ドッキリ家族父の年齢や職業・仕事などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているドッキリ家族の父さんの男らしさがとても話題になっています!

ドッキリを仕掛ける動画がとても面白いですよね!

そんなドッキリ家族の父さんの年齢や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではドッキリ家族の父さんの年齢や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもドッキリ家族の父さんについて詳しくなるだけではなく、ドッキリ家族の父さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ドッキリ家族父の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ドッキリ家族父の職業・仕事は警察ってホント?
ドッキリ家族父の昔の写真はある?
ドッキリ家族父の身長・体重は?
ドッキリ家族父の年収や収入はいくら?
ドッキリ家族父の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ドッキリ家族父の評判は?アンチはいる?
ドッキリ家族父のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



ドッキリ家族父の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ドッキリの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているドッキリ家族の父さん。

仲が良いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなドッキリ家族の父さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ドッキリ家族の父
本名 不明
生年月日 12月15日
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

ドッキリ家族の父の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、苗字は浅沼さんです。

動画の印象から推測すると優しくて男気があるため、堅実な方が多い印象のある「たかし」や「こういち」などのお名前が似合いそうですね!



ドッキリ家族の父の年齢や誕生日は?

ドッキリ家族の父さんの年齢は「不明」です。

しかし、第一印象だと40代後半くらいに見えるので、そのくらいかもしれませんね!

奥さんの年齢が46歳のため同い年の可能性もあります。

ドッキリ家族の父のプロフィールは?

ドッキリ家族の父さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は家族の仲睦まじい姿をな動画を投稿したりするなど、元気をもらえる動画が多いです。

ドッキリ家族父の職業・仕事は警察ってホント?

さてドッキリ家族の父さんですが、警察官って本当なのでしょうか?

仕事や職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ドッキリ家族の父さんの職業について調べてみると「警察官」と言う言葉がたくさん出てくるのですが、確証の得られるものはないため正確な情報ではないと思われます。

職業が警察官と言う噂が出たのは、TikTokに投稿された「まじでびびった」の動画が原因ではないでしょうか。

@daichidayo.0121 まじでびびった#ドッキリ家族#おすすめ#親子 ♬ オリジナル楽曲 – ドッキリ家族だいち


ドッキリ家族父さんのあまりの迫力に、「本当に警察官ではないのか。」と言うコメントがたくさん寄せられています。

ここからは憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、体力がある印象のため配達業などの職業に就かれているイメージです!

もしもこんな優しそうな方が配達してくれたら、荷物が届くのが楽しみになりますよね!



ドッキリ家族父の昔の写真はある?

ドッキリ家族の父の若い頃(昔)の写真も見てみたい!方も多いのではないでしょうか。

昔の写真については、公開されていませんでした。

現在の姿もスマートでカッコいいので、昔もカッコよかったことが想像できます。

きっと若い頃は、息子さんの大地さんや大空さんのようなお顔立ちだったのではないでしょうか。

目鼻立ちが整っていて、家族全員が美男美女です!

ドッキリ家族父の年収や収入はいくら?

ドッキリ家族の父さんのチャンネル登録者数は、2024年1月時点で42万人と大人気のため、かなり稼がれていると考えられます。

いったい年収は、どのくらいあるのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、ドッキリ家族の父さんの年収は約3000万円越えであることが分かりました。

年収が約3000万円越えなんてすごいですね!

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、1再生で0.1円~0.4円のようです。

ドッキリ家族の父さんは、総再生回数約3億2000万回なので

1再生0.1円だとしても、3200万円。YouTubeで稼がれていることになります。

1再生0.4円だとしたら、1億2800万円。YouTubeで稼がれていることになります。

そのため、家族7人を養うには十分すぎるほど稼がれているのではないでしょうか。



ドッキリ家族父の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ドッキリ家族の父さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

高校については、地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

また、奥さんが20歳の時に双子の男の子を出産されています。

奥さんの年齢と離れている印象はないため、ドッキリ家族の父さんも大学には進学されていないと考えられます。

家族の皆さんに愛されているため、学校でも周りの人から愛され楽しく過ごされていたのが想像できます!

ドッキリ家族父の評判は?アンチはいる?

仲睦まじい動画で楽しませてくれるドッキリ家族の父さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しっかりと子育てをして、愛に溢れた家庭を築かれています。

みなさんの憧れの家族のため、これからもたくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ドッキリ家族父のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

ドッキリ家族の父さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年3月26日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約110万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年5月5日から投稿をはじめ、2024年1月時点で約42万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年3月30日に投稿された「幸せな報告」という動画は106万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ドッキリ家族の父さんのYouTubeでは仲睦まじい姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください

こちらもおススメです!

ドッキリ家族の母は中国人なのか知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の美月は離婚してシングルなのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の大空の彼女について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の大地の大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族の愛美の仕事について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

ドッキリ家族はやらせなのか知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、ドッキリ家族の父さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・高校は不明
・大学は不明
・身長や体重は不明
・職業は不明
・結婚はしている
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

ドッキリ配信者として活動を行っているドッキリ家族の父さん。

仲睦まじい姿が魅力的だと分かりましたね。

これからもドッキリ家族の父さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク