金丸ユウの年収や経歴は?学歴や大学、元彼女について紹介!顔画像アリ!

タレント・マギーさんとの熱愛の相手として報道された金丸ユウさん!

思わず、金丸ユウさんの年収や経歴が気になってしまいます!

金丸ユウさんの年収や経歴、学歴や大学、元彼女など気になることを調べてまとめてみました!

金丸ユウの年収は?

タレント・マギーさんとの熱愛の相手として報道された金丸ユウさん!

思わず、金丸ユウさんの年収が気になってしまいますね!

金丸ユウさんはレーシングドライバーです。

全日本F3選手権にも参戦されています!

ちなみに、F1ドライバーの収入は1億~30億とかなり幅広いです。

トップ選手だとキミ・ライコネン(フェラーリ)のように約44億円も稼ぐ人もいれば、シャルル・ルクレール(ザウバー)のように約1700万円にとどまるレーサーもいるそうです。

スーパーGT(GT500、GT300)およびフォーミュラ・ニッポンといった大会では、

優勝者に300万円
2位に150万円
3位に100万円

といった賞金が出ているんだとか。

一方で、F3だけでは収入源としては低く、世間のサラリーマン平均以下という情報もありました。

引用:F3ドライバーの収入 – 最近とある記事でF1ドライバーの収入が1億~30… – Yahoo!知恵袋

しかし、金丸ユウさんは海外の大会にも出場されており、海外のモータースポーツ人気は比べてものにならないほど高く、それだけ賞金額も多くなるそうです。

のちほど経歴・成績の見出しでご紹介しますが、優勝回数はそこまで多くないけれど、金丸ユウさんはコンスタントにランキング上位にしているので、日本のサラリーマンの年収よりはかなり高いと見て良いのではないでしょうか。

完全に予想ですが、1000万円くらいの年収はあるのでは?と想像しています。

こちらもおすすめです♪

マギーが行ったベトナム料理店Tの場所はどこ?金丸ユウとの出会い・馴れ初めも紹介!



金丸ユウの身長・体重や出身などWikiプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

Yu Kanamaru / 金丸ユウ(@yu.kanamaru)がシェアした投稿

続いて、金丸ユウさんのWiki風プロフィールです!

名前:金丸ユウ

生年月日:1994年5月13日

年齢:26歳(2021年4月時点)

身長:175㎝

体重:62㎏

出身:東京都

金丸ユウさんは身長175㎝、体重62㎏としっかりした身体つきですね!

写真を見ても高身長でカッコよさが伝わってきます!

マギーさんの身長は171㎝なので、二人の身長差は4㎝!

高身長カップルでお似合いですね!

美女・イケメンなので周りから見たらすごく目立ってしまいますね^^

ちなみに、マギーさんは1992年5月14日 (年齢 28歳)であり、年齢差は2歳。

金丸ユウさんは2歳年下なんですね。

しかし、レーシングドライバーとして活躍し、自分をしっかり持っていらっしゃる金丸ユウさんなので、魅力的に感じたのでしょうね!



金丸ユウの経歴・成績は?

金丸ユウさんの経歴・成績をご紹介しますね!

5歳でカートを始める。

2004年 トヨタSL全国大会優勝。経済産業省最優秀賞授与。

2005年 東日本ジュニア選手権、優勝。

2006年 全日本選手権FPジュニア、優勝。鈴鹿ワールドカップCell-Openクラス優勝。

2007年 スウェーデンチームWard Racingよりイタリアンオープンマスター最終戦KF3に参戦、11位入賞。その後スイス(TASIS)に留学。

2008年 スウェーデンチーム ITAL SPORTよりWSKシリーズKF3に参戦。

2009年 イタリアのカートチーム、トニーワークス(TONY KART RACING TEAM)よりWSKシリーズKF2参戦。スペインズエラサーキットにて日本人初優勝。米国SKUSAに参戦、KF2クラス準優勝。

2010年 イタリアのトニーワークス(TONY KART RACING TEAM)所属。鈴鹿アジアパシフィック4位入賞。ヨーロッパ選手権KF2クラス6位入賞。世界選手権4位入賞。WSKユーロシリーズKF2総合ランキング8位。WSKワールドシリーズKF2総合ランキング5位。

2011年 TONY KART RACING TEAM 所属。WSKユーロシリーズKF1参戦。世界選手権KF1参戦。世界選手権第2戦(スペイン)レース1にて日本人史上初優勝。世界選手権シリーズ6位

2012年 レーシングチームKTR 所属。Formula Renault 2.0ユーロシリーズ、NECシリーズに参戦。NEC 最終戦にて優勝

2013年 レーシングチームKTR 所属。Formula Renault 2.0ユーロシリーズ、NECシリーズに参戦

2014年 Emilio de Villota Motorsport 所属。Euroformula Open参戦。シリーズランキング4位。第61回マカオグランプリに英国のCarlinチームから参戦。予選レース13位

2015年 Emilio de Villota Motorsport 所属。ウィンターシリーズ(ポールリカール)ポールポジション。「レース1」優勝。Euroformula Open シリーズ総合3位

2016年 TEO MARTIN MOTORSPORT 所属。ワールドシリーズ・フォーミュラV8 3.5参戦。シリーズ総合6位

2017年 RP Motorsport 所属。 ワールドシリーズ・フォーミュラV8 3.5 参戦。第3戦モンツァ「レース2」で3位表彰台獲得。シリーズ総合7位

2018年 B-MAX RACING TEAM 所属。全日本F3選手権 参戦

引用:金丸ユウ – Wikipedia

金丸ユウさんは4歳のときに、テレビにたまたま映っていたポケバイレース番組を見て、「僕もやりたい!」と両親にねだったそうです。

5歳でカートを始め、東日本ジュニア選手権で優勝しているので、きっと日本のレーサー界では知っている人も多いのかもしれませんね!

海外でもレースに出場し、成績も残しているのでこれから日本でもさらに活躍されそうですね!

こちらもおすすめです♪

マギーが行ったベトナム料理店Tの場所はどこ?金丸ユウとの出会い・馴れ初めも紹介!



金丸ユウの学歴まとめ!大学や高校は?

金丸ユウさんの学歴についても調べてみました!

小学校までは日本にいたみたいなので、きっと地元の東京都の小学校に通っていたのだと思われます。

小学校を卒業後は13歳で単身スイスへの留学しています。

たった13歳で親元を離れて海外まで行ってしまうなんてすごいですね!

きっとすごくレーサーへの憧れや情熱があったのでしょうね。

伝手などもあったのかもしれませんが、息子を応援して送り出せるご両親もすごいですね。

南スイスのTASIS(タシス)というアメリカ系インターナショナルスクールに通っていたそうです。

TASIS(タシス)
受け入れ年齢:年少-12学年 (3-18歳、寮は12歳から)

生徒数:400名

日本人生徒数:10名(2020年)

言語:英語

設立:1956年

卒業証書:

・国際バカロレア(IB)
・アメリカの高校卒業証書(U.S. High School Diploma)

言語は英語必須ということなので、スイス留学は以前から計画しており、英語を実践レベルまで話せるように練習してから留学されたのだと思います!

本当にすごい幼少期ですね!

小さい頃から留学もしているので、ご両親の家庭も裕福なのでは?と想像できますね。

また、金丸ユウさんは在学中からヨーロッパで行われるレースに参加していたそうで、たくさん実践を積みたかったのでしょうね!

大学については情報がなかったので、そのままヨーロッパで行われるレースに参加しながら、スイスの大学に進学したかもしれませんね。



金丸ユウの元彼女は?

金丸ユウさんの元彼女などを調べてみたのですが、残念ながら分かりませんでした…。

やはり一般の方なので情報がないみたいです。

しかし、超イケメンの金丸ユウさんなので、スイス留学中にも周りの女の子からたくさんモテていたと思われますね!

こちらもおすすめです♪

マギーが行ったベトナム料理店Tの場所はどこ?金丸ユウとの出会い・馴れ初めも紹介!

金丸ユウとマギーの結婚の可能性は?

金丸ユウさんとマギーさんの結婚の可能性について調べてみました!

松岡から結婚願望の有無について問われたマギーは「なくはないですよ、子ども欲しいし」と告白。また、結婚相手に求める条件として「何も求めていない」と意外な答えをし、「20代前半は、ちゃんと地位を確立してお金を稼いでいる人が良かったんですけど、今は人間が好きかどうか、パッションの方を大事にしている」と、年齢とともに重要視する点が変化したことを語った。

引用:マギーの“結婚観”にドン引き「これからも不倫します宣言だよね?」 (2019年11月7日) – エキサイトニュース (excite.co.jp)

マギーさんは結婚願望はあり、子供もほしいと思っているみたいです。

マギーさんは以前は地位がちゃんと確立していてお金を稼いでいる人が良かったけれど、今は人間性を重視しているみたいですね。

しかし、交際が長く続いたことはなく、2年付き合って別れてを繰り返しているんだそう。

一方で、金丸ユウさんもまだ26歳と年齢は若いです。

まだレーサーとしての実績をたくさん残したいし、チャレンジしたい時期なのでは?と想像されます。

なので、お二人が結婚するとしてもまだ先なのかな?という印象を受けます。

交際が長く続けば、マギーさんが28歳ということもあり、30代に近づくので結婚が現実的になるかもしれませんね!



金丸ユウのインスタ・TwitterなどSNSも気になる!

金丸ユウさんはTwitter、インスタ・フェイスブックもされているみたいです!

金丸ユウのツイッター
@yu_kanamaru

金丸ユウのインスタグラム
@yu.kanamaru

金丸ユウのフェイスブック
@yukanamaruofficial

特にインスタはかっこいいレースの写真がたくさんあるので、気になる方はぜひフォローしてみてください!

この投稿をInstagramで見る

Yu Kanamaru / 金丸ユウ(@yu.kanamaru)がシェアした投稿

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもおすすめです♪

マギーが行ったベトナム料理店Tの場所はどこ?金丸ユウとの出会い・馴れ初めも紹介!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク