カツオくんさんって何者?年齢や職業などWikiプロフィールを紹介!

YoutubeでNBAの解説動画をアップしているカツオくんさんがとても面白いと話題になっています!

バスケ初心者にも分かりやすいように図解で各チームの戦略まで解説してくれるので

とても見やすい動画が多いですよね!

そんなカツオくんさんの年齢や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではカツオくんさんの年齢や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもカツオくんさんについて詳しくなるだけではなく、カツオくんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
カツオくんさんって何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
カツオくんさんの仕事・職業は?
カツオくんさんは著作権侵害になるの?
カツオくんさんのBGM・曲は?
カツオくんさんの年収や収入はいくら?

カツオくんさんの事務所や経歴について
カツオくんさんのおすすめ動画は八村やウォリアーズなど!
カツオくんさんの評判は?アンチはいる?
カツオくんさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



カツオくんさんって何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

NBAの解説動画を投稿しているカツオくんさん。

一体、どんな方なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

名前 カツオくん
本名 非公開
生年月日 非公開
年齢 非公開
出身 非公開
職業 youtuber

動画の性質上、情報が少なく、プロフィールは謎だらけになっています!

顔出しもされていないのでTwitterのイラストをアイコンにして活動されています!

何かの機会にご本人のお話も聞けると嬉しいですね!

カツオくんの本名は?

本名は明かしされておりませんが、カツオくんさんという名前はご本人のあだ名等が元になっているのではないでしょうか?

カツオくんの年齢は?

こちらについても非公開でした。。。

ここからは憶測になりますが、動画を拝聴する限り、お声や話し言葉からすると20~30代とお若いのではないでしょうか。

カツオくんさんの仕事・職業は?

面白い多くの動画を投稿しているカツオくんさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

YouTuberとして活動されていることは間違いないですが、

その他にどんなことをされているのか等については不明でした。



カツオくんさんは著作権侵害になるの?

とても分かりやすく丁寧な解説をしてくれるカツオくんさんですが、

解説の為、実際の試合動画を引用しており、著作権に侵害していないか心配になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみました!

結論から申し上げますと、問題にならない可能性が高いです!

理由としてはNBA自身が常識の範囲であれば映像や画像の使用を許可している為です!

常識の範囲内という表現なので解釈が難しいですが、

SNS黎明期より同宣言をしており、他の投稿者含めて現在まで特に問題になっていない為、

安心してもよいかと思います!

カツオくんさんのBGM・曲は?

カツオくんさんといえば動画スタート時や解説時のBGMも動画の雰囲気とマッチしていて

ワクワクさせてくれますよね!

どんなBGMを使用しているのか、調べてみました!

色々と調べてみましたが、曲名等の情報は分かりませんでした…。

著作権等の関連もある為、おそらくはフリー素材を使用しているのではないでしょうか?

カツオくんさんの年収や収入はいくら?

投稿されている動画からかなりのバスケ好きであることが伺えるカツオくんさんですが、

年収や収入が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらについても色々と調べてみましたが、詳しいことは分かりませんでした…。

登録者約27万人で総再生回数も6,700万回超えなので、現在はYouTubeだけでも十分な収益があるのではないでしょうか?

カツオくんさんの事務所はどこ?経歴まとめ!

1試合をコンパクトにまとめてくれており、時間のないNBAファンの味方でもあるカツオくんさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

本当に謎だらけなのですが、調べても事務所に関する情報は一切でてこない為、

事務所には所属していないかもしれませんね!

経歴については2016年6月からYouTubeへの投稿を開始されております。



カツオくんさんのおすすめ動画は八村やウォリアーズなど!

カツオくんさんの動画の中でも特に八村選手に関連した動画が気になる方は多いのではないでしょうか。
日本人でNBAの第一線で活躍しているのはとても凄いことなのでついつい応援したくなりますよね!
おすすめ動画をピックアップしてみました!

迫力満点なのでぜひおすすめですよ♪

カツオくんさんの評判は?アンチはいる?

カツオくんさんの評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はとても良く、アンチはかなり少ない模様でした。

登録者数がたくさんいるのでアンチがいてもおかしくはないのですが、

動画から伝わってくる純粋なバスケ愛と人柄の良さからか、

アンチらしいコメントは見当たりませんでした。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



カツオくんさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

カツオくんさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、カツオくんさんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

Twitter:こちら

YouTube:こちら

YouTubeは2016年6月から投稿をはじめ、2023年5月時点で約27万人の登録者数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2018年8月8日に投稿された「【衝撃の結末】大逆転ブザービーターが凄い! 湖南(島根) 全中出場! 2018 中国総体 中学バスケ 山口全中」で580万回再生を超えています!

古い動画なので再生数では上記の動画が1位ですが、もちろん直近メインでやっているNBAの解説も同じくらい面白いのでぜひ見て下さい!

まとめ

以上、カツオくんさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は非公開
・職業はyoutuber
・評判は良い
・Youtubeの登録者数は約27万人

とのことでした。

Youtubeメインで活動を行っているカツオくんさん。

動画の性質上、どうしてもプロフィールは謎だらけですが、

動画からバスケ愛と人柄の良さが伝わり、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもカツオくんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク