とは思えない可愛さがとても話題になっています!

フレッシュさが溢れる動画が可愛らしいですよね!

そんなtiffanie(TikTok)さんの年齢や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではtiffanie(TikTok)さんの年齢や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもtiffanie(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、tiffanie(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
tiffanie(TikTok)さんについて
tiffanie(TikTok)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
tiffanie(TikTok)さんの仕事・職業など
tiffanie(TikTok)さんの事務所や経歴まとめ
tiffanie(TikTok)さんの出身高校や学歴まとめ
tiffanie(TikTok)さんの身長や体重まとめ
tiffanie(TikTok)さんの結婚・彼氏について
tiffanie(TikTok)さんの年収・収入について
tiffanie(TikTok)さんの評判は?アンチはいる?
tiffanie(TikTok)さんのTwitterなどSNSまとめ



tiffanie(TikTok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているtiffanie(TikTok)さん。

ハーフ顔且つ抜群のルックスに目を引かれ、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなtiffanie(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@elina__042

名前 tiffanie(TikTok)
本名 ティファニー絵里菜
生年月日 2004年7月20日
年齢 18歳(2023年5月時点)
身長 163cm
体重 非公開
出身 フランス
職業 モデル
事務所 スターレイプロダクション

tiffanie(TikTok)の本名は?

tiffanie(TikTok)さんの本名は「ティファニー絵里菜」と言います。

事務所ホームページにて本名が公開されていました!

ティファニーが本名だなんてなんだか憧れちゃいますね…。

tiffanie(TikTok)の年齢や誕生日は?

tiffanie(TikTok)さんの年齢は「18歳」です。※2023年5月時点

誕生日は2004年7月20日。

大人っぽい見た目なので大学生くらいなのかと思いましたが、なんと現役高校生でした!

Tiktokでも制服姿がいくつか投稿されています。

メイクも上手で洗練されていますね!

tiffanie(TikTok)のプロフィールは?

tiffanie(TikTok)さんは、InstagramをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

フランス生まれ、ドイツと日本のハーフと国際色豊かなプロフィールは思わず気になってしまいます。

また、SNSでの投稿だけでなく、ドレスなどのモデル活動も行っています。

tiffanie(TikTok)の仕事・職業は?

さてtiffanie(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や経歴まとめを調べてみたいと思います!

tiffanie(TikTok)さんのお仕事はモデルです。

まだ高校生のtiffanie(TikTok)さんですが、抜群のビジュアルから学生向けのキャンペーンやウェディングドレスのモデルを過去に務めています。

大きな瞳と小顔と抜群のスタイルなので今後もモデルとしてのさらなる活躍を期待しちゃいますね!



tiffanie(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

tiffanie(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、tiffanie(TikTok)さんはスターレイプロダクションいう事務所に所属していることが分かりました!

宮城舞さんや大平修蔵さんといったファッション雑誌で活躍中のモデルさんらも所属している事務所です。

他にもYoutuberのくれいじーまぐねっとやTikTokerのわたげさんなどSNSで活躍中のアーティストも所属しています。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、1日に1〜2本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

また、前述の通りモデルとしても活躍されています。

Instagramは今年に入ってから投稿をされていないので、今後はTikTokerとしてさらに活動を増やしていく予定なのかもしれません!

tiffanie(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

tiffanie(TikTok)さんはどこの高校に行っているのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと通っている高校については不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tiktokの投稿で制服を着用しているものもありますが、学校の制服ではなく、市販のコスプレ用制服のようです。

こんなに可愛い女の子が同じ学校にいたら、同級生や先輩・後輩から注目を浴びていること間違いなしですね…!

tiffanie(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、tiffanie(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、tiffanie(TikTok)さんの身長163㎝、体重は非公開でした!

スリーサイズはB82、W58、H82とのことです。

163cmと高い身長はさすがモデルさんですね!

また、ウエストが58cmと非常に細いことが伺えます!



tiffanie(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

またtiffanie(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがtiffanie(TikTok)さんの彼氏については分かりませんでした。

ただ現役高校生なので未婚ということは間違いなさそうです。

昨年の夏頃には「もう夏だよ、なんで彼氏いないの?」、「最近ドキドキが足りません」と投稿されているものがありました!

高嶺の花のような存在なのかもしれないですね。

また、他の投稿には「駆け引きしないで向き合ってくれる男の人が好きです」ともありました。

誠実で一途な人が好きなようですね!

tiffanie(TikTok)の年収や収入はいくら?

tiffanie(TikTok)さんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみましたが、tiffanie(TikTok)さんの収益は不明です。

投稿をさかのぼってみましたが、企業案件を頻繁にやられている様子はありませんでした。

実家暮らしをしているようなので収益にはそこまでこだわっていないのかもしれません。

Tiktokのフォロワーが45万人とたくさんいらっしゃるので、Youtubeなど他のSNSを開始するとさらに活躍されそうです。

tiffanie(TikTok)の評判は?アンチはいる?

可愛らしいダンス動画で楽しませてくれるtiffanie(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は「かわいい」、「透明感がすごい」といったコメントが多く、アンチは見受けられませんでした。

ルックスに憧れるファンが多いようで、外見を褒めるコメントが溢れています。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



tiffanie(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

tiffanie(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年11月29日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約45万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年3月25日に投稿されたteenage dreamという曲を使用した動画で100万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@elina__042 これは一緒に撮ってくれる友達を探すところからですね#fyp #04 ♬ teenage dream by stephen dawes – 🎧

tiffanie(TikTok)さんのInstagramでは美容室帰りのスタイリングやファッションなどが公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、tiffanie(TikTok)さんについてまとめると

・本名はティファニー絵里菜
・年齢は18歳(2023年5月時点)
・高校は不明
・身長は163cm、体重は非公開
・実家暮らし
・職業はモデル
・結婚はしていない
・彼氏はいなそう
・評判は「可愛い」「透明感がすごい」などの声多数
・アンチは見受けられず

とのことでした。

TikTokerとして活動を行っているtiffanie(TikTok)さん。

抜群のルックスと高校生らしいあどけなさが魅力的だと分かりましたね。

これからもtiffanie(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク