きよしろーというの仕事や会社は?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokで活躍しているきよしろーというさんが凄すぎると話題になっています!

超人的な身体能力がとても魅力的ですよね!

そんなきよしろーというさんの仕事が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではきよしろーというさんの仕事について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもきよしろーというさんについて詳しくなるだけではなく、きよしろーというさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
きよしろーというさんについて
仕事や会社について
バク転やエアリアルについて
レッスンについて
彼女や好きなタイプ、結婚について
年収や収入
高校や大学など学歴まとめ
SNSまとめ
まとめ

きよしろーという(Tik Tok)の仕事や会社は?

YoutubeやTik Tokにてアクロバティックな投稿をされているきよしろーというさん。

普段はどんなお仕事をされているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、お仕事もアクロバット関連のようです。

Double×Doubleというトランポリン・アクロバット施設にてアクロバティックインストラクターとして勤務されているようです。

本当にアクロバットがお好きなんですね。



きよしろーという(Tik Tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

@trickerkiyoshiro12 バタフライツイストができるまで! way to “Btwist”!! #トリッキング #アクロバット #きよしろーという #tricking #acrobatic ♬ Worlds Smallest Violin by AJR – c!tubbo apologist

名前:きよしろー

本名:不明

年齢:22歳(2022年7月現在)

生年月日:不明

身長:不明

体重:不明

出身:不明

特技:トリッキング、蹴り技

趣味:なし

こうしてみるときよしろーというさんの情報はほとんどありませんね。

年齢は6ヶ月前に投稿された動画にて「21歳」との記載があったこと。

アクロバットを始めた高校2年生ということ。

そこからのご自身のブログに記載されている年数から恐らく22歳と思われます。

特技はもちろんアクロバットですが、趣味はないとのことで、SNSも好きではないとのことでした。



きよしろーというのバク転やエアリアルがすごい!

このようなアクロバットは怪我のイメージが付き纏いますが、きよしろーというさんも例外ではなく怪我をされたそうです。

そのリハビリとして最近ではバク転をされているようです。

また、エアリアルの動画も度々上げており、やはりエアリアルやバク転の動画は人気で、2ヶ月前に投稿されたエアリアルの動画はすでに2千回以上も再生されています。

きよしろーという(Tik Tok)のレッスンは?

きよしろーというさんの動画を見てきよしろーというさんのレッスンを受けたいという方も多いのではないでしょうか。

きよしろーというさんはトリッキング・アクロバットクラスの担当をされているようです。

火曜日19時〜21時

水曜日18時〜21時

金曜日15時〜21時

土曜日9時〜13時

日曜日15時〜19時

に行われているようです。

経験と幅広い知識を利用し、分かりやすいレッスンを心がけているとのことですので、気になる方はぜひ受講されてみてはいかがでしょうか。



きよしろーという(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

きよしろーというさんが結婚されているとの情報はありませんでした。

恐らくまだ22歳とお若いのでされていないのではないでしょうか。

好きなタイプや彼女がいるという情報も見つかりませんでした。

しかし、きよしろーというさんのSNSからはとても落ち着いた様子が窺えるので、同様に落ち着いている方がお好きなのではないかと考えたりしてしまいます。

きよしろーという(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

きよしろーというさんの収入源は、普段インストラクターを務めているお仕事と、Youtuberとしての収入がありますが、一体収入はどのくらいあるのでしょうか。

現在、Youtubeの収益は年収にして5000円程度ではないかと推定されています。

また、ご自身のTwitterにて「月の収入は10万円ほど」との発言があ理、ご自身でおっしゃっているので月収は10万円ほどで間違い無いかと思います。

きよしろーという(Tik Tok)のの高校や大学はどこ?学歴まとめ!

きよしろーというさんの高校や大学についての情報は公開されていないようですね。

高校時代にアクロバットにハマったことから高校で撮影されたと思われる動画はあるものの、これだけではどこの高校かまでは分かりませんね。

バク転の低さが「学歴くらい低い」、その後成長を見て「偏差値58くらいにはなったかな」との発言がありました。

あまり偏差値が高い高校では無いのかもしれませんが、出身もわからないので特定のしようはありませんね。

大学については現在22歳で、高校2年生からアクロバットに没頭されているようなので、恐らく通われていないのでは無いかと思います。



きよしろーというのSNSまとめ!

Twitter:@Kiyoyoon1202

Instagram:@kiyoshima12

Tik Tok:@trickerkiyoshiro12

きよしろーというさんはTwitterやInstagram、Tik TokにYoutubeとさまざまなSNSを利用されているのでぜひチェックしてみてください。

きっとみなさんのお気に入りが見つかると思いますよ。

まとめ

以上、きよしろーというさんについてまとめると

・Double×Doubleというアクロバット・トランポリン施設にてアクロバットインストラクターを務める

・年齢は22歳でそのほかは不明

・怪我のリハビリにバク転を行なっている

・レッスンはトリッキング・アクロバットクラスを受け持っている

・結婚や彼女は不明

・月の収入は10万円程度

・高校や大学は不明

とのことでした。

アクロバットインストラクター兼Youtuberとして活動を行なっているきよしろーというさん。

ご自身が教える立場であり、一番楽しんでいてとても素敵な方だと分かりましたね。

これからもきよしろーというさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク