りょすけ(スノボTikTok)の場所はどこ?ウェアや板、サングラスも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているりょすけ(スノボTikTok)さんのかっこよさがとても話題になっています!

ファンへのコメント返しの投稿がとても面白いですよね!

そんなりょすけ(スノボTikTok)さんの場所やウェアが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではりょすけ(スノボTikTok)さんの場所やウェアについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもりょすけ(スノボTikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、りょすけ(スノボTikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
りょすけ(スノボTikTok)さんの場所はどこ?
りょすけ(スノボTikTok)さんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
りょすけ(スノボTikTok)さんのウェアや板、サングラスは?
りょすけ(スノボTikTok)さんの曲は?
りょすけ(スノボTikTok)さんの仕事・職業は?
りょすけ(スノボTikTok)さんの身長・体重は?
りょすけ(スノボTikTok)さんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
りょすけ(スノボTikTok)さんの事務所はどこ?経歴まとめ!
りょすけ(スノボTikTok)さんの髪型は?セットの仕方も紹介!
りょすけ(スノボTikTok)さんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
りょすけ(スノボTikTok)さんはどこに住んでる?自宅や住所も気になる!
りょすけ(スノボTikTok)さんのすっぴん画像や無加工画像はある?
りょすけ(スノボTikTok)さんの評判は?うざいとアンチの声も!
りょすけ(スノボTikTok)さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



りょすけ(スノボTikTok)の場所はどこ?

りょすけ(スノボTikTok)さんはいったいどこでスノーボードをしているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、正確な場所は分かりませんでした。

しかし、出身である宮城県ではないでしょうか!

またTwitterでは、ちょくちょく山形県でも滑っていると呟きを見かけました。

おそらくですが、その2県のどちらかで TikTokの撮影は行われています。

どこのスキー場なのかは分かりませんが、もしも見かけたら凄いスノーボードテクニックが生で見られますね!

きっと大興奮間違いなしです!

りょすけ(スノボTikTok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

スノーボードの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているりょすけ(スノボTikTok)さん。

多才だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなりょすけ(スノボTikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@ryosuke.sb.jp @だいにゃらんど #ダイナランドスキー場 #fixbindingco ♬ Baby you (Baby you Ver.) – Yuka

名前 りょすけ
本名 佐藤稜輔
生年月日 1995年5月17日
年齢 27歳(2023年4月時点)
身長 179cm
体重 不明
血液型 B型
出身 宮城県
職業 TikToker、インフルエンサー
事務所 BGマネジメント株式会社

りょすけ(スノボTikTok)の本名は?

りょすけ(スノボTikTok)さんの本名は「佐藤稜輔」と言います。

Twitterではっきりと本名が出ていることが確認できますね!

TikTokでの名前は本名からもじったもので間違いないでしょう。

動画通りの素敵な名前でしたね!



りょすけ(スノボTikTok)の年齢や誕生日は?

りょすけ(スノボTikTok)さんの年齢は「27歳」です。※2023年4月時点

誕生日は5月17日となっていますが、動画で自分の誕生日をお祝いしているものは見当たりませんでした。

プライベートなことは秘密主義なのでしょうか?

ますますりょすけさんのことが気になってしまいますね!

りょすけ(スノボTikTok)のプロフィールは?

りょすけ(スノボTikTok)さんは、TikTokをはじめ配信者としても活躍をしています。

配信内容はスノーボードに関する動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

TikTokでは9割がコメントに関する返しの投稿に対して、YouTubeでは割とプライベート感のある動画を投稿しています。

「BIGO」の配信サイトでは生でスノーボードを乗りこなし、臨場感ある配信をするなど、そのサイトごとでしかみられないりょすけさんが存在します。

全てのサイトをチェックしないと、りょすけさんの一部しか知らずに終わってしまいます!

サイトごとに見せてくれる素敵な一面をぜひ楽しんでください!

りょすけ(スノボTikTok)のウェアや板、サングラスは?

りょすけ(スノボTikTok)さんはかなりオシャレな格好をしています。

ウェアは板、サングラスはどこで購入しているのでしょうか?

詳しく調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ウェアは韓国ブランドの「SPECIAL GUEST」です。

一部「スキーをする服ではない」と声が上がっていますので、スキー上級者ならではの格好かも知れませんね。

また、板に関しては、こちらのTikTokで実際に使用しているものを丁寧に紹介してくれています。

@ryosuke.sb.jp 参考にしてみて!!#グラトリ #スノーボード #snowboarding #最強のスノーボード ♬ オリジナル楽曲 Ryosuke – りょすけ🐍🥀

サングラスについては、ユニクロのボストンサングラスを着用していました。

しかし、まだまだ複数個持っていると思います。

スノーボードをしているときにサングラスをしている理由は雪反射があるためつけているそうです。



りょすけ(スノボTikTok)の曲は?

りょすけ(スノボTikTok)さんを調べるとサジェストに「曲」と出てきます。

いったいどういうことでしょうか、調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、りょすけさんとは別のりょーすけさんという方が音楽活動されていて、混ざってしまっていました。

しかし、りょすけ(スノボTikTok)さん本人も音楽活動はしていないものの、歌が上手です!

TikTokにて、数件歌っている動画がUPされています。

@ryosuke.sb.jp @pwgjptangktgw ♬ オリジナル楽曲 – りょすけ🐍🥀

できないことは何もないとコメントが多数見受けられますが、本当にそうだと感じてしまいますね!

りょすけ(スノボTikTok)の仕事・職業は?

さてりょすけ(スノボTikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、りょすけ(スノボTikTok)さんのお仕事はインフルエンサー、配信者です。

TikTokerとして活躍もしていますが、配信者BIGOライバーとして活躍されています。

また更新頻度はやや少なめですが、YouTubeの方でも活動をしています。

多方面でいろんな方へ向けて配信を続けているりょすけさんを応援しています!

りょすけ(スノボTikTok)の身長・体重は?

さて、りょすけ(スノボTikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、りょすけ(スノボTikTok)さんの身長は179㎝、体重は不明でした!

かっこいいと噂されており、かつ身長まで高いとは言う事なしですね!

体重は見た感じややスリムな体型をしているので、平均よりも低いことが予想されます。

しかし、YouTube企画でたくさん食べている動画が見られます。

スノーボードは体力をたくさん使うと思うので、食べても太らないのでしょうか?

女性にとっては羨ましいですね!



りょすけ(スノボTikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

りょすけ(スノボTikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

しかしTwitterの呟きで、高校の体育祭に参加したような写真が存在します。

これだけでは分からないですが、楽しい学生生活を送っていたようですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

りょすけ(スノボTikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

りょすけ(スノボTikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、りょすけ(スノボTikTok)さんはBGマネジメント株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

BGマネジメント株式会社は配信者を支援する事務所で、有名な方だと秋葉原でメイドさんをしているここぴさんがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTikTokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

他にもTikTokをきっかけにスノーボードに関するお仕事やモデルなどのオファーもありそうですね!

さらに有名になることが期待できますね!

今後の活動にさらに注目です!



りょすけ(スノボTikTok)の髪型は?セットの仕方も紹介!

りょすけ(スノボTikTok)さんの髪型がすごく似合っていてオシャレですよね!

どういったセットの仕方をしているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

こちらのTikTokの動画にて、説明されていました。

@ryosuke.sb.jp 遅れてごめん🙏#髪 #髪型 #髪型メンズ #髪セット #髪セットメンズヘア #セット #ヘアセット #ぬれ髪 #ウェットヘア #最強のスノーボード ♬ Butter – 방탄소년단 (BTS)

すごく丁寧な説明で実際にセットを実演されているので、分かりやすいです。

りょすけさんの優しい一面も知ることができましたね!

りょすけ(スノボTikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またりょすけ(スノボTikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがりょすけ(スノボTikTok)さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

Twitterで彼女だと言っているものがありましたが、ファンがざわついていないためネタではないかと思われます。

大人な印象があるため、同じ雰囲気を持つ女性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、りょすけ(スノボTikTok)さんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

いつか熱愛が聞ける日は来るのでしょうか?ドキドキしますね!

りょすけ(スノボTikTok)はどこに住んでる?自宅や住所も気になる!

では、気になるりょすけ(スノボTikTok)さんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、りょすけ(スノボTikTok)さんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

出身が宮城県で、さらに東北にいることをよく発信しておられるため

宮城県在住または東北内の可能性が非常に高いです。

しかし、これ以上の情報は得られなかったため全て憶測となります。



りょすけ(スノボTikTok)のすっぴん画像や無加工画像はある?

りょすけ(スノボTikTok)さんは TikTokの投稿ではほぼエフェクトをつけています。

無加工画像はあるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみたところ、基本的にYouTubeは加工なしだと感じます。

YouTubeでの撮影はほぼマスクありだが、この動画はマスクなしでの撮影をしていました。

マスクなし、加工なしでも変わらずかっこいいですね!

ますます人気が上がるのではないでしょうか?

そろそろモデル雑誌に載ることが期待できそうです!

りょすけ(スノボTikTok)の評判は?うざいとアンチの声も!

スノーボードに乗りながらコメントを真摯に返してくれる動画で楽しませてくれるりょすけ(スノボTikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は好評でアンチはややみられる程度でした。

TikTokではファンが送るコメントに対して、その行動ができるかチャレンジする企画が多いです。

「バスケをしてみて!」「歌ってみて!」など、さまざまなリクエストがありますが全てそつなくこなしています。

かっこいい!できないものはないのか!と称賛される一方で、鼻につくなどのコメントやできないものはないかと必死に探すファンもいます。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



りょすけ(スノボTikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

りょすけ(スノボTikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2020年9月4日から投稿をはじめ、2020年4月時点で約46万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年6月15日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約5万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年5月30日に投稿された「領域展開」という動画で1700万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ryosuke.sb.jp 久々に領域展開🤞🏾#最強のスノーボード ♬ 照れるなよぉ – √5

りょすけ(スノボTikTok)さんのファンに丁寧に対応している姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、りょすけ(スノボTikTok)さんについてまとめると

・本名は佐藤稜輔
・年齢は27歳(2023年4月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は179cm、体重は不明
・職業はインフルエンサー
・結婚はしていない
・彼女は確認できず
・評判は好評
・アンチはやや見られる

とのことでした。

スノーボード配信者として活動を行っているりょすけ(スノボTikTok)さん。

かっこよさとファンに対する優しさが魅力的だと分かりましたね。

これからもりょすけ(スノボTikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク