沢田京海(トメィトゥ)の大学・高校・中学はどこ?本名や年齢などWikiプロフィール!

一重なのにすごくかわいい!とTikTokで人気になっている沢田京海(トメィトゥ)さん!

ヒマだからと突然TikTokに現れた沢田京海(トメィトゥ)さんに夢中になっている方も多いようです♪

思わず高校や中学はどこなのか気になってしまいますよね!

そこで、この記事では

  • 沢田京海(トメィトゥ)さんの大学、出身高校や中学
  • 本名や年齢などプロフィール
  • 事務所や経歴
  • 家族
  • 彼氏
  • 髪型の名前
  • 自宅について
  • SNSアカウント
  • アンチについて

などを調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも沢田京海(トメィトゥ)さんについて詳しくなるだけではなく、沢田京海(トメィトゥ)さんのことをもっと応援したくなると思います!



沢田京海(トメィトゥ)の高校・中学はどこ?学歴まとめ!

まずは、沢田京海(トメィトゥ)さんが通っている高校や、中学について調べてみました!

結論から申し上げますと、沢田京海(トメィトゥ)さんは高校については明かしていません

沢田京海(トメィトゥ)さんは2022年4月から高校3年生です!

なので、2023年3月で高校を卒業されていると思われます。

2021年9月ころ、同じ学校の生徒らしき人からアンチコメントがついた動画が上げられて話題になりましたね・・・><

身近なところにアンチがいると分かっているので、護身のために隠しているのかもしれませんね!

ちなみに沢田京海(トメィトゥ)さんについて調べると、「沢田京海(トメィトゥ) 飯野高校」というサジェストが出てきます。

しかし、宮城県立飯野高校というソースはどこにもありませんでした。

ファンの間で不確かな情報が出回ったのかもしれませんね。

また、中学についても明らかにはしていませんでした!

親御さんも投稿をチェックしているということなので、今後も出身校を教えてくれることはなさそうですね・・・。

沢田京海(トメィトゥ)の大学はどこ?

沢田京海(トメィトゥ)さんが現在大学に進学したのか、気になっている方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、残念ながら分かりませんでした。

現在は⁡seju事務所に所属しているので、インフルエンサーとしてお仕事している可能性もあります。

しかし、大学に通いながらお仕事されている可能性も十分にあります。

ファンにとっては気になるところなので、いつか教えてほしいですね!

続いて、沢田京海(トメィトゥ)さんの本名や年齢などをWikiプロフィールでまとめてみました!



沢田京海(トメィトゥ)って誰?本名や年齢、出身は?Wikiプロフィールを紹介!

沢田京海(トメィトゥ)さんの本名や年齢、出身についても調べてみました!

名前:沢田京海(トメィトゥ)

本名:沢田京海

事務所:⁡seju

生年月日:2005年2月8日

年齢:18歳(2023年時点)

身長:153㎝

出身:不明(方言から考えると西日本?)

沢田京海(トメィトゥ)さんは、誕生日と身長、2022年4月から高校3年生ということだけを明かしています。

TikTokを始めた2021年にすぐお仕事が入ったこともあり、プライベートなことは話さないようにしているようです!

ただし、YouTubeなどで関西~九州のなまりのあるしゃべり方をしているので、西日本出身なのでは?と言われています!

沢田京海(トメィトゥ)さんのインスタグラムのライブでは語尾に「〜けん」や「〜ねん」が多く使われています。

九州ではそのような方言がよくつかわれるので、もしかしたら九州出身かな?と予想しています。

ちなみに、沢田京海(トメィトゥ)🍅🦖さんのファンマは🍅と🦕です。

好きな動物は恐竜で好きな食べ物はレタスときゅうりだそうです。

野菜好きでヘルシーですね♪

沢田京海(トメィトゥ)の事務所はどこ?経歴まとめ!

TikTokで大人気のトメイトゥさん。事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

 

調べてみたところ、トメイトゥさんはsejuという事務所に所属していることが分かりました!

sejuは、SNSで人気のインフルエンサーが多数所属しています。

有名な方だと、なえなのさんや先日テレビ東京を退社したばかりのアナウンサー森香澄さんがいらっしゃいます。

トメイトゥさんはいろんな事務所から声をかけられましたが、大好きななえなのさんが所属しているということで、sejuに所属することを決めたそうです。

 

経歴については、2021年にTik Tokを始められ、1週間に2〜3本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

2023年5月には、花王株式会社「メリット DAY+」のWeb CMに出演されました。

@kuma_99 CM出演したよ🎉メリットDAY+で外シャンプー!#PR ♬ オリジナル楽曲 – 実熊瑠琉/みくまるる

その他にも、雑誌「LARME」に掲載されたり、「週プレプラス!」でインタビューを受けたりしています。

2023年2月には、ショーでランウェイを歩いています!

これからさらにTVや雑誌など活躍の場を広げていくのではないでしょうか。これからのトメイトゥさんの活躍にも期待ですね♪

続いて、沢田京海(トメィトゥ)さんのご両親やご兄弟について調べてみました!



沢田京海(トメィトゥ)の両親や兄弟は?家族も紹介!

沢田京海(トメィトゥ)さんの両親についてや、兄弟がいるのかも調べてみました!

結論から申し上げますと、

家族構成:父・母・3姉妹の5人家族
トメイトゥさんは3姉妹の次女

とのことです。

沢田京海(トメィトゥ)さんは、3姉妹の次女であることを以前話していました^^

特にお姉さんとは仲がいいようで、沢田京海(トメィトゥ)さんのTikTokにコメントをしていることもあるそうです♪

ご両親については、情報がまったく出ておらず分かりませんでした・・・><

ちなみに、沢田京海(トメィトゥ)さんは親御さんといっしょにSNS投稿の管理をしていると語っています。

管理をしているのがお母様なのかお父様なのかは分かりませんが・・・。

SNSをやめろ!と言わずに、学業とSNSを両立できようにサポートしてくれる親御さんなんですね♪

続いて、沢田京海(トメィトゥ)さんの恋愛関係について調べてみました!



沢田京海(トメィトゥ)に彼氏はいる?好きなタイプは?

沢田京海(トメィトゥ)さんに彼氏がいるのか、どんなタイプが好きなのかを調べてみました!

以前、沢田京海(トメィトゥ)さんが彼氏と写っているといわれる写真がネットに出たことがあるそうです・・・。

しかし、沢田京海(トメィトゥ)さんはそのことについては一切触れていません!

明らかな誹謗中傷についてはしっかり「違う」と言っているため、本当に彼氏なのでは?と疑われたようです><

とはいえ、沢田京海(トメィトゥ)さんは2021年の夏ごろまで、あまり学校生活が上手くいっていないようでした・・・。

そういうときに彼氏がいれば、わざわざTikTokを始めることもなかったんじゃないかなあ・・・と思っちゃいますよね?

ちなみに、好みのタイプがどんな人なのかということは、まだ話したことがないようです!

今後そういったことを話すようになるかもしれないので、楽しみに待っていましょう♪

ちなみに、2021年11月17日にはクリぼっちになりそうなことをツイートされています。

マフラーをかけてもらったり、手を繋いだりと妄想されているので、優しい男子が好みなのかもしれませんね!



沢田京海(トメィトゥ)の髪型の名前は?

沢田京海(トメィトゥ)さんの髪型がかわいいから真似したい!という方も多いですよね^^

思わず沢田京海(トメィトゥ)さんの髪型の名前が気になってしまいます!

ウルフみたいなショートでとってもかわいいですよね^^

一番良いのは、恥ずかしいですが美容院に行って沢田京海(トメィトゥ)さんの髪型を見せて「この髪型にしてください!」というのが良いと思いますよ♪

ちなみにトメイトゥさんは一重まぶたです!

二重でなくてもこんなに可愛いなんて…一重にも希望が持てますね♪

沢田京海(トメィトゥ)がかわいい!インスタやTwitter、Tiktok、荒野行動などSNSを紹介!

沢田京海(トメィトゥ)さんの公式SNSアカウントについて調べてみました!

さまざまなSNSアカウントに沢田京海(トメィトゥ)さんの画像や動画が上がっていますが、その多くが無断転載なんです・・・><

沢田京海(トメィトゥ)さんの公式SNSアカウントは、TikTokとTwitterの2つだけです!

沢田京海(トメィトゥ)公式TikTok:沢田京海(トメィトゥ)🍅🦖

沢田京海(トメィトゥ)公式Twitter:沢田京海(トメィトゥ)🍅🦖

沢田京海(トメィトゥ)さんは荒野行動をプレイしているので、他のプレイヤーの方とコラボしたときにYouTubeに動画が出ることがあります!

そちらの動画はコラボしたお相手の公式アカウントのものなので、安心して見てくださいね♪



沢田京海(トメィトゥ)が妊娠したってホント?

一重だけどとっても可愛いと話題の沢田京海(トメィトゥ)さんですが、妊娠したという噂があります。

本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、妊娠については情報がありませんでした。

しかし、最近もTikTokを更新していますし、激しくダンスを踊っている動画もアップされているので妊娠している可能性は低いと思います。

また、インスタグラムにお腹が見える洋服を着た姿をアップしていますが、お腹が出ているようには見えないですよね!

同じ「トメイトゥ」という名前で妊娠についての投稿をしている方がいたので、そこから誤ったサジェストが生まれたのではないかと思います。

現在18歳で、まだまだこれからだと思うので、引き続きお仕事を頑張って欲しいですね!



沢田京海(トメィトゥ)の家・自宅はどこ?住所や場所が気になる!

トメイトゥさんの家や、自宅の場所が気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました!

調べてみたところ、トメイトゥさんは宮崎県に住んでいるようです。

今は宮崎から通っているので早朝に駅に着かなきゃいけないことも多いのですが、早起きして送り迎えしてくれて。本当に感謝しています。

引用:dmenuニュース

こちらのインタビューで、仕事のたびに宮崎から東京に通っているとお話されていました。

早起きして家族に送迎してもらっているとのことなので、現在も実家に住んでいるのではないでしょうか。

宮崎県よりも詳細な地名は分かりませんでした。

いつかもっと有名になって観光大使をすることになったりしたら、出身の市も公開されるかもしれませんね。

沢田京海(トメィトゥ)の評判は?嫌い&うざい!アンチの声も!

沢田京海(トメィトゥ)さんが人気になるにつれて、「嫌い」というアンチも出てきているようです。

人気があがるにつれて、一定数アンチは出てくると思うので気にせず頑張ってほしいですね。

それよりももっとたくさんの人に応援されていることを覚えていてほしいですね!

ネットでは匿名の誹謗中傷もありますが、根拠のないものも多いです。

面と向かってだったらもっと言葉を選ぶ人も多いはず…。

ネット上でも生の人間がいることを覚えて言葉を発信したいものですね。



沢田京海(トメィトゥ)の炎上の噂は?

トメイトゥさんについて調べていると「トメイトゥ 炎上」と出てくるので何があったんだろうと気になる方も多いのではないでしょうか。

調べたところ、トメイトゥさんが何か問題を起こして炎上した訳ではなさそうです。

先ほどご紹介した通り、人気が出てアンチから身バレを匂わすコメントや元彼との画像を無断転載されたこともあったようです。

今はSNSは親御さんが管理されていると思うので、その辺りは少し安心できるのかもしれませんね。

沢田京海(トメィトゥ)の高校・中学はどこ?本名や年齢などWikiプロフィール!まとめ

沢田京海(トメィトゥ)さんの通っている高校・中学やプロフィールなどを調べたところ

・沢田京海(トメィトゥ)さんは2023年現在、18歳

・通っている高校や出身中学は明かしていない

・沢田京海(トメィトゥ)さんの身長は153㎝

・沢田京海(トメィトゥ)さんの出身地は不明

親御さんといっしょにSNSアカウントを管理している!

・沢田京海(トメィトゥ)さんは3姉妹の次女で、特にお姉さんと仲がいい!

・2021年の夏ごろまで学校生活が上手くいっていなかった・・・><

彼氏がいるかどうか、好みのタイプは不明

・沢田京海(トメィトゥ)さんの公式SNSアカウントはTikTokとTwitterの2つだけ

ということで、現役女子高生の沢田京海(トメィトゥ)さんは親御さんといっしょにSNS運営をしていることが分かりました!

ファンが激増したことでアンチも増えてしまい心配な方もいらっしゃるでしょうが、親御さんが見守ってくれているなら安心ですね♪

今後も沢田京海(トメィトゥ)さんの活躍を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク