エレガント人生祥子の結婚した夫は?子供はいるの?

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているエレガント人生祥子さんの面白さがとても話題になっています!

憑依型の芝居で様々な人の「あるある」を動画投稿していてとても面白いですよね!

そんなエレガント人生祥子さんの結婚した夫や子供が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではエレガント人生祥子さんの結婚した夫や子供について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもエレガント人生祥子さんについて詳しくなるだけではなく、エレガント人生祥子さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
エレガント人生祥子の結婚した夫や子供は?彼氏や好きなタイプも紹介!
エレガント人生祥子の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
エレガント人生祥子の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
エレガント人生祥子の事務所はどこ?ドラマや俺の家の話など経歴まとめ!
エレガント人生祥子が入院ってホント?
エレガント人生祥子はオタクなの?
エレガント人生祥子の服がかわいい!ブランドも気になる!
エレガント人生祥子の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
エレガント人生祥子の年収や収入はいくら?
エレガント人生祥子の評判は?アンチはいる?
エレガント人生祥子のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


エレガント人生祥子の結婚した夫や子供は?彼氏や好きなタイプも紹介!

またエレガント人生祥子さんの夫や子供、彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、今現在彼氏はいないようです。

相方の中込悠さんとのカップルネタがあまりにもリアルなので、2人は付き合っているのではないかとウワサされたほどですが、実際には付き合っていないようです。

そのため、夫も子供もまだいないようですね。

好きなタイプについては公言していませんが、ディズニー映画を見るとプリンセスの気持ちになったり、ジブリを見ると森へ行きたくなったりすると話していたので、夢見がちな性格だと思われます。

またミュージカルがとても好きとのことで、感受性が豊かなのだと思われます。

そんな夢々しい祥子さんは「おとぎ話に出てくる王子様」系の方を、理想とされているかもしれませんね。

エレガント人生祥子の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

カップル動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているエレガント人生祥子さん。

芝居力が高く別人になりきっているのがとても面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなエレガント人生祥子さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 エレガント人生祥子
本名 山井祥子
生年月日 1994年2月16日
年齢 29歳(2023年5月時点)
身長 154cm
体重 58㎏
血液型 非公開
出身 東京都
職業 お笑い芸人
事務所 吉本興業



エレガント人生祥子の本名は?

エレガント人生祥子さんの本名は山井祥子と言います。

現在29歳とまだまだ若いですが、名前は古風なので覚えやすいですね。

「祥」という字は、めでたいこと、喜ぶべきことという意味なので、その字が入った名前はとても素敵ですね。

エレガント人生祥子の年齢や誕生日は?

エレガント人生祥子さんの年齢は29歳です。※2023年5月時点

Instagramの投稿などを見ていると、無邪気な写真が多いのでもっと若く見えますね。

祥子さんと同じ年齢の芸能人には、吉沢亮さん、川島海荷さん、渡辺麻友さんなどが挙げられます。

エレガント人生祥子のプロフィールは?

エレガント人生祥子さんは、お笑い芸人としてだけでなく、YoutubeやTikTokでも活躍をしています。

Tik Tokで祥子さんが1人で投稿している内容は、あるある動画が多いです。よく人間観察をしていることが分かる投稿なので、たくさん人が楽しめる内容です。

エレガント人生祥子の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

エレガント人生祥子さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ですが、高校は中高一貫の女子校に通っていたことが分かっています。

女子校に通っていたからこその人間観察力が、今の芸を作ったのかもしれませんね。

また、大学については「神保町から市ヶ谷まで歩いて大学へ行った」という趣旨のツイートを2013年にしていることから、市ヶ谷駅に近い大学つまり大妻女子大学に通っていた可能性が高いです。

そして大学の途中からNSCに入学して、お笑い芸人を目指しています。



エレガント人生祥子の事務所はどこ?ドラマや俺の家の話など経歴まとめ!

エレガント人生祥子さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、エレガント人生祥子さんはあの有名な吉本興業に所属していることが分かりました!

経歴はこちら⇩

・大学2年 NSC東京校に19期生として入学
・芸歴1年目 男女コンビ「貴婦人」を結成
・芸歴2年目 ピン芸人「山井祥子」として活動
・芸歴3年目 女コンビ「トーキョー少女」結成
・芸歴6年目 男女トリオ「エレガント人生」結成
・芸歴7年目 男女コンビ「エレガント人生」結成
・同年 YouTubeチャンネルとTik Tokを開設
・2022年 初単独ライブ「薔薇色の人生」を開催

また、2021年に放送された「俺の家の話」というドラマにも出演しました。

当時のTwitterで、祥子さんは以下のように番宣しています。

学生時代は文化祭でミュージカルに出ていたこともあり演技が上手なので、今後もドラマ出演する可能性があるかもしれません。

楽しみですね!



エレガント人生祥子が入院ってホント?

エレガント人生祥子さんが入院したことがあるという噂がありますが、本当なのでしょうか。

気になる方も多いと思うので、調べてみました!

調べてみたところ、2023年3月に入院していたことが分かりました。

入院理由は「中垂炎」だそうで、相方の中込さんが以下のようにツイートしています。

ファンからも心配のコメントがたくさん届いていて、ファンから愛されていることがわかります。

実は、中垂炎を「便秘」と診断されていたことを自身のnoteに綴っています。

入院という事件を面白可笑しく書いているあたり、さすが芸人さんだなぁという感じですね。

エレガント人生祥子はオタクなの?

エレガント人生祥子さんがオタクであるというウワサがあります。

調べてみたところ、ご本人がオタクであるかどうかは分かりませんが、「オタクネタ」が多いということが分かりました。

@yamaimayamai #spyxfamily #アニメ#ものまね#あるある#ヲタク#オタク ♬ オリジナル楽曲 – エレガント人生 祥子

どれも個性が強くて、でも共感出来てくすっと笑えるので、オタクネタの動画は数万越えしています。

上記に貼った動画以外の動画も非常に面白いので、ぜひご覧ください。



エレガント人生祥子の服がかわいい!ブランドも気になる!

エレガント人生祥子さんは芸人さんですが、実は私服がとても可愛いと話題になっています。

Instagramの投稿を覗くと、ファッションの投稿も数多くあり、どれも個性的で可愛らしいです。

たとえばこちら。

ギンガムチェックの洋服を着こなすのは案外難しいですが、可愛く着こなしていますね。

撮影場所も相まって、世界観がオシャレです。

こちらは60年代をイメージしたファッション。

祥子さんはレトロなコーディネートがお好きなようです。

こちらでは「givenchy」のスカーフを巻いていました。

「Samansa Mos2」などお手頃価格で手に入る洋服もよく着ていますが、ところどころにハイブランドを組み込んだオシャレをしています。

ハイブランドだらけではないので、どんな方でも真似できるのでぜひ参考にしてみてください。



エレガント人生祥子の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、エレガント人生祥子さんの身長や体重、スリーサイズが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、エレガント人生祥子さんの身長は154㎝、体重は58㎏でした!

スリーサイズについては公表されていませんが、3時のヒロインゆめっちさんがTwitterで以下のように述べています。

残念ながらゆめっちさんもスリーサイズを公表していないのですが、写真を見る限りお2人ともバストはかなり大きく見えますね。

エレガント人生祥子の年収や収入はいくら?

エレガント人生祥子さんのYouTubeチャンネル登録者数は、2023年5月現在29万人で、動画の総再生回数は2億回を超えています。

色々と調べてみたところ、エレガント人生祥子さんのYoutube収益は推定年収1312万と予想されています。

参考にしたのはこちらの記事です。

もちろんこれはコンビでの収益なので、この収入を折版されていると思います。

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信や、本業であるお笑い芸人としての仕事やテレビでの仕事も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

エレガント人生祥子の評判は?アンチはいる?

様々な人間に憑依したキャラの祥子さんと、優男の空気感のある相方・中込さん。相性抜群な芸風で楽しませてくれていますすが、そんな祥子さんの評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチは少ないです。

祥子さんは過激な発言などはなく、動画もアンチが生まれにくい害の少ない動画ばかりです。

むしろ「演技が上手すぎる!」「面白い!」という感情になる動画が多く、評判は高いです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



エレガント人生祥子のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

エレガント人生祥子さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

note:こちら

TikTokは2019年9月12日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約36万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年3月16日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約29万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2020年7月8日に投稿された「普段はズボンばっかい履いている彼女」という動画で500万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@yamaimayamai #彼女#カップル#tiktokオーディション2020 ♬ オリジナル楽曲 – エレガント人生 祥子

こちらの動画はかなり短い動画ですが、1分程度の動画もたくさんあります。

祥子さんの強みはその演技力。どの動画も祥子さんが演じているのに、別人に見えるほどの演技力なので、ぜひいくつか動画を見てみてください。

どれもくすっと笑えます!!

エレガント人生祥子さんのInstagramではファッションに関する投稿などがあるので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるはずです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

エレガント人生中込が勤めていた銀行はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

エレガント人生は付き合って一緒に住んでる?同居・同棲してるってホント?

まとめ

以上、エレガント人生祥子さんについてまとめると

・本名は山井祥子
・年齢は29歳(2023年5月時点)
・結婚はしていない(推定)
・彼氏はいない(推定)
・高校は不明(女子校)
・大学は大妻女子大学(推定)
・事務所は吉本興業
・入院理由は虫垂炎
・オタクのモノマネが得意
・Instagramではファッション投稿が多くオシャレ
・身長は154cm、体重は約58㎏
・スリーカップは不明
・推定年収1312万円(推定)
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

人間観察力と芝居力を生かした「あるある動画」や、カップル系動画の配信者として活動を行っているエレガント人生祥子さん。

憑依したキャラづくりが魅力的だと分かりましたね。

これからもエレガント人生祥子さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク