永井香織(サックス)が結婚・妊娠したってホント?彼氏や好きなタイプも紹介!

サックスプレイヤーとして活躍している永井香織(サックス)さんがとても話題になっています!

サックスの音色が素敵ですよね。

そんな永井香織(サックス)さんの結婚や妊娠について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では永井香織(サックス)さんの結婚・妊娠について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも永井香織(サックス)さんについて詳しくなるだけではなく、永井香織(サックス)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
永井香織(サックス)が結婚・妊娠したってホント?
永井香織(サックス)の彼氏や好きなタイプも紹介!
永井香織(サックス)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
永井香織(サックス)は日本大学?出身大学や高校など学歴まとめ!
永井香織(サックス)の年収や収入はいくら?
永井香織(サックス)が病気で癌ってホント?
永井香織(サックス)の経歴まとめ!事務所も気になる!
永井香織(サックス)の身長・体重は?
永井香織(サックス)の評判は?アンチはいる?
永井香織(サックス)のブログやインスタなどSNSまとめ!
まとめ

永井香織(サックス)が結婚・妊娠したってホント?

サックスプレイヤーとして活躍されている永井香織さんですが、結婚&妊娠されたのでしょうか?

結論から申し上げますと、結婚や妊娠はされていません。

2020年4月にコロナ禍の結婚や妊娠についてツイートされています。


そのため、永井香織さんご自身も結婚や妊娠の報告をされると勘違いされてしまったのではないでしょうか。

このツイートを見て勇気をもらった方もたくさんいると思います。

永井香織さんの人柄が伝わる素敵なツイートですね!

永井香織(サックス)の彼氏や好きなタイプも紹介!

また永井香織(サックス)さんですが、彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが永井香織(サックス)さんの彼氏や好きなタイプについては分かりませんでした。

芯が通ってるしっかり者の印象があるため、年上の優しく見守ってくれるタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、彼氏よりお仕事に集中されているのかもしれません。



永井香織(サックス)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

人気曲をサックスで演奏されている動画を投稿している永井香織(サックス)さん。

聞き心地が良いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな永井香織(サックス)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 永井香織(サックス)
本名 永井香織
生年月日 7月23日
年齢 不明
身長 161cm
体重 不明
血液型 A型
出身 不明
職業 サックスプレーヤー
事務所 DAG

永井香織(サックス)の本名は?

永井香織(サックス)さんの本名は「永井香織」と言います。

本名で活動されているため、至るところで本名を見ることが出来ます。

永井香織(サックス)さんの可憐なイメージ通り、素敵なお名前ですね!



永井香織(サックス)の年齢や誕生日は?

永井香織(サックス)さんの年齢は不明です。※2022年10月現在

第一印象だと20代後半くらいに見えます。

サックスプレーヤーとして人前に出る職業をされているため、美容に気を遣っておられるのではないでしょうか。

永井香織(サックス)のプロフィールは?

永井香織(サックス)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はサックス演奏動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

また、国内外で数多くの演奏拠点でジャズをはじめマルチプレイヤーとしてライブを繰り広げ脚光を浴び続けられています。

永井香織(サックス)は日本大学?出身大学や高校など学歴まとめ!

永井香織(サックス)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、永井香織(サックス)さんは武蔵野音楽大学、高校は不明でした。

武蔵野音楽大学は数多くの著名人を輩出されています。

有名な方だと、ピアニストの市田儀一郎さんやヴァイオリニストの小島秀夫さんがいらっしゃいます。

高校については公表されていませんが、武蔵野音楽大学付属高校を卒業され大学に進学されてのではないでしょうか。

永井香織(サックス)の年収や収入はいくら?

永井香織(サックス)さんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在約1万人で、動画の総再生回数は100万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、永井香織(サックス)さんのYoutube収益は推定年収10万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、永井香織(サックス)さんの本業はサックスプレイヤーです。

ライブに出演されたり、学校をはじめ後進の指導や主宰するサックス教室開かれています。

どれも高評なため、かなり稼がれているのではないでしょうか。



永井香織(サックス)が病気で癌ってホント?

笑顔が素敵な永井香織さんですが、病気ってホントなのでしょうか。調べてみました。

調べたところ、乳がんでした。

2019年頃に体調に異変を感じ病院で検査をした結果乳がんと診断されました。

その後のツイートでがんを全て取り切り、ホルモン治療や放射線も行わないことを報告されています。

癌が治って元気な姿が見られて嬉しいですね。

永井香織(サックス)の経歴まとめ!事務所も気になる!

永井香織(サックス)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、永井香織(サックス)さんはDAGという事務所に所属していることが分かりました!

DAGは「Pococha」と「17LIVE 公認ライバー」の事務所で、有名な方だとフルート奏者の荻原可奈さんがいらっしゃいます。

経歴については、武蔵野音楽大学卒業、同大学岡山県支部新人演奏会に出演されていました。

日韓友好50周年記念イベント・ジャカルタJAPAN WEEK ・アジア最大のフェラーリショールームRosso Scuderiaオープニングアクト・2017年12月には米国空軍太平洋音楽隊-アジア+航空自衛隊航空中央音楽隊の選抜メンバーによるジャズオーケストラとの共演など国内外問わず常に注目を集めています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



永井香織(サックス)の身長・体重は?

さて、永井香織(サックス)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、永井香織(サックス)さんの身長は161㎝、体重は不明でした!

写真を見る限りだとスタイルが良く、メリハリのある体型をされています。

そのため、体重は161㎝のシンデレラ体重より少し軽い48kgくらいではないでしょうか。

永井香織(サックス)の評判は?アンチはいる?

素敵な演奏動画で楽しませてくれる永井香織(サックス)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



永井香織(サックス)のブログやインスタなどSNSまとめ!

永井香織(サックス)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

ブログ:こちら

Tik tokは2019年11月28日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約82万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2017年4月26日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約1.2万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2020年3月30日に投稿された「レイニーブルー」という動画で4.8万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

永井香織(サックス)さんのYouTubeではサックスの演奏が公開されているので、Twitterなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、永井香織(サックス)さんについてまとめると

・本名は永井香織
・年齢は不明
・高校は不明
・大学は武蔵野音楽大学
・身長は161cm、体重は不明
・職業はサックスプレーヤー
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

サックスプレイヤー配信者として活動を行っている永井香織(サックス)さん。

芯の通った音色が魅力的だと分かりましたね。

これからも永井香織(サックス)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク