みらんちゃんパパの仕事・職業は格闘技?顔写真も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみらんちゃんパパさんが素敵な人だととても話題になっています!

Youtubeでたまに出演されますが、素敵なだけでなくとても面白いですよね!

そんなみらんちゃんパパさんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみらんちゃんパパさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみらんちゃんパパさんについて詳しくなるだけではなく、みらんちゃんパパさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みらんちゃんパパさんの仕事・職業は格闘技?
みらんちゃんパパさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
みらんちゃんパパさんの離婚の噂について
みらんちゃんパパさんの顔写真はある?
みらんちゃんパパさんの身長・体重は?
みらんちゃんパパさんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
みらんちゃんパパさんの年収や収入はいくら?
みらんちゃんパパさんの評判は?アンチはいる?
みらんちゃんパパさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


みらんちゃんパパの仕事・職業は格闘技?

みらんちゃんパパさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、動画内で作業服を着ている姿がありました。

また、夜勤のある仕事をしています。

服の汚れ方や左腕に安全の十字マークが付いていることから、工事現場関係か工場関係のお仕事ではないかと思われます。

みらんちゃんパパさんが格闘家という情報は、Youtubeで格闘家の皇治さんとコラボした際、「1日みらんちゃんのパパになる」といった企画をしたことや、みらんちゃんに「パパって呼んで」と言ったことなどからでた情報なのではないかと思います。

全て憶測なので本当のところは分かりませんが、みらんちゃんパパさんは家族のためにお仕事を頑張っていることは間違いないと思います!



みらんちゃんパパは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

娘みらんちゃんの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているみらんちゃんパパさん。

あまり出演はされませんが素敵な方だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみらんちゃんパパさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 みらんちゃんパパ
本名 非公開
生年月日 1990年3月15日
年齢 33歳(2023年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

みらんちゃんパパの本名は大ちゃん?

本名は明かしていないため分かりませんが、娘の望蘭ちゃんの名前は、パパとママから一文字ずつ取ってつけたと言っていました。

望なら望夢、望(のぞむ・のぞみ)など、蘭なら亜蘭、蘭などが考えられますね。

サジェストに「みらんちゃんパパ 大ちゃん」とありますが、本名かどうかは分かりません。

みらんちゃんパパの年齢や誕生日は?

みらんちゃんパパさんの年齢は33歳です。※2023年時点

誕生日は1990年3月15日で早生まれなので、みらんちゃんママさんと同い年の33歳になります。

みらんちゃんパパのプロフィールは?

みらんちゃんパパさんは、あまりYoutubeやTikTokには出演されません。

顔出ししたくないのか、仕事の都合上、してはいけないのか、声だけの出演が多いです。



みらんちゃんパパが離婚ってホント?

みらんちゃんパパが離婚ってホント?

TikTokやYouTubeで活躍されているみらんちゃんですが、両親が離婚したという噂があります!

本当なのでしょうか?さっそく調べてみました!

結論から申し上げますと、離婚については情報がありませんでした。

みらんちゃんとみらんちゃんママのやりとりがまるでガールズトークのようで、見ていて微笑ましくなりますよね。

みらんちゃんパパについては仕事が忙しく、動画にほとんど登場しません

そのためみらんちゃんパパが離婚したと勘違いしている人が多いのではないかと予想しています。

パパと3人の動画も見たい人が多いと思うので、いつかみらんちゃんパパの出演もお待ちしています!

みらんちゃんパパの顔写真はある?

さて動画にはほとんど登場しないみらんちゃんパパさんのお顔が気になる方も多いのではないでしょうか。

実は一度だけお顔出ししたことがあります

こちらの動画で出演されています。

少しだけ映っていましたね!

娘のみらんちゃんにお顔が似ている気がします!

とても優しそうなパパさんですね!

みらんちゃんパパの身長・体重は?

さて、みらんちゃんパパさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います。

結論から申し上げますと、みらんちゃんパパさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、上記の顔出し動画を見るとあまり身長が高くない印象があるので、160~170㎝くらいかもしれませんね。



みらんちゃんパパの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

みらんちゃんパパさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

お仕事は工事関係か工場関係と推測すると、一般の高校か工業系の高校または大学の可能性がありそうです!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

今後何かの機会に教えてほしいです!

みらんちゃんパパの年収や収入はいくら?

チビみらんチャンネルのチャンネル登録者数は、2023年2月現在43.2万人で、動画の総再生回数は1億5千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、チビみらんチャンネルのYoutube収益は推定年収1千万円と、現在の収益はかなり多いようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

みらんちゃんパパさんの仕事がわからないためあくまで推測ですが、夜勤もあるため月収30万〜50万円ほどではないでしょうか。

プライベートなことであるため、今後も情報が出る可能性は低いです。

みらんちゃんパパの評判は?アンチはいる?

娘のみらんちゃんの動画で楽しませてくれるみらんちゃんパパさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

みらんちゃんパパさんが登場した動画のコメント欄は、優しそうや素敵と言って声が多く寄せられており、評判は良いようでした。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



みらんちゃんパパのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

みらんちゃんパパさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

みらんちゃんパパさん自身がSNSをされているという情報はありませんでしたので、娘のみらんちゃんが見ることができるSNSをご紹介させていただきます!

X(Twitter):なし

Instagram:こちら(望蘭)

YouTube:こちら(チビみらんチャンネル)

TikTok:こちら(望蘭)

TikTokは2018年7月29日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約140万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年8月31日から投稿をはじめ、2023年11月時点で約47.9万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年9月24日に投稿されたしりとりの天才という動画は1200万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@chibi_miran ♬ オリジナル楽曲 – 🥨望蘭🧸

みらんちゃんのYoutubeでは貴重なみらんちゃんパパさんの姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

みらんちゃんパパさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

みらんちゃんママの仕事について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

みらんちゃんの炎上について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、みらんちゃんパパさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は32歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は不明、体重は不明
・推定年収不明
・職業は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

娘のみらんちゃんの配信者として活動を行っているみらんちゃんパパさん。

みらんちゃんパパさんは情報が少なくミステリアスですが、優しく素敵なところが魅力的だと分かりましたね。

これからもみらんちゃんパパさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク