兄者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?

ゲーム実況で大いに活躍している兄者さん。

とても声が渋いので人気になっています!

そんな兄者さんの奥さんの顔画像や名前が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では兄者さんの奥さんの顔画像や名前について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも兄者さんについて詳しくなるでけではなく、兄者さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
兄者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?
兄者の彼女や好きなタイプも紹介!
兄者の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
兄者の飼っている猫は?
兄者の年収や収入はいくら?
兄者の愛車は?
兄者の血液型や性格は?
兄者の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
兄者の仕事・職業は?会社も気になる!
兄者の身長体重は?
兄者の評判は?アンチはいる?
兄者さんのSNSまとめ



兄者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?

独特の渋い声でゲーム実況をしている兄者さんがとても面白いと話題になっています!

いい声をしている兄者さんが結婚しているのか?

結婚しているならお嫁さんはどんな顔なのか?気になりますよね!

調べたみたところ、残念ながら結婚した事実は見つけられませんでした。

兄者さんは2broとして活動しており、登録者が300万人を超えているなど、かなり大人気のゲーム実況者さんです。

そのため、ファンを悲しませないように気を使ってくれているのかもしれませんね。

兄者の彼女や好きなタイプも紹介!

結婚はしているかどうかわかりませんでしたが、それでも兄者さんの彼女の存在や、好きなタイプが気になる!という人も多いのではないでしょうか。

調べてみました!

残念ながら彼女の情報も好きなタイプの情報も見つけられませんでした。

これも、ファンに対して配慮しているからのでしょうか。

恋愛に関する情報が全く見つかりません。

もしも、兄者さんの動向が気になる方は、雑談の話題として今後恋愛話が出てくる可能性のある2broRadioを欠かさず聞くことをお勧めします!

兄者の本名や年齢などWikiプロフィール!

ゲーム実況で人気の兄者さんですが、どんな人物なのでしょうか?

ここでは、本名や年齢などをWikiプロフィール風に紹介して行きます!

名前 兄者
本名 不明
生年月日 1984年5月3日生まれ
年齢 39歳(2023年6月時点)
身長 184cm
体重 不明
血液型 A型
事務所 2Bro entertainment
職業 Youtuber
趣味 車、バイク



兄者の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、こちらの動画で弟者さんとのやり取りが見られます。

弟者さんが、兄者さんに名前を呼ばれた時に、兄者さんに「行くぞ、あつし」と言い返していました。

今のところ、あつしという名前が兄者さんの名前の最有力候補です。

長く活動されているなかで、ここまで名前が明かされていないことを考えると、今後も何かしらのきっかけがないと本名がわかることはないかもしれません。

兄者の年齢は?

年齢については、以前公表をしていましたので、そこから計算して現在39歳です。(2023年6月時点)

こちらのTwitterで誕生日のコメントされています!


昔から兄者さんの存在を知っている人からすれば、まだこんなに若かったのかと驚かれるかもしれませんね。

声の渋さは年々増していっているように感じるので、これからもっと渋々の声が聴けるかもしれません!

兄者の出身は?

調べてみたところ、残念ながら出身については公表されていませんでした。

ただ、同じチームのおついちさんが栃木県出身のようですので、栃木出身の可能性があるかもしれません。

兄者の飼っている猫は?

猫好きで知られる兄者さん、よくTwitterでも猫に関するツイートをされています!

実際に兄者さんは猫を飼っているのでしょうか?

調べてみたところ、兄者さんは猫を飼っていないと思われます!

前述したようにTwitterで猫に関するツイートをされるので、猫を飼うことがあれば報告があることでしょう!



チャンネルの年収や収入はいくら?

兄者さんがどれくらい稼いでいらっしゃるのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

兄者さんのチャンネル「兄者のゲーム事務所」登録者数は、2023年6月現在50万人以上で、動画の総再生回数は1億6千万回以上になっています!

色々と調べてみたところ、現在までの広告での総収入は、3553万円推定と予想されます。

また2broとしての活動もありますので、そちらの年収も合わせれば、年数千万円ほどは稼いでいると思われます。

兄者のゲーム事務所というチャンネルが兄者さんのやりたいゲームをするという趣旨でやっているので、収益に固執はしていないかもしれないです。

兄者の愛車は?

車やバイク好きで知られる兄者さん、自身の持っている車や、好きな車などはあるのでしょうか。

調べてみました!

結果、兄者さんの持っているであろう車などについては分かりませんでした

しかし、兄者さんはインスタグラムのほうで、車やバイクについての発信をよくされるので、そちらをチェックしていただければ、分かる日が来るかもしれません!

兄者さんのインスタはこちら

また、兄者さんのゲーム実況からも車に対する愛が感じられるので、そちらもチェックしてください!



兄者の血液型や性格は?

色んな実況の幅で楽しませてくれる兄者さん。

そんな兄者さんの内面について気になる人も多いのではないでしょうか。

まず、兄者さんの血液型はA型とのことです。

2broでの立ち回りでも、キッチリとするところがみられることからA型というのは納得かもしれません。

次に、性格ですが、前述のとおりキッチリとしていて、グループのまとめ役といった感じです。

兄者さんがキッチリし過ぎていて、たまに場の空気を悪くしてしまうことも。

それほどまでに本人の真面目さが目立ちます。

恋愛関係の情報などの情報管理がしっかりしているのも兄者さんの努力によるとことなのではないでしょうか?

兄者さんの真面目さがとても魅力的だと思えてきましたね!

兄者の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

マルチな活動をされている兄者さんですが、大学や高校など、どんな学校へ行っていたのでしょうか?

学歴も気になるので調べてみました!

残念ながら、兄者さんの大学や高校は公開されていませんでした。

中学生のころまでは海外に住んでいたそうで、英語を流暢に話されます。

高校以降は、日本で進学して、大学を卒業、日本で就職をしたようです。

逆にここまで謎にしてしまうと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

兄者の仕事・職業は?会社も気になる!

ゲーム実況系Youtuberとして働いている兄者さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

ここでは、仕事や会社について探っていきたいと思います!

兄者さんは弟である弟者さんと、2009年からフリーでゲーム実況を始めました。

当時は、2人とも社会人をしながらの動画投稿でだったようです。

そして、人気が出て動画が伸び始めた2015年に、兄者さんは社会人を辞め、自身の事務所である株式会社「 2Bro entertainment 」を設立したとのことです。

ということで、兄者さんは現在ゲーム実況者のみで生活しているようですね。

しかし、今や大人気の兄者さんにも、働きながら動画投稿をしていたという事実に驚きです!



兄者の身長・体重は?

さて、兄者さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、兄者さんの身長は183㎝、体重は不明でした!

こちらの実写動画からも、兄者さんの高身長っぷりが分かります。

弟者さんと兄弟そろってスタイルがいいなんて、うらやましいですよね!

兄者の評判は?アンチも気になる!

渋い声と落ち着いた実況動画でで楽しませてくれる兄者さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いですが、アンチもいます

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

2broとしての確固たる人気があるなかで、人気者に対する批判の声は一定数でてくるのは当然でしょう。

またチームで活動しているため、弟者さんやおついちさんなど他の個人を推すひとから、兄者さんの言動が嫌われることもあるようです。

それら否定的な声以上にファンが多いのは確かですので、これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

こちらの記事もおすすめ♪

弟者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?

兄者弟者の事務所や経歴は?出身大学や高校など学歴も総まとめ!



兄者のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

兄者さんの投稿がいつも面白いので、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、兄者さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

■兄者

Twitter:こちら

兄者弟者のYouTube:こちら

兄者のYouTube:こちら

兄者のインスタグラム:こちら

個人チャンネルの兄者のゲーム事務所は、YouTubeは20216年から投稿をはじめ、2023年6月時点で55万人のフォロワー数を誇り、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2017年3月26日に投稿された「#1【レース】兄者の世界ラリーチャンピオンシップ4K【WRC6】
」で40万回再生を超えています!

兄者さんといえば車!といった、イメージができあがっているのがこの動画の人気からもわかりますね!

まとめ

以上、注目度満点の兄者チャンネルについて紹介させていただきました!

・本名は不明
・年齢は39歳(2023年6月時点)
・出身は不明
・身長は、体重は不明
・結婚は不明、彼女は不明
・好きなタイプは不明
・大学は不明、高校は不明
・収入は数千万
・事務所は
・2009年にYouTubeチャンネルを開設し、兄者弟者として活動
・2023年6月現在で個人チャンネルは55万人の登録者
・評判は良いがアンチもいる

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っている兄者さん。

車関連の動画が印象深くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも兄者さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク