ひょうろく(芸人)の出身大学や高校は?学歴や事務所など経歴も紹介!

芸人として活躍しているひょうろくさんが面白いと話題になっています!

独特なキャラクターがとても魅力的ですよね!

さらば青春の光のYouTubeにも出演され、ますます注目度があがっています。

そんなひょうろくさんの大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひょうろくさんの大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひょうろくさんについて詳しくなるだけではなく、もっとひょうろくさんのことを応援したくなると思います!

【記事の内容】
ひょうろくさんについて
出身大学や高校など学歴まとめ
年齢や本名などWikiプロフィール
事務所や元相方など経歴まとめ
奥さんや子供、ゲイという噂について
さらば青春の光など現在の活動について
兄弟や家族まとめ
評判について
SNSまとめ



ひょうろく(芸人)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

人を笑わせるお仕事をされている芸人さんって優秀な学歴をお持ちの方が多いですよね。

やはり、芸を考え披露し、時にはアクシデントがあってもその場でやり過ごさなければならない芸人というお仕事には優秀な頭が必要なのでしょうか。

今回、話題になっているひょうろくさんですが、面白い方なので学歴が気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、ひょうろくさんの学歴についての情報はありませんでした。

ただ、地元愛が強い様子も見受けられるので、高校、大学ともに地元の鹿児島県内ということも考えられますね。

ひょうろく(芸人)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

@hyourox #カブトムシ#aiko さん#ひょうろく#少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ ♬ オリジナル楽曲 – ひょうろくです

名前:ひょうろく

本名:白澤直樹

年齢:37歳(2024年時点)

生年月日:1987年7月7日

血液型:A型

出身地:鹿児島県(鹿児島市)

身長:177cm

体重:60kg

趣味・特技:ゴスペル、ギター、映画鑑賞、バレーボール、イラスト、ペンドラム、書道

ひょうろくさんの本名は白澤直樹さんというようです。

年齢は37歳と意外にお若いんですね。

誕生日は七夕とロマンチックです。

ご出身は鹿児島県鹿児島市だそうで、特技や趣味がたくさんあります。

特技の書道は7段を持っており、バレーボールでは全国大会出場経験もあるみたいなんです。

特技の内容もとても自慢できるようなものばかりで、趣味も多彩なのでさまざまな才能に溢れている方なんですね。

ひょうろく(芸人)の事務所はどこ?経歴や元相方も紹介!

ひょうろくさんの所属事務所は浅井企画というANZEN漫才やずんなども所属されている事務所です。

なんだか人がいい顔の方々ばかりですね。

また、当初は「ジュウジマル」というコンビで活動をされていたようです。

相方は橋口ひとしさんという方で、同じ鹿児島県出身の同級生だそうです。

2012年7月に結成し、8年間ともに活動をされていたようですが、2020年に12月に解散されています。

相方の橋口ひとしさんが2019年に一般女性とご結婚されているので芸能界引退でしょうか。

解散を惜しむ声も多かったようで、当時から愛されていたのがよくわかります。

2022年1月に行われたR-1グランプリにアマチュア枠として出場され、現在はソロで活動されているようです。



ひょうろく(芸人)は結婚してる?奥さんや子供も気になる!ゲイの噂も紹介!

元相方の橋口ひとしさんは一般女性と結婚されていますが、ひょうろくさんはご自身のTwitterにて「独り身でペットもいない」との発言がありました。

そのため現在ご結婚はされておらず、お子さんもいらっしゃらないとのことです。

また、ゲイの噂についてですが、調べてみたところ情報はありませんでした。

ひょうろくさんのTwitterにて水原希子さんの真似をしてお化粧をされているなどの投稿があったため、ゲイなのではという噂が立ったのかもしれませんね。

ひょうろく(芸人)の現在の活動は?さらば青春の光で活躍!

現在は仏教エンターテイメントバンドの南無ズの活動に参加されたり、テレビ番組にも少しずつ出演されているようです。

水曜日のダウンタウンなどにも出演されたことで、知名度も少しずつ上がってきているようです。

また、さらば青春の光のYoutubeチャンネルに出演し、面白すぎるとネット上で反響があり、大活躍されているようです。

もしかしたら、今年一番流行る芸人さんかもしれませんね。



ひょうろく(芸人)の兄弟は?家族も気になる!

ひょうろくさんのご兄弟やご家族についての情報は調べてみたところありませんでした。

元相方である橋口ひとしさんは「芸人1真面目」と発言するほど真面目な方なので、ご家族に迷惑をかけないようにされているのでしょうか。

公開しないようにして公開されていないのだとしたら、とても徹底して身元がバレないようにされていそうですよね。

ひょうろく(芸人)の身長・体重は?

ひょうろくさんの身長・体重についても調べてみました!

身長:177cm

体重:60kg

動画で見ていると177㎝もあるように見えないので驚きですね!

ひょうろく(芸人)の評判は?アンチはいる?

Tik Tokでの洋楽に合わせたシュールな歌動画が面白い芸人のひょうろくさんさん。

評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

 

結論から申し上げますと、評判はよくアンチはほとんどいませんでした。

ひょうろくさんは2022年3月に出演した「水曜日のダウンタウン」をきっかけに、さらば青春の光さんのyoutubeに出演するなどメディア露出が増えました。

Twitterの反応を見ていると、地上波に出る機会が増えたことで初めてひょうろくさんを目にした方も多く、ひょうろくさんの面白さに気付く人が多かったようです。

また、検索してもひょうろくさんのアンチと思われる方は見つからず、世間から見てもとっても好印象のようです。

人間は性格の合う、合わないは誰しもあると思うので、アンチがほとんどいないというのは改めてすごいなと思いました!

これからもみんなから愛されるキャラのまま活動を続けていってほしいですね!

これからさらにブレイクされるとファンの方もどんどん増えていくのではないでしょうか!

活躍が楽しみですね!

ひょうろく(芸人)のX(Twitter)などSNSまとめ!

ひょうろくさんが面白い方なので、SNSが気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:@HYOUROX

ひょうろくさんのTwitterでは意外にも活動の報告などが事細かに投稿されており、現在の活動がとてもよくわかります。

さすが「芸人1真面目」な方ですね。

ひょうろくさんの活動が気になる方はぜひフォローしてみてください。

まとめ

以上、ひょうろくさんについてまとめると

・学歴は不明

・年齢は37歳(2024年時点)

・鹿児島県出身、本名は白澤直樹さん

・元々「ジュウジマル」というコンビで活動していて、事務所は浅井企画

・結婚はしておらず、ゲイの噂についても不明

・さらば青春の光のYoutubeチャンネルで大活躍し、現在はソロで活動

・家族については不明

・Twitterでは活動についての情報をメインに投稿している

・評判:好評

とのことでした。

コンビ解消を経験し、現在はソロの芸人として活動を行っているひょうろくさん。

さまざまな才能に溢れていてとても魅力的な方だとわかりましたね。

これからもひょうろくさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク