みおちん(Tik tok)の年齢や本名は?結婚した旦那や子供も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみおちん(TikTok)さんの個性的さがとても話題になっています!

そんなみおちん(TikTok)さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみおちん(TikTok)さんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみおちん(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、みおちん(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みおちん(TikTok)さんの本名、年齢などWikiプロフィール
みおちん(TikTok)さんの旦那や子供について
みおちん(TikTok)さんの身長・体重について
みおちん(TikTok)さんの彼氏や好きなタイプについて
みおちん(TikTok)さんの高校や大学など学歴まとめ
みおちん(TikTok)さんの事務所や経歴について
みおちん(TikTok)さんの整形やメイクについて
みおちん(TikTok)さんの評判は?アンチはいる?
みおちん(TikTok)さんのTwitterなどSNSまとめ

みおちん(Tik Tok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

声真似の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているみおちん(TikTok)さん。

似ていると感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみおちん(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

MIOCHIN(みおちん)🌈💖(@dtdq2828)がシェアした投稿

名前 みおちん(TikTok)
本名 不明
生年月日 1996年11月28日
年齢 25歳(2022年9月時点)
身長 159cm
体重 38㎏
血液型 不明
出身 東京都
職業 カラークリエイター・YouTuber
事務所 アソビシステム

みおちん(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくみおちん(TikTok)という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

動画の印象通り素敵な名前ですよね!

みおちん(TikTok)の年齢や誕生日は?

みおちん(TikTok)さんの年齢は「25歳」です。※2022年9月現在

第一印象だと22歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

みおちん(TikTok)のプロフィールは?

みおちん(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は声真似動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。



みおちん(TikTok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプは?

またみおちん(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがみおちん(TikTok)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

個性的な印象があるため、同じようなタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

みおちん(TikTok)の身長・体重は?

さて、みおちん(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、みおちん(TikTok)さんの身長や体重は159㎝、38㎏でした!

38kgということですごく細いのがわかりますね。

本人は、43kgを目標としているそうです!



みおちん(TikTok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

みおちん(TikTok)さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、みおちん(TikTok)さんは大学は不明、広尾高校でした。

自身のTwitterで、『高校の後輩(ダンス部)の引退公演!』とツイートしていました。

ダンス部のチームが『HD18』となっていたので、広尾高校のダンス部ではないかと推測されます!

大学については情報はありませんでしたが、大学に進学しているのは間違いないです!

ですが、どこの大学かまでは公開されていませんでした。

都内の大学の可能性が高いと思います!

みおちん(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

みおちん(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、みおちん(TikTok)さんはアソビシステムという事務所に所属していることが分かりました!

アソビシステムは個性的な方が多い事務所で、有名な方だときゃりーぱみゅぱみゅさんがいらっしゃいます。

経歴については、2018年にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にもカラークリエイターとして働いていらっしゃるので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

なんと2022年2月には#ウルトラマワスでメディア出演もされています!

今後の活動にさらに注目したいですね!



みおちん(TikTok)の顔は整形してる?メイク方法も気になる!

みおちん(TikTok)が整形しているかどうか調査してみましたが、整形しているといった情報は見つかりませんでした!

メイクについてですが、プチプラコスメを使って色んなメイクに挑戦していますね。

その動画がYouTubeやTikTokにもアップされていますのでぜひチェックしてみてください!

みおちん(TikTok)の評判は?アンチはいる?

声真似動画で楽しませてくれるみおちん(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良かったです

アンチは調べてみた限り、あまりいないように思います!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



みおちん(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

みおちん(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Tik tokは2018年1月28日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約240万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2015年9月11日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約105万人のチャンネル登録者数がいます。

みおちん(TikTok)さんのYouTubeやInstagramでは普段見れない姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、みおちん(TikTok)さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は25歳2022年9月現在
・高校は「広尾高校」
・大学は不明
・身長は159cm、体重は約38㎏
・職業はYouTuber/カラークリエイター
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

タレント配信者として活動を行っているみおちん(TikTok)さん。

声真似やメイクが魅力的だと分かりましたね。

これからもみおちん(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク