NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているNEOトラベラーズ(TikTok)さんがとても面白いと話題になっています!

楽しそうに旅行する動画が魅力的ですよね!

そんなNEOトラベラーズ(TikTok)さんのメンバーの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではNEOトラベラーズ(TikTok)さんのメンバーの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもNEOトラベラーズ(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、NEOトラベラーズ(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの仕事・職業は?
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの身長体重は?
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの人気順は?
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの年収や収入はいくら?
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの評判は?アンチはいる?
NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーのインスタやTwitterなどSNSまとめ!


NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

「日本一の旅行配信者になること」を夢に掲げ動画を投稿しているNEOトラベラーズ(TikTok)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

■NEOトラベラーズ フウタ
名前 フウタ
本名 不明
生年月日 1998年9月5日前後
年齢 24歳(2023年4月現在)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 滋賀県
職業 旅行配信者
事務所 株式会社LP
趣味  不明
特技 不明
■NEOトラベラーズ ツバサ
名前 ツバサ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 24歳(2023年4月現在)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 滋賀県
職業 旅行配信者
事務所 株式会社LP
趣味 筋トレ
特技 不明

男性2人組で活動を行っており、向かって右側の紫タンクトップのマッチョな男性が「ツバサ」さん、左側のちょんまげ前髪の男性が「フウタ」さんと言います。



NEOトラベラーズ(TikTok)の本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらく「フウタ」・「ツバサ」という名は本名なのではないでしょうか?

お二人は高校時代からの友達なので、そのまま名前で呼び合っていると思われますね!

NEOトラベラーズ(TikTok)の年齢は?

NEOトラベラーズ(TikTok)さんの年齢が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、年齢については

  • フウタさんが24歳
  • ツバサさんは24歳

とのことでした。

(2023年4月時点)

お二人とも見た目通りお若いですね!

これからも無理はしないで欲しいですが、アクティブな旅行動画を楽しみにしています!

NEOトラベラーズ(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

美味しそうなご当地グルメ動画が魅力的なNEOトラベラーズ(TikTok)さんですが、事務所などに所属しているのでしょうか?

NEOトラベラーズ(TikTok)さんの所属事務所は株式会社LPです。

残念ながら、経歴は不明でした。

2019年12月からTikTokを始め、2023年4月現在でフォロワーが41万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

YouTubeの概要には「友達と旅行することが大好きです。 一生友達と旅行したいので、旅行を仕事にしました。 そんな人生の思い出を発信してます。」とありました。

一生旅行したい友達同士だなんて素敵ですね!

NEOトラベラーズ(TikTok)さんですが、元々は3人グループです。

2019年5月1日に活動を始めたときは、フウタさん・ツバサさんのお二人以外にタキさんという方がいました。

しかし、タキさんは2022年いっぱいでNEOトラベラーズの活動を辞めています。

理由としてはNEOトラベラーズとしての活動があっておらず、新たにやりたいことが見つかったからです。

タキさんが脱退されて寂しいですが、二人体制になっても頑張ってほしいです。

これからも応援していきたいですね!



NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

仲の良さがうかがえる動画を投稿しているNEOトラベラーズ(TikTok)さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

NEOトラベラーズ(TikTok)さんは大学は不明、滋賀県立大津商業高等学校であることが分かりました!

こちらの動画で紹介されていますね!

滋賀県立大津商業高等学校の偏差値は46です。

フウタさんとツバサさんは元3年7組で昼飯を一緒に食べてた友達でした。

なんと、7クラスあるなかで、3年連続クラスが一緒のようです!

すごい確率ですよね!

お二人が一緒に旅行発信者として活動するのは必然だったのかもしれませんね。

NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの仕事・職業は?

面白い多くの動画を投稿しているNEOトラベラーズ(TikTok)さんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報も見つけることができませんでした…。

なので兼業はしておらず、旅行発信者が職業だと思われます!

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えると営業のような職種に勤めているイメージです!

NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの身長体重は?

NEOトラベラーズ(TikTok)さんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながらお二人の身長・体重は不明でした。

動画を見ていると、ツバサさんはフウタさんより身長が高い印象があるので、ツバサさんは170㎝後半、フウタさんは170㎝前半〜半ばくらいかもしれません。

体重に関しては男性なので、今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。



NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの人気順は?

NEOトラベラーズ(TikTok)さんですが、メンバーの人気順が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、メンバーの人気順に大きな差はありませんでした。

ただ、ツバサさんに対してコメント欄に、「デートしたい!」「かわいい」などのコメントが寄せられていました。

また、個人のInstagramのフォロワー数は若干ツバサさんがリードしているためツバサさんが人気なのかもしれません!

NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーの年収や収入はいくら?

NEOトラベラーズ(TikTok)さんですが、メンバーの年収や収入はいくらが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、推定500万円と思われます。

TikTokのフォロワー数もますます増えているので年収も増えていくと予想されますね!

NEOトラベラーズ(TikTok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてNEOトラベラーズ(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとNEOトラベラーズ(TikTok)さんは結婚しておらず、彼女についてフウタさんは不明でツバサさんは彼女はいませんでした。

Youtubeのコメント欄の「ツバサさんは彼氏いるんですか?」という質問に対して、「彼氏も彼女もいません笑笑」と回答していました。

また、フウタさんは彼女がいるか不明でしたが、投稿内容から頻繁にフウタさんと旅行に行っているので彼女はいないのではないかと思われます。

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

NEOトラベラーズ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

わかりやすい旅行動画で楽しませてくれるNEOトラベラーズ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は上々でアンチはあまり見受けられませんでした。

動画内容がわかりやすいだけでなく、まるで旅行に行った気分になれるのが人気の秘訣かもしれません。

知名度があがれば一定数アンチは増えると思われますが、アンチを気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



NEOトラベラーズ(TikTok)メンバーのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

NEOトラベラーズ(TikTok)さんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、NEOトラベラーズ(TikTok)さんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

■NEOトラベラーズ(TikTok) 「フウタ」

Instagram:こちら

■NEOトラベラーズ(TikTok) 「ツバサ」

Instagram:こちら

タキさんが脱退されてからのお二人での活動は、TikTokは2023年2月15日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約1万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2023年3月25日に投稿された「18禁のネットカフェ想像以上に聞こえてきた。」で、530万回再生を超えています!

@neo.travelers まさか聞こえるとは思わんよね笑 #京都観光 #関西観光 #ネットカフェ #ヒカキンボイス ♬ オリジナル楽曲 – NEOトラベラーズ

他にも、先程の動画と同じような「99%むせる抹茶ソフトクリーム」では230万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

一方、Youtubeはというと、2022年5月1日から投稿を始め2023年4月時点で1300人の登録者がいます。

52本の動画が投稿されており総動画再生回数が88,470回と、TikTokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

現在はYouTube活動は休止し、「日本一の旅行発信者」という夢に近づくためにショート動画に専念されています。

次YouTubeに投稿するときは成功してる時と発言していたので、YouTubeの投稿が待ち遠しいですね!

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、NEOトラベラーズ(TikTok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・職業は旅行発信者
・事務所は株式会社LP、経歴は不明
・高校は滋賀県立大津商業高等学校、大学は不明
・身長、体重は不明
・結婚はしておらず、彼女はいない
・評判はよい
・TikTokのフォロワーは約41万人
・Youtubeの登録者数は1300人

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っているNEOトラベラーズ(TikTok)さん。

楽しそうな旅行動画やご当地グルメの動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもNEOトラベラーズ(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク