バービーの結婚相手(旦那)の職業は?顔画像や名前、馴れ初めも気になる!

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが結婚発表されました!

バービーさんの結婚相手は一般男性ということで、どんな方なのか思わず気になってしまいますね!

バービーさんの結婚相手・旦那さんの職業や顔画像、名前や馴れ初めなど気になることを調べてまとめてみました!

バービーの結婚相手(旦那)の職業・年収は?

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが結婚発表されました!

バービーさんの結婚相手は一般男性ということで、どんな方なのか思わず気になってしまいますね!

バービーさんの結婚相手・旦那さんの職業や年収が思わず気になってしまいます…!!

「結婚したとしても今の仕事は続けていくつもりなので、私が家庭に入って家業を継がなくてはいけない方と結婚となると……。ちょっと私には荷が重いかな~」

引用:自立した女性は何でも完璧じゃなきゃ、なんてない。【第5回】 – バービー | LIFULL STORIES

以前のインタビューで、結婚相手の家庭に入って家業を継がなくてはいけない方だと難しい、という旨のコメントをされていました。

そのため、結婚相手の実家が家業をしているという可能性は低そうですね!

恐らく一般の会社に勤めていらっしゃる方なのではないでしょうか。

また、バービーさんは過去のインタビューでこのようにも語っています。

例えば、せっかくマイルがたまっているのに事実婚だと家族マイルが使えないなら、『じゃあ、入籍しようか』みたいなノリでもよくて(笑)。本当に理由は何でもいいと思っています。『結婚は、家と家とのつながりが最優先だから』みたいな発想は私の中にはなくて、結婚する2人の間で決めていけばいいと思います。

引用:自立した女性は何でも完璧じゃなきゃ、なんてない。【第5回】 – バービー | LIFULL STORIES

ちなみに、30代の男性の平均年収は484万円となっています。

バービーさんの結婚観を見ていくと、昔ながらに男性が外で稼いで女性が家庭を守る、という考えはもっていません。

かなり自由な結婚観をおもちだと思うので、相手の年収などはあまり気にしていらっしゃらないのではないでしょうか。

もし平均年収よりも低かったとしてもバービーさん自身も働いていらっしゃって、人気お笑いコンビ「フォーリンラブ」として活躍されているので、きっと生活にも問題ないのだと思います。



バービーの結婚相手(旦那)の顔画像や名前・年齢は?

バービーさんの結婚相手(旦那)の顔画像や名前、年齢なども気になるところですね!

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)が9日、公式YouTube『バービーちゃんねる』を更新。3年間交際した年下の一般男性との結婚を発表した。

引用:フォーリンラブ・バービーが結婚発表 お相手は年下一般男性「日本人です」(オリコン) – Yahoo!ニュース

バービーさんの結婚相手(旦那)は一般男性なので詳しいことは明かされていません。

これまで海外での恋愛事情をたびたび語ってきたので、海外の方かな?と思いきや、なんと日本人でした!

これにはちょっと驚きましたね!

また、年下といってもどれくらい年下なのかも不明です。

しかし、10歳くらい離れていたらバービーさん自身がネタとして話す気もするので、2~3歳くらい、離れていても5歳くらいまでの年下なのでは?という印象を受けます。

顔画像はもちろん一般の方なので情報はありません。

しかし、今後もしかしたらバービーさんの出演する番組にちょっとだけ出演する可能性もあるのではないでしょうか…!?

旦那さんがそういう企画に協力的な方であれば、顔や雰囲気などがもっと分かるかもしれませんね!

バービーさんが選ぶ方なので、きっと素敵な方だろうな~と想像します^^



バービーの結婚相手(旦那)との馴れ初め・出会いは?

気になるバービーさんと結婚相手(旦那)との馴れ初め・出会いをご紹介しますね!

出会いについては「インターネットの広大な情報量の中から赤い糸が結ばれ、必然的に出会った」と説明。動画に登場する“記者役”から「マッチングアプリということでよろしいですか?」と質問されると「違います」と否定したものの、「でも、ほぼそんな感じです」とぶっちゃけた。

お相手とはもともと友人関係だったが、「いやらしいゲームをする合コンがしたいと思って、幹事同士でくっついた」“らしく”説明。

引用:フォーリンラブ・バービーが結婚発表 お相手は年下の一般男性「意外や意外、日本人です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

もともと友人関係→合コンの幹事同士でくっついた!

とのことで、なんだか笑ってしまうような微笑ましいエピソードですね!

こういう形でお付き合いされる方って多いと思うので、ちょっと親近感ですね^^

ちなみに、バービーさんが幹事の合コン、とっても楽しそうですね…(笑)

きっと結婚相手(旦那)も楽しくて明るい性格の方なのではないでしょうか。

二人で楽しくて明るく、笑いの絶えない家庭を作りそうですね!

プロポーズは「地元で星空を見ながら外でフォトブックをもらった」そうで、ロマンチックですね♡

そんなプロポーズも憧れてしまいます^^

結婚についてどんな形を取るか話し合ってはきたが、話が平行線のまま何年か過ぎたそう。

いったん区切りとして結婚という形をとろうと決めた時に占い師に“4月がいいよ”と言われて決めたそうです。

ちなみに、以前バービーさんが夫婦別性を希望しているというような報道がありましたが、それについてはこだわりはないようですね。

私自身、結婚に対する憧れがないので、理由があれば籍を入れるし、理由がないなら籍は入れないというスタンスです。相手の姓になってもいいと思っていて、別姓じゃなければ結婚しないというわけではないんですよ。

引用:自立した女性は何でも完璧じゃなきゃ、なんてない。【第5回】 – バービー | LIFULL STORIES

いったん区切りとして結婚という形を決めたバービーさん。

今後、どのような家庭を築いていくのか楽しみですね!

今後もバービーさんさんの活動を応援しています!

ちなみに、バービ-さんの初のエッセイ集『本音の置き場所』が超おすすめです!


★4.25の高レビュー!

手探りしつつも自分の道を歩こうとしてるバービーさんの考えの深さが素敵なので、気になる方はぜひお試しあれ♪

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク