木原龍一の身長・体重は?目が斜視の理由や性格、現在の活動が気になる!

2021年4月15~17日に行われるフィギュアの世界国別対抗戦でチームの主将を務め、ペアで参加されている木原龍一選手が注目されています!

思わず、身長体重などのプロフィールが気になってしまいます!

木原龍一選手の身長・体重などのプロフィールや目が斜視の理由、性格など気になることを調べてまとめてみました!

木原龍一の身長・体重などWikiプロフィール!

2021年4月15~17日に行われるフィギュアの世界国別対抗戦でチームの主将を務め、ペアで参加されている木原龍一選手が注目されています!

思わず、身長体重などのプロフィールが気になってしまいます!

早速、木原龍一選手の身長・体重などプロフィールをご紹介しますね!

名前:木原龍一(きはら りゅういち)

生年月日:1992年8月22日

年齢:28歳(2021年4月時点)

身長:175㎝

体重:73㎏

出身:愛知県

血液型:A型

最終学歴:中京大学卒業

職業:木下グループ

趣味:野球

オリンピック出場:2014年ソチ・2018年平昌

優勝歴:全日本4階

木原龍一選手の身長は175㎝、体重が73㎏でした!

身長はスラっとしているのでやはり高いですね!

ペアの三浦璃来選手の身長は145㎝とかなり小柄なので余計に身長が高く見えますよね!

木原龍一選手の体重が73㎏あるのは少し意外でした!

しかし、BMIは23.84と普通体重でした!

体幹などを鍛えているので筋肉の重さがあるのかもしれませんね。

こちらもおすすめです♪

小松原美里の身長・体重は?出身中学・高校や兄や結婚した尊について紹介!



木原龍一の目が斜視・より目の理由は怪我?

「木原龍一 目」と検索されている方も多いので、木原龍一選手の目が斜視・より目なのでは?と気になりますよね!

たまに、左目が違う方向を向いているなと感じることもあります。

結論からいうと、木原龍一選手が斜視なのか、目について確かな情報はありませんでした。

斜視には、種類が2つあって、いつもずれている恒常性斜視と時々ずれる間欠性斜視があるそうです。

木原龍一選手がいつも目の方向が違うわけではなさそうなので、もし斜視だったとしても時々ずれる間欠性斜視かもしれません。

また、目の外側と内側のずれ方で「内斜視」「外斜視」と別れますが、木原龍一選手は「内斜視」になるのだと思われます。

ちなみに、内斜視の芸能人では、篠田麻里子さん・田中れいなさん・鳥居みゆきさんなどかわいらしい方が多いですね!

斜視の原因には

遺伝・遠視・急性・脳の異常などさまざまな原因があり、先天性のものと後天的なものがあるそうです。

私の知り合いに斜視の方がいるのですが、日常生活はそこまで支障がないものの、日によって見えにくさがあり、斜視用の眼鏡をしていることもありました。

ちなみに、木原龍一選手は幼い頃眼鏡をかけているので、視力はあまり良くないのだと思います。

だから、フィギュアの際はいつもコンタクトをされているのでしょうね!

木原龍一選手は目について病気などの公言はしていないので、斜視があったとしてもスケートをするうえで大きな影響がないレベルなのかもしれませんね。



木原龍一の性格は?

木原龍一選手の性格も気になったので調べてみました!

木原龍一選手は自身のブログをもっているそうですが、マメに更新されていて文章も読みやすいそうです。

雰囲気からも誠実で真面目そうな印象を受けますよね!

今回、フィギュアの世界国別対抗戦でチームの主将を務めていますし、精神的にも成熟した方なのかな?という印象を受けます。

実は、ペアの三浦璃来さんからもはじめは「正直言うと、話しかけづらい怖いイメージでした」と言われていたそうです。

確かに、すごく笑顔で明るい!という感じではないですよね^^;

木原龍一選手自身でも、「集中していると喋らなくなるので、怖がられる」とインタビューで話しています。

なので、一見怖いというイメージを持たれることも多いそうです。

しかし、実際は怖くなくて真面目なときもあれば、冗談をいう時もあるんだそう(笑)

また、ペアで演技をする際も相手のことを気遣う様子が見られています。

すごく自分をオープンにするわけではないけれど、思いやりのある優しい性格の持ち主なのでは?という印象を受けますね^^



木原龍一の現在の活動は?

木原龍一選手は現在、2021年4月15~17日に行われるフィギュアの世界国別対抗戦でチームの主将を務め、ペアで三浦璃来選手と参加しています!

コロナで思うように練習ができない中苦労されたのではないでしょうか。

どんな演技をされるのか楽しみですね!

木原龍一は結婚してる?彼女は三浦璃来?

木原龍一選手がかっこいいので、結婚しているのか、彼女はいるのか気になって調べてみました!

しかし、2021年4月時点では結婚しているという情報はありませんでした。

ペアのフィギュアの場合、ペアでカップルになるケースが多いのですが、木原龍一選手の場合はどうでしょうか?

やはり初パートナーである高橋成美選手と熱愛の噂はあったようです。

しかし、すぐにパートナーを解消したことやプライベートでの写真はなかったため、すぐに噂はなくなりました。

次に須崎海羽選手とパートナーを組んでいますが、こちらも熱愛は噂程度だったみたいです。

2019年8月5日からは、三浦璃来選手とパートナーを組んでいます。

お二人が信頼しあっている様子や雰囲気からは、恋人にも見えてしまいますよね!

実際のところはどうかは分かりませんが、演技を見ている限りではとてもお似合いです^^

今後、お二人の熱愛情報も気になるところですね!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもおすすめです♪

小松原美里の身長・体重は?出身中学・高校や兄や結婚した尊について紹介!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク