伸びしろ(Tik tok)は何者?年齢や職業などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokの動画投稿で活躍している伸びしろさんの可愛らしさがとても話題になっています!

幼い雰囲気がありとても素敵ですよね!

そんな伸びしろさんの年齢や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では伸びしろさんの年齢や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも伸びしろさんについて詳しくなるだけではなく、伸びしろさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
伸びしろは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
伸びしろの職業・仕事は?
伸びしろの事務所はどこ?経歴まとめ!
伸びしろの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
伸びしろの彼氏は?好きなタイプも知りたい!
伸びしろの年収や収入はいくら?
伸びしろの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
伸びしろの評判は?アンチはいる?
伸びしろのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

伸びしろは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

可愛らしいの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している伸びしろさん。

幼いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな伸びしろさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@kobinobita lucky lucky この眼鏡、私のクーポンコード「t48」で20%offになる✨✨→→→@zeelool_jp #03 #おすすめ #fyp ♬ I’m So Lucky Lucky – Grandzz

名前 伸びしろ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

伸びしろの本名は?

本名は明かしていないため分かりません。

伸びしろと言うお名前も本名から取られたものではないと考えられます。

ここからは憶測にはなりますが、お顔が幼く可愛らしい印象があるためひまわりやさくらなどお花の名前がついているのではないでしょうか。

伸びしろの年齢や誕生日は?

調べたところ、伸びしろさんの年齢は分かりませんでした。

しかし、2021年に投稿された動画にJK3と書かれています。

そのため現在は高校を卒業され大学1年生の年齢で18・19歳だと考えられます。(2022年9月現在)

伸びしろのプロフィールは?

伸びしろさんは、Tik tokで活躍をしています。

配信内容は音楽に合わせて踊るや美容動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



伸びしろの職業・仕事は?

さて伸びしろさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

職業や仕事について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした。

Tik tokでは2021年にJK3と投稿されているため、年齢的に大学生なのかもしれません。

@kobinobita これまた難しいなァ LIVE止まってごめん߹߹ #03 #jk3 #fy #インスタおいで #陰キャjk ♬ オリジナル楽曲 – ユキムラチャン!


2021年7月にTikTokで投稿を始められ、週に5本程度動画を投稿するなど、TikTokerとしても活動されています。

伸びしろの事務所はどこ?経歴まとめ!

伸びしろさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、伸びしろさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2021年7月にTik Tokを始められ、週に5本程度動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

現在フォロワー数は約183万人です。

約1年で180万人を越えるフォロワー数がいるとは驚きです!



伸びしろの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、伸びしろさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、伸びしろさんの身長や体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

しかし、動画を見ると小柄で細身な印象があるので、身長152㎝・体重40kgくらいかもしれませんね。

スリーサイズやカップについては、同じような体型の芸能人の方がB80・W54・H80のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

小柄で守ってあげたくなるような雰囲気が魅力の一つかもしれません!

伸びしろの彼氏は?好きなタイプも知りたい!

また伸びしろさんの彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが伸びしろさんの彼氏や好きなタイプについては分かりませんでした。

甘え上手な印象があるため、頼りになる年上の男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、彼氏よりお仕事に集中されているのかもしれません。



伸びしろの年収や収入はいくら?

伸びしろさんのTikTokフォロワー数は、2022年9月現在183万人で、動画のいいね数は370万回近くになっています!

ですが、TikTokの収益化はライブ配信の投げ銭や企業案件です。
企業案件は数件されていますがそこまで多い印象はなくライブ配信などもされていません。
そのためそこまで収入にこだっている訳ではないのだと考えられます。

1年でフォロワー数を180万人にまで伸ばされているため、これからさまざまな活動を行っていき稼がれていくのではないでしょうか。

伸びしろの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

伸びしろさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik tokでは2021年にJK3と投稿されているため、現在は高校を卒業されていると考えられます。

@kobinobita 前と同じだけどちょびっと違う。はず。 #03 #fy #jk3 #オススメ #fypシ ♬ Yowanehaki – MAISONdes

大学進学については公表されていませんが、こんなに可愛い女の子が学校に居たら目立つし噂になりそうですよね。

ここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいます!



伸びしろの評判は?アンチはいる?

小動物のような可愛らしさで楽しませてくれる伸びしろさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

しかし、愛嬌があり多くの才能もおありなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

伸びしろのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

伸びしろさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:なし

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年7月28日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約183万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月28日に投稿された「制服でス」という動画で252Kいいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@kobinobita 制服でス #03 #jk3 #おすすめのりたい #運営さん大好き #陰キャjk ♬ 오리지널 사운드 – 마티랜드마티


TikTokでは可愛らしい姿がたくさん公開されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、伸びしろさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は不明
・高校は不明
・大学は不明
・身長・体重は不明
・推定年収不明
・職業は不明
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

可愛らしい配信者として活動を行っている伸びしろさん。

小柄な印象と愛嬌が魅力的だと分かりましたね。

これからも伸びしろさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク