まいきち(Tik tok)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているまいきちさんの可愛さがとても話題になっています!

流行りの曲で踊っている動画がとても可愛いですよね!

そんなまいきちさんの高校や中学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではまいきちさんの本名や高校、中学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもまいきちさんについて詳しくなるだけではなく、まいきちさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
まいきちさんについて
まいきちさんの小学校や中学校・高校など学歴まとめ
まいきちさんの本名、年齢などWikiプロフィール
まいきちさんの身長・体重について
まいきちさんの兄弟や両親など総まとめ
まいきちさんの仕事・会社など経歴まとめ
まいきちさんの彼氏や好きなタイプについて
まいきちさんの病気について
まいきちさんの年収や収入について
まいきちさんの評判は?アンチはいる?
まいきちさんのTwitterなどSNSまとめ

まいきち(Tik Tok)の中学や高校はどこ?小学校など学歴まとめ!

まいきちさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、まいきちさんは小学校は中華学校、中学校、高校は公表していませんでした。

小学校はこちらのツイートで公開されていますね。

中学生の時に英検準二級を取得していて、とても頭がいいことが伺えます。

出身中学は公表されていませんでしたが、制服から三宿中学校ではないかという話がありました。

中学で東京に上京しているまいきちさんなので、三宿中学校の可能性が高いですね。

高校も公表されていませんでしたが、上記のツイートを見る限り通っていることが伺えます。

まいきち(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

流行りの曲の振り付け動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているまいきちさん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなまいきちさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@maikichi0130すっとことん♬ 原聲 – 喵喵也想當野王(⁎˃ᆺ˂) – 涼涼想成為大佬ヽ(✿゚▽゚)ノ

名前 まいきち
本名 非公開
生年月日 2005年1月30日
年齢 17歳(2022年7月時点)
身長 157cm
体重 42㎏
血液型 O型
出身 大阪府八尾市
職業 タレント、モデル、インフルエンサー
事務所 芸映プロダクション



まいきち(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくまいきちという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

Twitterで自分のことをまいあと呼んでツイートしていることから、名前はまいあではないかと考えられます。

動画の印象通り素敵な可愛い名前ですよね!

まいきち(Tik Tok)の年齢は?

まいきちさんの年齢は「17歳」です。※2022年7月現在

高校2年生とは思えないほど大人っぽさがあるまいきちさんなので、今後の活躍が楽しみですね!

まいきち(Tik Tok)のプロフィールは?

まいきちさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は流行りの曲で踊っている動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っているまいきちさん。

20202月には、ユニバーサルミュージックで自身作詞の「どこでもスタート」でメジャーデビューしています。

また、20224月からRanzuki専属モデルになり、様々な場面で活躍していますね。



まいきち(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

まいきちさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、まいきちさんは芸映プロダクションという事務所に所属していることが分かりました!

芸映プロダクションはタレント、アーティスト、作詞家、弁護士、業務提供など幅広い事務所で、有名な方だと西村知美さん、業務提供ではきゃりーぱみゅぱみゅさんや広末涼子さん、長州力さんなどがいらっしゃいます。

経歴については、2018年3月にTik Tokを始められ、ほぼ毎日動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にもRanzuki専属モデルとして働いていらっしゃるので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目したいですね!

まいきち(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、まいきちさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、まいきちさんの身長は157㎝、体重は42㎏でした!

スリーサイズやカップは公表していませんでしたが、YouTubeではLOOKBOOK動画を出していて、スタイルが良いことは分かります。



まいきち(Tik Tok)の兄弟は?両親や家族も総まとめ!

まいきちさんには、父、母、妹が2人います。

次女がたみあさん、3女がありあさんで、まいきちさんは長女です。

この投稿をInstagramで見る

まいきち🐇(@maikichi0130)がシェアした投稿

カラオケやプリクラなど仲が良いことが伺えますね。

ほのぼのするエピソードが多く、ほっこりします。

まいきち(Tik Tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

またまいきちさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがまいきちさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

好きなタイプについて、アニメ『東京リベンジャーズ』のドラケンみたいな人がタイプだとツイートしていました。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれませんね。



まいきち(Tik Tok)が病気ってホント?

20186月頃から耳が聞こえにくいと感じていたようで、20191月に突発性難聴であることを公表しています。

最近は芸能人の多くがかかっているこの突発性難聴ですが、原因の多くは過度なストレスのようです。

まいきちさんは学校やTikTokerの両立を中学生で行っていたため、かなりのストレスを受けていたのでしょう。

その後、2週間の点滴治療を終え、聴力が戻ったとツイートしていました。

難聴は再発しやすい病気でもあるので、ストレスがたまらないようにしっかり休みも取りながら活動して欲しいですね。

まいきち(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

まいきちさんのチャンネル登録者数は、2022年7月現在1.74万人で、動画の総再生回数は56万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、まいきちさんのYoutube収益は推定年収6万円と、現在の収益は少ないようです。

まいきちさんは、タレントやモデル、歌手としても活躍しているので、そちらの収入もあるあると思います。



まいきち(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

流行りの曲の踊っている動画でで楽しませてくれるまいきちさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

TikTokでは、「可愛すぎ」、「好きー」などのコメントが多かったです。

笑顔が素敵で魅了されますよ!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

まいきち(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

まいきちさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2018年3月21日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約100万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年12月2日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約2.7万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2018年7月24日に投稿された「勝手な行動しないこと」という動画で740万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@maikichi0130勝手な行動しないこと♬ 血小板ちゃん – t.hoonoo

まいきちさんのInstagramではプライベートな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、まいきちさんについてまとめると

・本名はまいあ
・年齢は17歳 2022年7月現在
・小学校は「中華学校」、中学校はおそらく「三宿中学校」、高校は不明
・身長は157cm、体重は約42㎏
・東京で一人暮らし
・推定年収 不明
・職業はタレント、モデル、インフルエンサー
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

流行の配信者として活動を行っているまいきちさん。

可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからもまいきちさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク