KAY-I(歌手)の出身大学や高校はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているKAY-I(歌手)さんの歌ってみた動画がとても上手で話題になっています!

洋楽、邦楽問わず歌いこなす姿は圧巻です!

そんなKAY-I(歌手)さんの学歴や経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではKAY-I(歌手)さんの学歴や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもKAY-I(歌手)さんについて詳しくなるだけではなく、KAY-I(歌手)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
KAY-I(歌手)さんについて
KAY-I(歌手)さんの高校や大学など学歴まとめ
KAY-I(歌手)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
KAY-I(歌手)さんの事務所や経歴について
KAY-I(歌手)さんの身長・体重について
KAY-I(歌手)さんの国籍や出身地について
KAY-I(歌手)さんの結婚・子供について
KAY-I(歌手)さんの血液型や性格について
KAY-I(歌手)さんの年収や収入について
KAY-I(歌手)さんの前職について
KAY-I(歌手)さんの病気について
KAY-I(歌手)さんの評判やアンチについて
KAY-I(歌手)さんのTwitterなどSNSまとめ



KAY-I(歌手)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

KAY-I(歌手)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、KAY-I(歌手)さんは立命館大学、立命館宇治高校出身でした。

2019年に自身のTwitterにて公開されていました。

調べたところ、立命館宇治高校は偏差値65超えの進学校でした。

歌が上手で勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

KAY-I(歌手)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

歌ってみた動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているKAY-I(歌手)さん。

楽しんで歌っていることがすごく伝わってきて、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなKAY-I(歌手)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@royalcomfort

名前 KAY-I(歌手)
本名 非公開
生年月日 1984年9月18日
年齢 38歳(2023年5月時点)
身長 非公開
体重 非公開
血液型 O型
出身 京都府
職業 歌手(ROYAL comfortのボーカル)
事務所 Feriest

KAY-I(歌手)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくKAY-I(歌手)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ケイから始まる男性の名前で思いつくのは「ケイト」、「ケイタ」、「ケイジ」といったところでしょうか…。

かっこいい名前なので由来が気になってしまいますね!



KAY-I(歌手)の年齢や誕生日は?

KAY-I(歌手)さんの年齢は「38歳」です。※2023年5月時点

誕生日は1984年9月18日でした。

落ち着いた男性の色気を動画でも感じるので、年相応に感じますね!

KAY-I(歌手)のプロフィールは?

KAY-I(歌手)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は歌ってみた動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

もともとはROYAL comfortのボーカルとしてグループ活動を勢力的に行っていたようですが、コロナウイルス流行の影響でライブが少なくなり、配信ライブや動画投稿を始めたとのこと。

TikTokがこれだけ注目されるとKAY-I(歌手)さんをきっかけにグループ活動のことを知る人も多そうですね!

KAY-I(歌手)の事務所はどこ?テレビ出演など経歴まとめ!

KAY-I(歌手)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、KAY-I(歌手)さんはFeriestという事務所に所属していることが分かりました!

FeriestはSNSを軸に活躍をしているクリエイターを中心に俳優、アーティスト、ライバー、インフルエンサーと幅広く所属をしている事務所です。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、毎日動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

最近は「みなさんこの曲知ってますか?」のセリフから始まる動画が多く、なんの曲かな、とついつい気になって手を止めてしまいます。

なんと2022年5月と2023年3月にはフジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」でテレビ出演もされています!

また、その番組内の「サビだけカラオケ」という企画に挑戦し、見事賞金も獲得されました!

今後の活動にさらに注目したいですね!



KAY-I(歌手)の身長・体重は?

さて、KAY-I(歌手)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、KAY-I(歌手)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、TikTokの路上ライブ動画を見ると高身長な印象があるので、175㎝くらいあるかもしれませんね。

KAY-I(歌手)は日本人?ハーフ?国籍や出身地も気になる!

はっきりとした目鼻立ちのKAY-I(歌手)さん。

ハーフなの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、ハーフという情報は出てきませんでした

出身地は京都府で学生時代も京都の学校で過ごしたと公開されているので日本国籍で間違いなさそうです!

ハーフのようなぱっちりとした目が羨ましいですね…。

KAY-I(歌手)は結婚した奥さんは?子供はいるの?

KAY-I(歌手)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

2019年9月17日のTwitterの投稿にて結婚報告をされていました。

ただ奥さんの情報については非公開で一般女性の可能性が高そうです。

また、子供については息子さんと娘さんがおり、息子さんはTikTokに登場されています!

@royalcomfort #春の歌うま#音声効果チャレンジ ♬ 君に好きと伝えよう – ROYALcomfort

興味津々でKAY-I(歌手)さんの歌を聞いている様子がとっても可愛いです^^

KAY-I(歌手)の血液型や性格は?

KAY-I(歌手)さんの血液型はO型です!

性格はまだわからない部分が多いですが、TwitterやYoutubeを見た印象だと非常に明るい性格のような様子が伺えます!

特に丁寧な話し方が印象的で真面目で謙虚な印象を受けますね!

これからよりパーソナルな一面が見れるとファンとしては嬉しいのでこれからの活動に期待です!



KAY-I(歌手)の年収や収入はいくら?

KAY-I(歌手)さんのYoutubeチャンネル登録者数は、2023年5月現在5万人です!

色々と調べてみたところ、KAY-I(歌手)さんのYoutube収益は推定年収300万円前後と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信や路上ライブも行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだTikTokを中心とした活動なので収益は少ないですが、Youtubeやテレビ出演など伸びしろがあるので、知名度がさらに上がれば今後年収もあがっていきそうですね!

KAY-I(歌手)の前職は?

さてKAY-I(歌手)さんですが、過去にどんな仕事をしていたのでしょうか?

前職について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、KAY-I(歌手)さんは前職でメーカーの海外事業を担当していたようです。

洋楽歌唱も上手なKAY-I(歌手)さん。

あの英語力が前職で磨かれたものかもしれないです!

KAY-I(歌手)は病気なの?顔色悪い理由は?

ごく少数ですが、KAY-I(歌手)さんの健康状態を気にするコメントが見受けられました。

調べてみましたが、特に持病があるなどの情報は一切得られませんでした!

光の加減によって顔色が悪く見えてしまっているだけなのかもしれないですね…。

KAY-I(歌手)の評判は?アンチはいる?

歌ってみた動画でで楽しませてくれるKAY-I(歌手)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、歌うますぎ!と好意的なコメントばかりでアンチは見受けられませんでした。

圧倒的な歌唱力を持ちながら謙虚な姿勢のKAY-I(歌手)さん。

この姿勢が人気が出てもアンチが少ない秘訣と思われます。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



KAY-I(歌手)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

KAY-I(歌手)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年4月11日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約54万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年1月21日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約5万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年7月6日に投稿された「I Want It That Way」を歌ってみたの動画で800万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@royalcomfort せっかく英語の歌歌ってるから、はじめしゃべるの英語にしたら海外の方にもみてもらえる可能性あるかなと思い、英語で再アップ^ ^Thanks!!#fyp#duet#japanese#backstreetboys #iwantitthatway#デュエット ♬ オリジナル楽曲 – KAY-I 歌うたい ROYALcomfort

KAY-I(歌手)さんのYoutubeではテレビ出演後の感想を話すなど普段とは違った姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、KAY-I(歌手)さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は38歳(2023年5月時点)
・高校は立命館宇治高校
・大学は立命館大学
・身長/体重は非公開
・Youtubeでの年収は300万円前後と予想
・職業は歌手(ROYAL comfortのボーカル)
・一般女性と結婚、子供は2人
・歌がうますぎると好評
・アンチは少数

とのことでした。

歌ってみた動画配信者として活動を行っているKAY-I(歌手)さん。

圧倒的な歌声とおだやかな人柄が魅力的だと分かりましたね。

これからもKAY-I(歌手)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク