えらみ(TikTok)の性別は男性?性転換手術や男性時代の写真も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているえらみ(TikTok)さんの人間観察力による「あるある」動画がとても話題になっています!

他にもメイク動画が特に人気ですよね。

そんなえらみ(TikTok)さんの性別や性転換手術が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではえらみ(TikTok)さんの性別や性転換手術について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもえらみ(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、えらみ(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
えらみ(TikTok)の性別は男性?
えらみ(TikTok)は性転換手術しているの?
えらみ(TikTok)の男性時代の写真も紹介!
えらみ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
えらみ(TikTok)はトイレはどうしているの?
えらみ(TikTok)は結婚してる?彼氏や恋愛対象、好きなタイプは?
えらみ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
えらみ(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!
えらみ(TikTok)の身長・体重は?
えらみ(TikTok)の仕事・職業はWEGO?
えらみ(TikTok)とせしるは喧嘩したの?
えらみ(TikTok)の評判は?アンチはいる?
えらみ(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!


えらみ(TikTok)の性別は男性?

Z世代から絶大な人気を誇るえらみさん。

彼女が男性なのか、女性なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

結論から言うと、えらみさんは男性です

ただ、ご自身は性別を「私」と表現しています。

男性、女性という枠にとらわれず自分らしく生きることを大切にしているようです。

@erami_331 @hibiki0810 への回答 うちの性別は『私』です! 話をまとめるのが下手くそなんで、分かりにくかったらごめんなさい! #えらみ #性別 ♬ オリジナル楽曲 – えらみ

えらみ(TikTok)は性転換手術しているの?

えらみさんは見た目は女性ですが、もともとは男性ということなので、性転換手術をしているかどうか、気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、えらみさんは女性のファッションやメイクをしていますが、性転換手術はしていないようです。

完全な女性になりたいという考えもないようで、それ故に自身の性別についてより悩んでしまったようですが、だからこそ同じように悩んでいる人に届く言葉も多いのではないでしょうか。

えらみ(TikTok)の男性時代の写真も紹介!

とてもオシャレで可愛くて、そして面白いえらみさん。

もとは男性ということですが、男性時代の姿を見てみたいという方も多いのではないでしょうか。

探してみたところ、えらみさんご自身がTik Tokに「男性時代」の写真を投稿していました。

@erami_331 #時を戻そう 3年前のえらみです。 当時高校2年生👨🏻‍🎓 #レベルアップチャレンジ #どっちが好き ♬ I’m Just a Kid – Simple Plan

とってもイケメンですね。

今はとても美人な女性ですが、この動画を見るともともとのポテンシャルの高さがよく分かりますね。



えらみ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokでは「あるある」動画を中心に、とにかく笑える動画を数多く投稿しているえらみ(TikTok)さん。

人間観察をよくしているのだなと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなえらみ(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

えらみ(@erami___gram)がシェアした投稿

名前 えらみ(TikTok)
本名 非公開
生年月日 2001年3月31日
年齢 22歳(2023年4月時点)
身長 165cm
体重 非公開
血液型 非公開
出身 京都府
職業 インフルエンサー WEGOのアパレル店員
事務所 株式会社Leading Communication

えらみ(TikTok)の本名は?

えらみ(TikTok)さんの本名は非公開となってます。

戸籍上は男性ということなので、えらみさんの名前は男性に多い名前の可能性もありますね。



えらみ(TikTok)」の年齢や誕生日は?

えらみ(TikTok)さんの年齢は「22歳」で誕生日は2001年3月31日です。※2023年4月時点

自分の考えを話す力にも長けていて、非常にしっかりとした印象があるので、もっと年齢は上なのかと思いました。

ですが、Instagramなどに上がる写真を見ると20代前半の若々しさを感じますよね。

えらみ(TikTok)のプロフィールは?

えらみ(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は「あるある動画」や「高校生の日常動画」を投稿などです。

アパレル定員としても仕事をしているので、自身がプロデュースするブランドを作るなど、アパレル関係のお仕事も増えていくかもしれませんね。

また、テレビタレントとしても活躍したいと公言しているので、今後はテレビに露出する機会が増えていく可能性もあります。

えらみ(TikTok)はトイレはどうしているの?

性別は男性ということですが、トイレ事情に関して言及していることはないようです。

ですが、見た目は綺麗な女性なので、女性トイレを使用しているのではないでしょうか。

デリケートな問題なので、今後も公言することはないかもしれませんね。

えらみ(TikTok)は結婚してる?彼氏や恋愛対象、好きなタイプは?

またえらみ(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがえらみ(TikTok)さんの結婚、彼氏については言及がありませんでした。

つまり現在、公には彼氏がいない状態だと考えられます。

もしかしたら世間には知られていないだけで、彼氏はいるかもしれませんので、もしいたら是非ファンに報告してほしいですね。

えらみさんの面白くて気さくな人柄を知っている人は、きっと祝福するのではないでしょうか。

ファンだけでなく、LGBTQや性別に悩みを持つ人の希望になりますよね。



えらみ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

えらみ(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、えらみ(TikTok)さんは株式会社Leading Communicationという事務所に所属していることが分かりました!

クリエイターの”個”が消費される世の中を解決する。

株式会社Leading Communication(リーディング・コミュニケーション)は、業界2位の大手エンターテイメント会社のファウンダーが新規事業創出のために設立した、新進気鋭のベンチャーです。 プロダクション事業、SNSマーケティング事業、アプリケーション事業などエンターテイメントに特化した新規事業を展開しています。

引用:株式会社Leading Communication公式HP

経歴については、

・2019年頃Tik Tokでの投稿を開始
→「高校生の日常」や「お母さんあるある」、「カップルあるある」動画などが大人気・聖秋流さんと「にこスマ」というYouTuberとしての活動を開始
→現在はそれぞれクリエイター活動を行っている・現在はWEGOでアパレル店員として働きながら、クリエイター活動をしている

以前はTik Tokに毎日投稿をされていたようです。

現在は毎日投稿ではありませんが、だいたい3日に1度ほど動画投稿をしています。

かなりの頻度で投稿していて、ファンからのコメントにはなるべく返信するようにしていると発言していたので、Tik Tokに対してとても真摯な方だという印象がありますね。

えらみ(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

えらみ(TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ですが、京都府出身なので京都の高校に通われていた可能性が高いのではないでしょうか。

また現在はアパレル店員としても仕事されていて、クリエイター活動もしているので、大学には通っていないのではないかと予想します。



えらみ(TikTok)の身長・体重は?

さて、えらみ(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、えらみ(TikTok)さんの身長は165㎝、体重は不明でした!

身長165㎝ということは、もともと男性だった方にしてはかなり小柄ですよね。

女性らしいファッションに挑戦しやすい身長なのではないでしょうか。

実際にInstagramなどに投稿されている写真などを見ても、とても可愛くスカートなどを履きこなしています。

この投稿をInstagramで見る

えらみ(@erami___gram)がシェアした投稿

えらみ(TikTok)の仕事・職業はWEGO?

さてえらみ(TikTok)さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、えらみ(TikTok)さんのお仕事はWEGOのアパレル店員・動画クリエイターです。

最近は動画クリエイターのお仕事のみで生計を立てている方も多いですが、アパレル定員としての仕事もこなされているということなので、かなりハードな毎日を送っているのかもしれませんね。

えらみさんは、「ファンの子がえらみちゃんに会いたいと言って、お店に来てくれることが嬉しい」と語っており、ファンとの交流をとても大切にしていることが分かります。



えらみ(TikTok)とせしるは喧嘩したの?

えらみさんがクリエイター活動を始めた当初は、親友の聖秋流(せしる)さんと一緒に「にこすま niko suma」というグループ名でYouTube活動をしていました。

ですが、現在はお2人の動画は全て削除されており、一緒に活動はしていません。

下記の動画は、「にこスマ」のTik Tok公式アカウントに残っていた動画です。

コメント欄には「何があったのかな」「二人とも可愛くて好きだった」「突然いなくなってしまって悲しい」と、解散を惜しむコメントがたくさん届いています。

@seshiera_36 @smile._.0921 @erami_331 皆さん!せーの!せしる🧸です!えらみ😈です!!!にこスマです!! #TikTok教室 #アウトドア教室 #youtuber #チャンネル登録お願いします #にこスマ #USJ #おすすめ #おすすめ乗りたい #拡散希望 ♬ Kimi No Toriko (Remix) – Tik Toker

また、こちらはTik Tokに投稿されていた動画です。

仲良しそうな印象がありますよね。

@smile._.0921 #YouTube ♬ オリジナル楽曲 – 🧸聖秋流🍂 – 聖秋流

「不仲になって解散した」という噂もありますが、お2人はこれについて言及していません。

また、Instagramも相互フォローした状態なので、喧嘩ではなくそれぞれの道で頑張ると決めての解散かもしれませんね。

えらみ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

「わかるー!」と思わず言いたくなる「あるある動画」で楽しませてくれるえらみさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは少ないでした。

えらみさんは自身の性別についても真摯に発言していたり、ファン対応やコメント欄への返信も丁寧だったり、誠実な人柄がよく見えるので、アンチは生まれにくいのではないでしょうか。

また、LGBTQに悩んでいる人たちにとっては、自分らしく前向きに生きるえらみさんは、憧れの対象でもあるのではないでしょうか。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



えらみ(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

えらみ(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年4月13日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約39万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年11月2日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約1.6万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年2月6日に投稿された「ネトフリ観てると知らん間に時間がすぎて、お風呂入るのダルくならん?www」という動画で720万回再生を超えています。

ただし、こちらは案件動画なので、えらみさんファンの間で人気な「母親あるある動画」もあわせて貼っておきます。

どちらも面白いので、ぜひご覧ください。

@erami_331 ネトフリ観てると知らん間に時間がすぎて、お風呂入るのダルくならん?www #こんな私って #ロレアルパリ #8秒ウォータートリートメント #pr ♬ オリジナル楽曲 – えらみ

@erami_331 こういうタイプの母親には、必ずと言っていいほどに、わが子が通う学校で融通が効かない教師と最低でも年1で揉めています!#こんな私って #母親図鑑 #学校あるある #子供のいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 – えらみ

えらみ(TikTok)さんのInstagramでは、Tik Tokのユーモア溢れる雰囲気とは違い、オシャレな私服などがたくさん投稿されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

また、YouTubeではTik Tokとはまた違う笑える動画や、アパレル店員ならではの洋服の紹介などもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、えらみ(TikTok)さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は22歳(2023年4月時点)
・性別は男性
・身長は165cm、体重は非公開
・性転換手術はしていない
・トイレ事情は非公開
・彼氏はいない
・結婚はしていない
・事務所は株式会社Leading Communication
・高校・大学は不明
・仕事は動画クリエイター兼アパレル店員(WEGO)
・せしるさんと喧嘩はしていない(予測)
・評判は良くアンチは少ない

とのことでした。

あるある動画などで多くの人を笑顔にしている一方、性別への悩みを抱える方やLGBTQの方に寄り添う姿なども、印象的なえらみ(TikTok)さん。

ファンを大切にする温かい人柄と、動画の面白さが魅力だと分かりましたね。

これからもえらみ(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク