兄者弟者の事務所や経歴は?出身大学や高校など学歴も総まとめ!

メタルギアソリッドのスネークの声を担当する声優の大塚明夫さんとそっくりなゲーム実況で活躍している弟者さんがとても面白いと話題になっています!

そんな兄者弟者さんの事務所や経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では兄者弟者さんの事務所や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも兄者弟者さんについて詳しくなるでけではなく、兄者弟者さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
兄者弟者の事務所はどこ?声優など経歴まとめ!
兄者弟者の年齢や本名、読み方などWikiプロフィールを紹介!
兄者弟者の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
兄者弟者の年収や収入はいくら?
兄者弟者は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
兄者弟者の好きな食べ物は?
兄者弟者さんの評判やアンチについて
兄者弟者さんのSNSまとめ



兄者弟者の事務所はどこ?声優など経歴まとめ!

ゲーム実況の声が魅力的な兄者弟者さんですが、事務所に所属しているのでしょうか?

ここでは、事務所や経歴についてご紹介します!

兄者弟者さんの事務所は、2Bro entertainmentだそうです。

兄者弟者さんは2009年からフリーでゲーム実況を始めました。

当時は、2人とも社会人をしながらの動画投稿でした。

そして、2人の人気が出て動画が伸び始めた2015年に、社会人を辞め、兄者さんが現在の所属事務所である株式会社「 2Bro entertainment 」を設立したとのことです。

さらに、2人の人気を象徴するように、ゲームの声優としてもデビューされています!

スマホゲームの「戦国修羅SOUL」というゲームで、「黒田長政」、「島津義久」、「佐々木小次郎」、「宮本武蔵」の4人のキャラクターを担当しました!

そのほかにも、「HIDE AND FIRE」といったゲームの「プリンス(弟者)」、「クラウス(兄者)」を担当しています。

兄者弟者の年齢や本名、読み方などWikiプロフィールを紹介!

FPS、TPS、ホラーゲームなどを中心としたゲーム実況動画を投稿・配信して人気の兄者弟者さんですが、どんな人物なのでしょうか?

ここでは、本名や年齢などをWikiプロフィール風に紹介して行きます!

名前 兄者
生年月日 1984年5月3日生まれ
年齢 39歳(2023年6月時点)
身長 184cm
血液型 A型
名前 弟者
生年月日 1990年9月27日生まれ
年齢 32歳(2023年6月時点)
身長 178cm
血液型 A型

兄者弟者の本名は?

2人の本名は明かしていないため分かりませんが、兄者さんが弟者さんを「行くぞ、まさよし!」というシーンがあります。

それに対して弟者さんが「やめろwマジの名前じゃねえか」と返事をして、兄者に「行くぞ、あつし」と言い返していました。

もしかしたら、これが2人の本名なのかもしれませんね!



兄者弟者の年齢は?

年齢については、Twitterで、兄者さんが5月3日、弟者さんが9月27日生まれと公表をしていました。

そこから計算して、現在兄者さんは、39歳、弟者さんは32歳とのことです。(2023年6月時点)

長年活躍していることを知っている人は、まだまだ若いなと思えるのではないでしょうか。

特に声は、昔と変わっていないように感じます。

兄者弟者の読み方は?

兄者弟者の読み方はあにじゃおとじゃです。

一度で読めない方も多いかもしれませんね!

兄者弟者の出身は?

調べてみたところ、残念ながら出身については公表されていませんでした。

同じく兄者弟者のチームであるおついちさんが、栃木県出身とのことで、お2人も栃木県出身では?とネットでは噂されてるようです。



兄者弟者の身長は?

お2人の身長についてもTwitterなどで発言がみつかりました!

兄者さんは184cm、弟者さんは178cmとお2人とも高身長のようです。

兄者さんについてはこの動画を参照ください

兄者弟者の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

おしゃべりから知性を感じられることが多い兄者弟者さんですが、大学や高校など、どんな学校へ行っていたのでしょうか?

学歴も気になるので調べてみました!

残念ながら、兄者弟者さんの大学や高校は公開されていませんでした。

お2人とも、中学生のころまでは海外に住んでいたそうで、英語を流暢に話されます。

高校以降は、日本で進学して、日本で就職をしたようです。

兄者弟者の年収や収入はいくら?

大人気の兄者弟者さんがどれくらい稼いでいらっしゃるのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

兄者弟者さんのチャンネル登録者数は、2023年6月現在312万人で、動画の総再生回数は44億回以上になっています!

色々と調べてみたところ、 YouTubeでの再生回数による総収益は、5億3427万8372円と予想されます。

あくまで推測ですので、これ以上貰っていることはありえます。

声優としての活動をするなど、YouTube以外での活動も目立ちますので、年収だけで1億円を超えている可能性も十分にあると考えています!



兄者弟者は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

兄者弟者さんがとてもかっこいいので、結婚をされているのか、彼女がいるのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、兄者弟者さんの結婚・恋愛事情について深掘りしていきたいと思います!

調べてみたところ、残念ながら兄者弟者さんの結婚・彼女事情について公開されていませんでした。

しかし、お2人ともとてもかっこいいので彼女やお嫁さんがいてもおかしくないですね。

お2人とも人気のある実況者なので、その辺の情報には、気を使っているのかもしれません。

公式に発表されるのを待ちましょう!

兄者弟者の好きな食べ物は?

兄者弟者さんは、定期的に2broRadioという雑談放送を行っています。

その中で、お2人の好物についても話されていたので、ご紹介します!

兄者さんの好きな酒は日本酒、好物はピザです。

そして、弟者さんの好きなお酒はジン・トニック、好きな食べ物はイカ

お2人とも渋い声をしているので、お酒を飲んでいる姿なんて想像しやすいのではないでしょうか!

兄者弟者の評判は?アンチも気になる!

様々なゲーム動画で楽しませてくれる兄者弟者さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は言うまでもなく人気で、アンチは一定数いるようでした。

これだけ人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

ファンの間でも、まったりゲーム実況をしてほしい人々と、上手いゲームプレイをみたい人々とがいるようなので、望んだ動画が少ないと文句も出てきてしまうようです。

しかし、それも多くのファンがいる証拠なので、周りの声をあまりに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



兄者弟者のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

兄者弟者さんの投稿がいつも面白いので、TwitterなどのSNSも気になりますね!

ここでは、兄者弟者さんのTwitterやYoutubeをまとめて紹介します!

■兄者弟者

兄者 Twitter:こちら

弟者 Twitter:こちら

YouTube:こちら

YouTubeは2010年から投稿をはじめ、2023年6月時点で約312万人のフォロワー数を誇り、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2014年12月31日に投稿された「2014年末動画総集編」で700万回再生を超えています!

ホラーゲームも、FPSも、バカゲーも、どれもおもしろさが伝わる動画なので、兄者弟者の色んな顔を、ぜひ見てくださいね!

こちらもおすすめです♪

兄者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?

弟者の結婚した奥さんの顔画像や名前は?子供はいるの?

まとめ

以上、注目度満点の兄者弟者チャンネルについて紹介させていただきました!

・本名は不明
・年齢は、兄者39歳、弟者32歳(2023年6月時点)
・身長は、兄者184cm、弟者178cm
・結婚、彼女は不明
・大学、高校は不明
・総収入は5億以上
・事務所は2Bro entertainment
・2010年にYouTubeチャンネルを開設し、兄者弟者として活動
・2023年6月現在で312万人のチャンネル登録者
・大人気でアンチは一定数いる

と、以上になります。

Youtubeで活動を行っている兄者弟者さん。

お2人の掛け合いのある実況動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも兄者弟者さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク