ユウマ(フットボールTikTok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているユウマ(フットボールTikTok)さんのフットボールスキルの高さがとても話題になっています!

サッカー好きな方は見ていると時間を忘れてしまうのではないでしょうか!

そんなユウマ(フットボールTikTok)さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではユウマ(フットボールTikTok)さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもユウマ(フットボールTikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、ユウマ(フットボールTikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ユウマ(フットボールTikTok)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
ユウマ(フットボールTikTok)さんの仕事・職業について
ユウマ(フットボールTikTok)さんの事務所や経歴について
ユウマ(フットボールTikTok)さんの身長・体重について
ユウマ(フットボールTikTok)さんの出身大学・高校について
ユウマ(フットボールTikTok)さんの年収・収入について
ユウマ(フットボールTikTok)さんの結婚・彼女について
ユウマ(フットボールTikTok)さんの評判やアンチについて
ユウマ(フットボールTikTok)さんのTwitterなどSNSまとめ
まとめ



ユウマ(フットボールTikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

フットボールスキルの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているユウマ(フットボールTikTok)さん。

華麗なボールの扱いは目が離せない感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなユウマ(フットボールTikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

YUMA / ユウマ(@nyy_19_)がシェアした投稿

名前 ユウマ(フットボールTikTok)
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 栃木県
職業 不明
事務所 フリー



ユウマ(フットボールTikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくユウマ(フットボールTikTok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画で見ての通り運動神経抜群で、ユウマという名前はとってもお似合いに感じます!

ユウマ(フットボールTikTok)の年齢や誕生日は?

調べたところ、ユウマ(フットボールTikTok)さんの年齢は分かりませんでした。

しかし、第一印象だと若そうに見えるので、20歳前後くらいかもしれませんね!

動画での運動能力からみても、とてもお若いのではないでしょうか?

ユウマ(フットボールTikTok)のプロフィールは?

ユウマ(フットボールTikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はフットボールスキル動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

2022年からは「アミスター / Amistad」というチャンネル名で、サッカー動画の投稿を開始ししました。

アミスター / Amistadのメンバーは4名で、ユウマさん、つよぽんさん、しゅうさん、いけちゃんさんです。

みなさん個人のSNSでも活躍しているので、目が離せませんね!

中でも今回紹介するユウマさんは、SNSの総フォロワー数が150万人にも登っており、サッカー好きは必見のインフルエンサーです!

ユウマ(フットボールTikTok)の仕事・職業は?

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとスポーツ関係のような職業に勤めているイメージです!

サッカー好きな様子が動画からひしひしと伝わりますので、中でもサッカーに関するお仕事をされていたら大活躍していそうですね!



ユウマ(フットボールTikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

大活躍しているユウマ(フットボールTikTok)さんですから、所属事務所なども気になると思います!

実際調べてみると、現在所属事務所については公表されていませんでした。

お仕事依頼もInstagramのDMに送るようなので、現在はフリーで活動されていると思われます!

とても活気のあるユウマさんですので、フリーで自由に活躍していく姿はとても印象に合っています!

経歴に関しては2020年3月15日からTik Tokで動画を投稿を開始しており、サッカー関係の動画で順調に人気を伸ばしていきました。

サッカースキルもそうですが、すごいのは動画の数!

1日に3本ほどあげられており、ほぼ毎日投稿されています!

さらに動画のキャプションなどを英語表記にしてからは、海外からのファンも獲得しており現在では130万人以上のフォロワーがいます。

2022年からは「アミスター / Amistad」というグループ名でYouTubeにも動画投稿を開始しました。

こちらも順調に活動を続け、栃木SCとのコラボ動画を撮影するなど大型企画にも挑戦しております。

その成果もあって、チャンネル開設からわずか1年未満で約14万人ものチャンネル登録者がいます!

これからサッカーを中心に、どんどん活躍の場を広めていきそうですね!

ユウマ(フットボールTikTok)の身長・体重は?

さて、ユウマ(フットボールTikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ユウマ(フットボールTikTok)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

動画やアミスターのメンバーとの集合写真を見ると、飛びぬけて大きかったり小さかったりするわけではありませんので170~180cmくらいなのではないでしょうか?

スポーツをされているだけあって、体はとても筋肉質のように見えます!

体型としては細身ですが、筋肉の分体重は65キロ以上はあるのではないかと思います!

YouTubeでは、少しずつサッカー以外のジャンルの動画も投稿されておりますので今後何かしら公表されるかもしれませんね!

ユウマ(フットボールTikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ユウマ(フットボールTikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかし、過去の動画でサッカーをずっとやっていたことはお話しされています。

サッカーが有名な学校に通われていたのかもしれませんね!



ユウマ(フットボールTikTok)の年収や収入はいくら?

ユウマ(フットボールTikTok)さんのチャンネル登録者数は、2023年5月現在約14万人で、動画の総再生回数は9700万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、ユウマ(フットボールTikTok)さんのYoutube収益は推定年収700万円くらいだと思われます。

こちらはアミスター全体の収益となっております。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

YouTubeもTik Tokも急成長しているユウマさんですから、これからもどんどん活躍され収益も増やしていかれるのではないでしょうか?

ユウマ(フットボールTikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

またユウマ(フットボールTikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがユウマ(フットボールTikTok)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

しかし、ユウマ(フットボールTikTok)さんはとてもカッコいいしスポーツも得意で魅力がありますので、彼女がいそうな印象はありますね!

まだ若いので、結婚よりお仕事やサッカーに集中されているのかもしれません。

ユウマ(フットボールTikTok)の評判は?アンチはいる?

色々なフットボールスキルの動画でで楽しませてくれるユウマ(フットボールTikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはあまりいないようでした。

さすがのテクニックで動画のコメント欄も賞賛のコメントであふれています。

海外の方からの支持も熱く、言葉が無くても楽しめる動画としてとても人気のようでした!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ユウマ(フットボールTikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ユウマ(フットボールTikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年3月15日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約130万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年6月24日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約14万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年1月12日に投稿された「Give this trick a name」という動画で6330万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@yuma__19 Give this trick a name⚽️#football #footballtiktok #tiktok #viral #soccer #tutorial ♬ suara asli – MooD ? – MooD ||

アミスターのYouTubeではユウマ(フットボールTikTok)さんのサッカー以外の姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

まだまだ謎の多いユウマさん、これから色々なことをお話ししてくれることを期待しています。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ユウマ(フットボールTikTok)さんについてまとめると

・本名はユウマでは?
・年齢は不明 20歳前後?
・高校は不明
・大学は不明
・身長は170~180cm?、体重は約65㎏くらい?
・推定年収アミスター全体で700万円
・職業は不明
・結婚は不明
・彼女は不明
・評判は良い
・アンチはあまりいない

とのことでした。

フットボールスキルを中心にサッカーについての配信者として活動を行っているユウマ(フットボールTikTok)さん。

卓越したテクニックが魅力的だと分かりましたね。

これからもユウマ(フットボールTikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク