じゅんな(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

かわいすぎる双子の1人としてTikTokなどで活躍しているじゅんなさんがとても可愛いと話題になっています!

美白メイクもとても魅力的ですよね!

そんなじゅんなさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではじゅんなさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもじゅんなさんについて詳しくなるだけではなく、じゅんなさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
じゅんなさんについて
じゅんなさんの本名やWikiプロフィール
じゅんなさんの身長・体重について
じゅんなさんの国籍について
じゅんなさんの彼氏や好きなタイプについて
じゅんなさんの高校や大学など学歴まとめ
じゅんなさんの事務所について
じゅんなさんの整形について
じゅんなさんの評判について
じゅんなさんのTwitterなどSNSまとめ

じゅんな(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

可愛いらしいダンスの動画を中心に、愛嬌のある姿を投稿しているじゅんなさん。

キュートなリズム感がクセになり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなじゅんなさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 じゅんな
本名 チャン・スンナ
生年月日 2002年11月15日
年齢 19歳(2022年7月時点)
身長 160cm
体重 50.7㎏
血液型 B型
出身 滋賀県
職業 動画クリエイター、モデル
事務所 KOUEN

じゅんなの本名は?

じゅんなさんの本名はチャン・スンナと言います。

Youtube動画「3万人記念質問コーナー(7:44~頃)」にて、公表をしています!

ちなみにじゅんなさんは、双子の姉で妹にはゆうな(本名:チャン・ウナ)さんという方がいますよ。

活動名である「じゅんな」と本名との関連性がみられない感じがするのですが、「スンナ → ズンナ → ズュナ → じゅんな」のようにスンナという言葉をくずして名前を付けたのでしょうか?

また、一般的な日本人の名前とは違うようですが、日本人の方ではないのでしょうか?

気になりますね!後ほど詳しく調べてみたいと思います!



じゅんなの年齢は?

じゅんなさんの年齢は19歳です。※2022年7月現在

こちらのインスタグラムから確認することができますよ!

この投稿をInstagramで見る

じゅんなjunna(@junnadayoo)がシェアした投稿

とっても若い印象だったので、高校生くらいの年齢かと思っていました!

多少加工をしていると思いますが、肌もツルンツルンで羨ましい限りです!

ちなみにロングの髪型の方が妹のゆうなさんです!



じゅんなのプロフィールは?

じゅんなさんは、Tik tokをはじめ双子の姉妹でYoutube活動など多岐に渡るお仕事をしています。

奇跡の双子としてTikTokでバズってからは、活躍の場を広げモデルとして活動も行っていますよ!

この投稿をInstagramで見る

じゅんなjunna(@junnadayoo)がシェアした投稿

2016年8月に一度は休刊した雑誌だったのですが、2021年4月にYouTubeチャンネルとして復活し、当初からモデルとして出演をしています!

モデルさんとしてもとても可愛いく、愛らしい表情で、同世代の子達に人気があるのがよく分かりますよ!

Youtubeで気軽に見ることができるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

また、じゅんなさんは双子の姉妹だけでなくお姉さん・弟もいるようです!

Youtubeちゃんねるの「【お正月vlog】双子のお正月の過ごし方」で見ることができます。※2:56~頃

お姉さんもじゅんなさんに似ていてとても可愛いく美人な方でした!

弟さんは顔出しをしていないので、どんな顔なのか分かりませんがおそらくカッコイイんではないでしょうか。

いつか、顔出しをしているところを見てみたいですね!楽しみに待っています!



じゅんな(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、じゅんなさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。
調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、じゅんなさんの身長は160㎝、体重は50.7㎏でした!

女性の身長より若干高めで、とても細いので本当にモデルさんらしい体型ですね!

体重についてはYoutube動画「【最高体重】双子の抜き打ち体重チェック」で公表をされています。

でも、この時の体重は最高体重だったようで、普段はもっと軽い体重なんだそうですよ!

この体重でも十分細く見えるので、どのように管理をしているのか気になってしまいますね。

是非、細く見える秘訣を教えてください!



じゅんな(Tik tok)は韓国人?国籍も気になる!

では、気になるらんちゃんの家事情ですが、韓国人なのでしょうか?

調べてみたいと思います。

調べてみたところ、じゅんなさんは韓国人になります。

しかし、出身地は滋賀県と公表をしており、どういう事なのでしょうか?

パッと見た印象も日本人のように見え、日本語も上手なので韓国人のような雰囲気は全く感じ取ることができません。

こちらの動画を見ることで全てが判明しました!

RanzukiのYoutubeチャンネル「【自己紹介】はじめまして!R’sゆうなです♪(0:10~頃」で、妹さんのゆうなさんが韓国人と公表していることから、姉のじゅんなさんも韓国人という事が分かりますね!

ご両親ともに韓国の方で、じゅんなさんは純粋の韓国人という事も分かりました。

生まれも育ちも日本という事で日本語が話すことができますが、現在は韓国語の勉強をしており試験に合格をしたそうですよ!

おめでとうございます!

韓国語も話せるようになると、韓国での活動も視野に入っているのかもしれませんね!

ちなみに、RanzukiのYoutubeチャンネルでは韓国語講座も行っているので、興味がある方はチェックしてみてくださいね!



じゅんな(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

またじゅんなさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べたところ、じゅんなさんは結婚をしておらず、彼氏はいないようです!

七夕の日に彼氏がほしいとお願い事をするなんて、とっても可愛い方ですね!

でも、愛嬌もある可愛いモデルさんなので、周りの男性は放おっておかないのではないでしょうか…?!

じゅんなさんを気になっている男子は今がチャンスかもしれませんよ!!

好きなタイプについてですが、こちらは情報が見つからず分かりませんでした。

とても可愛いらしいじゅんなさんなので、男らしい男性が似合いそうですよね!

いつか、素敵な彼氏が見つかるといいですね。



じゅんな(Tik tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

じゅんなさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、じゅんなさんの大学は不明、高校も不明でした。

ただ、妹のゆうなさんは滋賀県立国際情報高等学校高校を卒業したことが分かっているので、ひょっとしたら同じ高校に通っていたかもしれませんね!

この投稿をInstagramで見る

ゆうな(@unaunayuuna)がシェアした投稿

ちなみにこの高校は滋賀県栗東市にある公立高校で偏差値は48となっており、学力は一般的な高校です。

もし、同じ学校に通っていたら可愛い双子がいると噂になっていたでしょうね!

大学については、入学しているのか・いないのかも分からない状態です。

ひょっとしたら、お仕事を頑張るために大学には通っていないかもしれませんね!

何か新しい情報を見つけたら追記したいと思います。



じゅんな(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

じゅんなさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、じゅんなさんはKOUENという事務所に所属していることが分かりました!

本を出版したり車のPRで竹下通りをジャックしたひかりんちょさんやモデルやファッション関連で様々な活動をしている久留栖るなさんが所属している事務所となっています。

経歴については2020年にTikTokを始められ、最初の投稿から2.3万回再生を超え多くの若者から指示されていることが分かります。

また、どの動画も1万回再生を超えている事が多く、可愛らしくキャッチーな投稿からたくさんのファンを楽しませていますね!

どの動画を見ても楽しさが伝わってくるものばかりなので、ついつい見入ってしまうのも分かります。

また、CMなど活躍の場をどんどん広げており、認知度も高まっているようですよ!

この投稿をInstagramで見る

じゅんなjunna(@junnadayoo)がシェアした投稿

今後はさらにどんな活躍をしていくのでしょうか!

注目していきたいと思います!



じゅんな(Tik tok)は整形してる?すっぴんや加工なし画像も見たい!

メイクが上手でどの写真でも可愛いじゅんなさんですが、整形しているのでしょうか?

すっぴんや加工なし画像も気になりますね!調べてみたいと思います。

色々と調べてみましたが、整形はしていないようです。

また、すっぴんはこちらの動画から確認できるのでチェックしてみてください!

すっぴんになったた表情はより幼く可愛らしい印象ですよね!

ツルツルのお肌にシワひとつない顔が羨ましいです…!

次に整形についてですが、おそらくしていないと思われます。

ただ、肌ケアはしっかり行っているようで、エステに通ってお手入れをしっかりとしています!

この投稿をInstagramで見る

じゅんなjunna(@junnadayoo)がシェアした投稿

この時はピーリング施術を行ったようですが、肌がもちもちになってとても嬉しかったようです。

多少の加工をしているかと思いますが、ホント色白で透き通ったようなキレイな肌ですね!

こんな肌が手に入るなんて羨ましいです!

今度はどのような肌管理をしているのか、詳しい動画をアップしてくださいね。



じゅんな(Tik tok)の評判は?アンチはいるの?

可愛らしいダンス動画で楽しませてくれるじゅんなさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いですが、アンチは少しいるようです。

評判が良い声を一部拾ってみると「可愛すぎる…」「まてまてまて!ちょー可愛い」「いいね増える速度がえぐい」など、多くの方が好意的な感想を持っていることが分かりますね!

ただ、一部では批判コメントをする方がいるようで、じゅんなさんはYoutube動画「tiktokのアンチコメ読んでみたら激怒wwwww」でアンチコメントする方を諭しています!

私も見てみましたが「在日は家に火をつけてくる」「男を狙いに来ている」「ウエスト太くて安心した」お風呂に入るよ!というストーリーを上げるだけで「ブス」などなど、本当にひどいコメントが寄せられているようです。

こういった方々がどうしてこのようなアンチコメントをするのか意味が分かりませんが、言ったところでスッキリするのでしょうか?

私には理解が出来ないですが、アンチコメントを書かれる側の気持ちは理解できます。

もう少し優しい気持ちを持って見るか、一切見ない、という選択をした方がどちらにとっても良い事だと思います!

ちなみに、じゅんなさんはNGワードを設定しているようで、NGワードを記載したコメントを投稿すると自動的に見えないように消してくれるようです。

なので、傷付くような多くのコメントは目に触れる機会は少ないと言っていましたが、アンチコメントはできる限りしないでほしいなと思います!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



じゅんな(Tik tok)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

じゅんなさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:じゅんなjunna

Instagram:junnadayoo

YouTube:いこーるちゃん

Tik Tok:jun1515

Tik tokは2020年8月28日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約97万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年4月3日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約8万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月12日に投稿された「髪の毛がピンクになったのでコスプレしてみました」という動画で17万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@jun1515 髪の毛がピンクになったのでコスプレしてみました#五等分の花嫁 #二乃 ♬ Gomy Gomy Gomy – Iconicfatma

ピンクの髪色になったことで二乃のコスプレをして踊っていますが、本当に可愛いですね!
キュートなダンスと相まって見ているだけで楽しくなってしまいます!

また、インスタグラムでは髪色の変化からファッションまで色々なじゅんなさんが公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、じゅんなさんについてまとめると

・本名はチャン・スンナ
・年齢は19歳(2022年7月時点)
・身長は160㎝、体重は50.7㎏
・両親ともに韓国人でじゅんなさんも韓国人
・結婚をしておらず彼氏はいない
・大学、高校は不明
・KOUENという事務所に所属
・整形はしていない
・評判は良いですがアンチは少しいる
・TikTokは約97万人のフォロワー数
・Youtubeは約8万人のチャンネル登録者数

とのことでした。

TikTokerやYoutuberとして活動を行っているじゅんなさん。

可愛らしいダンスが人気でもありますが、肌がとってもキレイでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもじゅんなさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク