バービーの結婚相手(旦那)の年齢は?イケメン顔画像や、馴れ初めも紹介!

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが結婚発表されました!

バービーさんの結婚相手は一般男性ということで、どんな方なのか、何歳なのか思わず気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、バービーさんの結婚相手・旦那さんの職業や顔画像、年齢、名前や馴れ初めなど気になることを調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、バービーさんの旦那さんのことが良く分かるようになると思います!

【記事の内容】
バービーの結婚相手(旦那)について
年齢
職業・年収
イケメン顔画像
馴れ初め・出会い
名前
インスタ



バービーの結婚相手(旦那)の年齢は?

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが結婚発表されました!

バービーさんの結婚相手は一般男性ということで、どんな方なのか、何歳なのか思わず気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

簡単にバービーさんの結婚相手(旦那)についてまとめてみました!

名前 不明
生年月日
年齢 バービーさんの6歳年下
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 教育関係の会社員
年収 不明

とのことでした!

バービーさんの旦那さんの年齢は6歳年下だそうです。

バービーさんが1984年1月26日生まれの40歳(2024年時点)なので、34歳ですね!

年下旦那さん、素敵ですね^^

バービーの結婚相手(旦那)の職業・年収は?

また、バービーさんの結婚相手・旦那さんの職業や年収が思わず気になってしまいます…!!

バービーさんの旦那さんは教育関係の会社員です。

お仕事で忙しいバービーさんと会社員の方が出会うなんてどうしたんだろう?と気になってしまいますね。

詳しくは馴れ初め・出会いでご紹介します。^^

また、旦那さんの年収についてもご紹介しますね。

バービーさんは過去のインタビューでこのようにも語っています。

例えば、せっかくマイルがたまっているのに事実婚だと家族マイルが使えないなら、『じゃあ、入籍しようか』みたいなノリでもよくて(笑)。本当に理由は何でもいいと思っています。『結婚は、家と家とのつながりが最優先だから』みたいな発想は私の中にはなくて、結婚する2人の間で決めていけばいいと思います。

引用:自立した女性は何でも完璧じゃなきゃ、なんてない。【第5回】 – バービー | LIFULL STORIES

ちなみに、30代の男性の平均年収は484万円となっています。

バービーさんの結婚観を見ていくと、昔ながらに男性が外で稼いで女性が家庭を守る、という考えはもっていません。

かなり自由な結婚観をおもちだと思うので、相手の年収などはあまり気にしていらっしゃらないのではないでしょうか。

もし平均年収よりも低かったとしてもバービーさん自身も働いていらっしゃって、人気お笑いコンビ「フォーリンラブ」として活躍されているので、きっと生活にも問題ないのだと思います。



バービーの結婚相手(旦那)のイケメン顔画像は?

バービーさんの結婚相手(旦那)の顔画像も気になるところですね!

結論から申し上げますと、残念ながら顔が分かる画像はありません…!

しかし、バービーさんの番組見学に旦那さんが訪れたことがあったそうです。

その際にすごいイケメンと話題になりました!

出演したryuchellさんやアンミカさんも「すごいイケメン」と話していたそうですよ~!

誰に似ているのかなど細かいところも気になりますが、すごくイケメンということだけ覚えておきましょう!

ちなみに、バービーさんはこれまで海外での恋愛事情をたびたび語ってきています。

そのため、海外系のかっこいいお顔なのかな?と妄想しております^^

今後もしかしたらバービーさんの出演する番組にちょっとだけ出演する可能性もあるのではないでしょうか…!?

旦那さんがそういう企画に協力的な方であれば、顔や雰囲気などがもっと分かるかもしれませんね!

バービーさんが選ぶ方なので、きっと素敵な方だろうな~と想像します^^

ちなみに顔がはっきりとうつっている写真はありませんが、バービーさんがたびたび旦那さんことつーたんの写真をアップされています!

身長が高くてイケメンな雰囲気がつたわってきますね!

この投稿をInstagramで見る

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

すごく夫婦仲が良いことが分かりますね♪



バービーの結婚相手(旦那)との馴れ初め・出会いは?

気になるバービーさんと結婚相手(旦那)との馴れ初め・出会いをご紹介しますね!

お二人の出会いはインスタグラムのDMです!

バービーさんはインスタのDMに性別関係なく返信をしています。

そしてLINEは交換しないと決めていたそうです。

しかし、旦那さんの文章は他の人と明らかに違うという印象があり、信頼できると思ってLINEを交換しました!

そこから友人関係となったそうです。

文章には人柄が現れますよね^^

また、友人→恋人になったきっかけは合コンの幹事だそう(笑)

出会いについては「インターネットの広大な情報量の中から赤い糸が結ばれ、必然的に出会った」と説明。動画に登場する“記者役”から「マッチングアプリということでよろしいですか?」と質問されると「違います」と否定したものの、「でも、ほぼそんな感じです」とぶっちゃけた。

お相手とはもともと友人関係だったが、「いやらしいゲームをする合コンがしたいと思って、幹事同士でくっついた」“らしく”説明。

引用:フォーリンラブ・バービーが結婚発表 お相手は年下の一般男性「意外や意外、日本人です」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

友人関係→合コンの幹事同士でくっついた!

とのことで、なんだか笑ってしまうような微笑ましいエピソードですね!

こういう形でお付き合いされる方って多いと思うので、ちょっと親近感ですね^^

ちなみに、バービーさんが幹事の合コン、とっても楽しそうですね…(笑)

きっと結婚相手(旦那)も楽しくて明るい性格の方なのではないでしょうか。

二人で楽しくて明るく、笑いの絶えない家庭を作りそうですね!

プロポーズは「地元で星空を見ながら外でフォトブックをもらった」そうで、ロマンチックですね♡

そんなプロポーズも憧れてしまいます^^

結婚についてどんな形を取るか話し合ってはきたが、話が平行線のまま何年か過ぎたそう。

いったん区切りとして結婚という形をとろうと決めた時に占い師に“4月がいいよ”と言われて決めたそうです。

ちなみに、以前バービーさんが夫婦別性を希望しているというような報道がありましたが、それについてはこだわりはないようですね。

私自身、結婚に対する憧れがないので、理由があれば籍を入れるし、理由がないなら籍は入れないというスタンスです。相手の姓になってもいいと思っていて、別姓じゃなければ結婚しないというわけではないんですよ。

引用:自立した女性は何でも完璧じゃなきゃ、なんてない。【第5回】 – バービー | LIFULL STORIES

いったん区切りとして結婚という形を決めたバービーさん。

今後、どのような家庭を築いていくのか楽しみですね!



バービーの結婚相手(旦那)の名前はつーたん!

また、バービーさんの旦那さんは「つーたん」と呼ばれているようです。

旦那さんはバービーさんを「かーたん」と呼び、仲睦まじい様子が伝わってきます^^

本名は一般の方なので公開されることはないと思います。

バービーの結婚相手(旦那)のインスタはある?

バービーさんの旦那さんことつーたんのインスタを見たい!

という方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、残念ながら分かりませんでした…><

やはり一般の方なので情報が漏れないようにされているのではないでしょうか。

まとめ

以上、バービーさんの旦那さんについてまとめると

・年齢は6歳年下

・職業は教育系の会社員

・年収は不明だが30代の男性の平均年収は484万円

・顔画像はないが、すごいイケメンとのこと

・出会いはインスタのDMで、馴れ初めは合コンの幹事

・名前はつーたん

・つーたんのインスタは公開されていない

とのことでした。

明るいバービーさんらしくて素敵な馴れ初めでしたね^^

今後もバービーさんさんの活動を応援しています!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク