カツセマサヒコの結婚した奥さんや子供は?年齢や大学などWikiプロフィールも紹介!

Twitterで妄想恋愛ツイートで話題になっているカツセマサヒコさん。

フリーライターとして活動していて、小説が原作の映画も反響を呼んでいます!

思わず、カツセマサヒコさんが結婚していらっしゃるのか、奥さんはどんな方なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、カツセマサヒコさんの奥さんや子供について、彼女や好きなタイプ、プロフィール、身長や体重、大学や高校、年収や経歴、顔画像や代表作について調査してみました!

では、早速見ていきましょう!

【記事の内容】
カツセマサヒコさんについて
結婚した奥さんや子供、離婚の噂
彼女や好きなタイプ、熱愛の噂
年齢や本名、出身などWikiプロフィール
身長・体重
大学や高校など学歴まとめ
年収や収入
経歴や会社
顔画像
代表作やおすすめ本

カツセマサヒコの結婚した奥さんや子供は?離婚の噂も気になる!

カツセマサヒコさんは結婚して、子どもがいるのか気になりますよね!

調査してみたところ、結婚して子供がいることがわかりました。

自身のTwitterで、

『既婚だし8ヵ月のかわいい子供もいます』

とツイートしていましたね。

このツイートは、2015年の9月に投稿されたものでしたが、結婚したのは2012年だそうです!

子供は、おそらく現在7歳になるのではないでしょうか。

『離婚しているのでは?』

と一部では噂になっているみたいですが、実際に離婚したという情報はありませんでした!

自分の友人から離婚の報告を受けることが多かったという記事を書いているため、それが噂に繋がったのかもしれませんね!

カツセマサヒコの彼女や好きなタイプは?熱愛の噂も紹介!

カツセマサヒコさんの好きなタイプや、熱愛の噂も気になりますよね!

過去の恋愛についての情報はありませんでしたが、カツセマサヒコさんの恋愛に関する情報はいくつかありました!

Twitterでは、妄想の恋愛ツイートなどをしていてフォロワーも多数いますが、実際の恋愛では自分からナンパしたりはしないそうです。

かといって、声をかけられることもあまりないそうですが、チャラチャラしたイメージはないですね!

高校も男子校で女性と接する機会があまりなかったそうです。

ですが、初めて彼女ができたのは高校1年生の時に友達の紹介で付き合ったことを明かしています。

そこから、学生時代はそれなりに恋愛をしていたそうで、大学生の時にもそこそこ女性と遊んでいたんだとか・・・。

そんなカツセマサヒコさんのフェチは、『太もも』だそうです!

女性が太もも付近を出すと恥ずかしがるという感じがいいみたいです。

女優さんだと、宮崎あおいさんがタイプだと言っていて、可愛らしい感じの人が好きなのかもしれませんね!



カツセマサヒコの年齢や本名、出身などWikiプロフィールを紹介!

カツセマサヒコさんのプロフィールを見ていきましょう!

名前 カツセマサヒコ

生年月日 1986年9月15日

年齢 35歳(2022年5月時点)

出身地 東京都

カツセマサヒコの身長・体重は?

カツセマサヒコさんの身長や体重が気になりますね!

調査してみたところ、自身では身長を公表していませんでしたが一部では177cmと言われていました!

体重については情報がなく、わかりませんでしたが今後公表されるかもしれませんね。

カツセマサヒコさんを見てみると、ちょっと細身でスラっとしているように見えます。

身長も、175cmは超えているだろうと予想されるので、177cm前後なのは間違いないかと思います。

モデルさんも出来そうな気がしますね!

カツセマサヒコの大学や高校など学歴まとめ!

カツセマサヒコさんの学歴を見ていきましょう!

結論から申し上げますと、以下の通りでした!

高校:獨協高等学校

大学:明治大学

詳しくご紹介しますね^^

カツセマサヒコさんの大学や高校などまとめ!①高校

カツセマサヒコさんの出身高校は、

『獨協高等学校』です!

こちらの学校は、東京都にある中・高一貫の学校で男子校です。

落語家の古今亭志ん朝さんや、ケツメイシのRyoさんの出身高校でもあります!

中学受験のみの入学を受け入れている学校なので、カツセマサヒコさんも中学生の時から通っているということになりますね。



カツセマサヒコさんの大学や高校などまとめ!②大学

カツセマサヒコさんの出身大学は、

『明治大学』です!

中学から受験をして明治大学まで行っているので、成績も良かったのでしょう。

大学では、軽音楽サークルに所属し活動していたようです!

楽器はベースを担当していたそうで、バンドなどをやっていたのかもしれませんね!

カツセマサヒコの年収や収入はいくら?

カツセマサヒコさんの年収や収入が気になりますね!

カツセマサヒコさんは、WEBライターの世界ではインフルエンサーと言われています。

フォロワーも14.6万人いて、かなり注目されていますね。

なので影響力があると、1つの記事単価が高くなると言われています。

1本10万円~50万円という高単価で記事を書いているそうです!

1本10万円だったとしても、これだけ有名なカツセマサヒコさんが記事を書くと10本記事を書いたら軽く100万円は超えてしまいますよね!

おそらく年収は1000万円は超えているのではないかと思います。

カツセマサヒコの経歴や会社も気になる!

カツセマサヒコさんの経歴を見ていきましょう!

2009年 大日本印刷(総務部)

2012年 結婚

2014年 株式会社プレスラボ(エディター・ライター)

2015年 第一子誕生

2017年 フリーランス

2020年 小説『明け方の若者たち』幻冬舎

2009年から大日本印刷で勤務していましたが、自身のブログをきっかけに編集プロダクションに転職しました。

これまでの経験を活かし、2017年の4月にフリーライター・編集者として独立します。

その後、2020年6月には初の小説『明け方の若者たち』を出版されました!



カツセマサヒコの顔画像はある?

カツセマサヒコさんはどんな顔なのか気になりますよね!

調査してみたところ、SNSなどでも画像がありました!

スラっとしていて、小顔でさわやかな印象ですね!

写真はそんなに多く出回っていませんが、インタビューや髪型なのど写真がいくつかありました。

自身のSNSでもたびたび登場していましたね!

カツセマサヒコの代表作やおすすめ本は?

カツセマサヒコさんの代表作を見ていきましょう!

明け方の若者たち

夜行秘密

などがあるので、順番にご紹介しますね!

カツセマサヒコの代表作やおすすめ本は?①明け方の若者たち

2020年6月10日に発売された小説『明け方の若者たち』は、カツセマサヒコさんの初めての小説になります!

幻冬舎から出版されました!

長編調節のデビュー作となって、安達祐実さんや今泉力哉さんなど著名人からも推薦の声が上がり、とても人気の小説となりました。

発売前から重版が決定していた小説になります。

2021年12月31日には、この小説が原作となった映画が公開され、俳優の北村匠さんが主演を務めました!



カツセマサヒコの代表作やおすすめ本は?②夜行秘密

2021年7月2日に発売された小説『夜行秘密』は、第二作となる小説です!

人気バンドのindigo la Endとコラボレーションし、話題になりました。

こちらの小説は、双葉社から出版されました。

一作目も反響を呼んでいるので、今後第二作の映画化の話も出てくるかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の内容をまとめていきます!

・2012年に結婚していて、子どももいる

・過去の熱愛についての情報はないが、学生時代はそれなりに遊んでいた様子

・年齢は35歳

・身長は177cm

・大学は明治大学、高校は獨協高等学校

・年収は1000万円前後と予想

・大日本印刷、株式会社プレスラボで勤務

・『明け方の若者たち』『夜行秘密』が代表作

となりました!

一般企業で働いた経験を活かし、現在はフリーライターとして活躍していました。

Twitterの妄想恋愛ツイートは話題を呼び、見ていてもとても面白いです!

これからもTwitterの更新がとても楽しみですし、小説も興味が湧いてきますね。

今後の活躍を楽しみにしたいと思います!

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク