竹下パラダイスだーごの性別・恋愛対象は?本名・年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している竹下パラダイスだーごさんの奇抜なファッションとキャラが話題になっています!

3人のかけあいがとても面白いですよね!

そんな竹下パラダイスだーごさんの性別や恋愛対象が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では竹下パラダイスだーごさんの性別や恋愛対象について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも竹下パラダイスだーごさんについて詳しくなるだけではなく、竹下パラダイスだーごさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
竹下パラダイスだーごさんの性別・恋愛対象について
竹下パラダイスだーごさんの本名、年齢などWikiプロフィール
竹下パラダイスだーごさんの素顔について
竹下パラダイスだーごさんの高校・大学について
竹下パラダイスだーごさんの評判やアンチについて
竹下パラダイスだーごさんのSNSまとめ



竹下パラダイスだーごの性別・恋愛対象は?

中性的な格好と話し方から、だーごさんの性別や恋愛対象が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、性別や恋愛対象に対し、はっきりした発言はなさそうです。

ご自身でも性別不詳と言っています。

ただ、生い立ち動画では性に違和感を覚えたと言っていたので男性という性には、当てはまらないのかと思います。

決められた枠にはまらず自由に生きている姿にファンは魅了されるのかもしれませんね!

竹下パラダイスだーごは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンスや歌の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している竹下パラダイスだーごさん。

個性的だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな竹下パラダイスだーごさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 竹下パラダイスだーご
本名 高田大吾
生年月日 1998年10月3日
年齢 25歳(2023 年10月時点)
身長 168cm
体重 非公開
血液型 非公開
出身 佐賀県
職業 YouTuber



竹下パラダイスだーごの本名は?

竹下パラダイスだーごさんの本名は高田大吾と言います。

Twitterの投稿ではっきりと本名を公開しています。

だーごさんが当時17歳の時の投稿で売れる前のためあまり気にせずに公開されたのかもしれません。

現在も投稿を消していないので、本名を公表することになんら抵抗が無いようですね。

竹下パラダイスだーごさんのお名前はご自身のだいごという名前をもじったものでした!

竹下パラダイスだーごの年齢や誕生日は?

竹下パラダイスだーごさんの年齢は「25歳」です。※2023年10月時点

お誕生日の10月3日になると毎年お誕生日投稿をされています。

3人グループなのでお祝いをし合っていて仲の良さが伺えますね!

見た目だけで見るともう少し年齢が高そうでしたがまだ20代前半!

これからの活躍が楽しみです。

竹下パラダイスだーごのプロフィールは?

竹下パラダイスだーごさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は歌やダンスな動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ポップな見た目と表現からYouTubeのショート動画が1億回再生を超え、子供たちから人気を集める原宿系インフルエンサーです!

「オモロカワイイ」を合言葉に、歌やダンスで魅了しています!



竹下パラダイスだーごの素顔はイケメン?

時折、SNSの投稿に着飾っていないだーごさんの素顔が公表されます。

イケメンなのか気になりますね。

投稿を見るとキメてる投稿はないので、一般的にイケメンかは分かりませんでした。

ただいつもとは違う雰囲気に、かっこいいというコメントも多く見受けられました。

切れ長の一重が最近顔なので虜になる若者も多いのではないでしょうか。



竹下パラダイスだーごの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

竹下パラダイスだーごさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、竹下パラダイスだーごさんは大学には行っておらず、高校は地元の通信高校でした。

こちらの動画で公開されていますね。

中学生時代、友達とうまくいかずまた性への違和感を覚え周りに溶け込めなかったようです。

なので高校は通信制高校へ通ったと言っていました。

幼少期からの夢だったアイドルになると言う夢を追いかけるため大学へはいかず、ニート生活をし夢を追いかける道を選びました。

結果今では人気者で夢を叶えられました!

竹下パラダイスだーごの評判は?アンチはいる?

明るいポップな動画でで楽しませてくれる竹下パラダイスだーごさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよいですがアンチは多少いました

子供達から絶大な人気を得ている竹下ぱらだいすの評判はとてもよいです。

しかし、奇抜な格好等からコメント欄にはチラホラとアンチコメントも見受けられました。

性別を不詳とし活動しており、歌でも見た目にとらわれないと公言しています。

「見た目に囚われないことに囚われている」などの辛辣なコメントもありました。

とは言ってもそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



竹下パラダイスだーごのインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

竹下パラダイスだーごさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年10月時点で約26万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年10月時点で約7万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年11月6日に投稿された「だーご最近ビジュよくね?」という動画で750万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@toyboydaigo だーご最近、ビジュ良くね?(^_-)-☆✌🏻💙 #原宿系男子 ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) – HoneyWorks

ノーメイクからいつものだーごさんになるまでのメイク動画です。

髭を生やした姿からガラッと変貌するのでとても見応えがあります!

竹下パラダイスだーごさんのInstagramでは着飾った姿のキメきめな姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらも必見!

竹下パラダイスしんぢの性別について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、竹下パラダイスだーごさんについてまとめると

・本名は高田大吾
・年齢は25歳(2023年10月時点)
・高校は通信制の高校
・大学はいっていない
・身長は168cm、体重は非公開
・評判はよく
・アンチは多少いる

とのことでした。

竹下パラダイスと個人でも配信者として活動を行っている竹下パラダイスだーごさん。

性別に囚われない姿が魅力的だと分かりましたね。

これからも竹下パラダイスだーごさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク