エレガント人生中込が勤めていた銀行はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているエレガント人生中込さんの動画の面白さがとても話題になっています!

演技力がとても高いところが魅力です。

そんなエレガント人生中込さんの勤めていた銀行や学歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではエレガント人生中込さんの勤めていた銀行や学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもエレガント人生中込さんについて詳しくなるだけではなく、エレガント人生中込さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
エレガント人生中込が勤めていた銀行はどこ?
エレガント人生中込の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
エレガント人生中込の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
エレガント人生中込の事務所はどこ?経歴まとめ!
エレガント人生中込の彼女は?好きなタイプも紹介!
エレガント人生中込の身長・体重は?
エレガント人生中込の年収や収入はいくら?
エレガント人生中込の評判は?アンチはいる?
エレガント人生中込のTwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ



エレガント人生中込が勤めていた銀行はどこ?

エレガント人生中込さんは、大学卒業後すぐにお笑い芸人を目指したわけではありません。

実は元銀行員なのです。

中込さんがどの銀行に勤めていたのか気になる方も多いと思うので、早速調べてみました。

しかし残念ながら、どこの銀行に勤めていたのかは判明していません。

ただ早稲田大学出身ということなので、大手銀行に勤めていた可能性もありそうですよね。

エレガント人生中込の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

相方の山井祥子さんとのカップル風動画を中心に、男女あるある動画を投稿しているエレガント人生中込さん。

お芝居が上手なのでとてもリアルで「この経験ある…」と誰もが感じてしまい、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなエレガント人生中込さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 中込悠
本名 中込悠
生年月日 1989年1月6日
年齢 34歳(2023年6月時点)
身長 171cm
体重 61㎏
血液型 A型
出身 神奈川県
職業 お笑い芸人
事務所 吉本興業



エレガント人生中込さんの本名は?

中込悠さんの本名は中込悠と言います。

また、中込という名字は「なかごめ」と読みます。

中込さんも相方の山井さんも、どちらも本名で活動しているそうです。

エレガント人生中込さんの年齢や誕生日は?

エレガント人生中込さんの年齢は34歳で誕生日は1989年1月6日です。※2023年6月時点

中込さんは20代に見えるほど若く見えますよね。

同じ年齢の芸能人としては、千葉雄大さんや岩田剛典さん、佐藤健さんなどが挙げられます。

エレガント人生中込さんのプロフィールは?

エレガント人生中込さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

YouTubeでの配信は基本的に短編ドラマになっていて、男女のあるある動画やカップル風の動画を投稿しています。

演技力がとても高く、シチュエーションも共感できるものばかりで動画を見る手が止まりません!

エレガント人生中込の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

エレガント人生中込さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

調べてみたところ、中込さんは柏陽高校出身で、早稲田大学教育学部を卒業ということが分かりました。

なんと柏陽高校は偏差値が72もあるそうです!

早稲田大学教育学部は偏差値60~67.5とのことなので、とても頭が良い方なのですね。

また、お笑い芸人になる前は銀行員としても働いていたことがあるそうです。

エレガント人生中込の事務所はどこ?経歴まとめ!

エレガント人生中込さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、エレガント人生中込さんは吉本興業に所属していることが分かりました!

経歴はこちら⇩

2018年    中込さんが当時のコンビ「好青年ズ」を解散

同年     現在の相方・祥子さんに声を掛ける

2019年4月 3人組の「エレガント人生」結成

2019年6月 たかぎりゅうさんが脱退しコンビに

2020年   「エレガント人生」でYouTubeチャンネル開設
同年     Tik Tokも個人アカウントで開始



エレガント人生中込の彼女は?好きなタイプも紹介!

またエレガント人生中込さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、中込さんの彼女なのでは?とウワサされていたのは、なんと相方の山井祥子さんでした。

ですが、実際にお2人は付き合ってはいないようです。

2人はカップル風の動画を撮影することが多いので、「本当に付き合っているのでは?」と勘違いされたようです。

他に彼女がいるというウワサもないので、今はフリーであると予想できます。

2019年のこちらのツイートで6年前に彼女がいたことは分かっていますが、それ以上の情報はありません。

ぜひ素敵な報告を期待したいですね。

好きなタイプについては公言していませんが、中込さん自身は恋愛系の漫画をよく読んでいたようで、それに影響されて「尽くす」タイプであると公言しています。

それは「エレガント人生」の動画で中込さんが演じている優しい彼氏像にマッチしますね。

エレガント人生中込の身長・体重は?

さて、エレガント人生中込さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、エレガント人生中込さんの身長は171㎝、体重は61㎏でした!

日本人男性の平均身長は171㎝なので平均的であることが分かります。

日本人の平均体重は64㎏とのことなので、少し細身であることが分かります。

エレガント人生中込の年収や収入はいくら?

エレガント人生中込さんの年収や収入が気になる方も多いと思うので、調べてみました。

エレガント人生はお笑い芸人としても活躍していますが、YouTubeでもチャンネル登録者数が29万人(2023年6月現在)を超える人気っぷり。

おそらくエレガント人生のYoutubeでの収益は、推定年収1312万円でそれを折半していると予想されています。

参考にしたのはこちらの記事です。

他にも本業であるお笑い芸人としての仕事や、TikTokでの配信、テレビでの仕事など多岐に渡る活躍をされているので、そちらからの収益もあると思います。

エレガント人生中込の評判は?アンチはいる?

短編ドラマ系の動画で楽しませてくれるエレガント人生中込さんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くて、アンチは少ないでした。

動画は役になりきって演じていることが多く、炎上するような内容ではないので評判は良いです。

今後は知名度が上がって、アンチが出てくる可能性もありますが、動画自体がとても面白いので、アンチが出てきても負けずに頑張ってほしいですね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



エレガント人生中込のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

エレガント人生中込さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年5月から投稿をはじめ、2023年6月時点で約14万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年3月16日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約29万人のチャンネル登録者数がいます。

今まで一番多く再生された動画は、2022年5月16日に投稿された「どんなにケンカしても毎日やろうねって決めちゃったカップル」という動画で780万回再生を超えているので、すごくおすすめです。

@jinsei_u 『どんなにケンカしても毎日やろうねって決めちゃったカップル』#カップルの日常 #カップル動画 #marryme #トレンド音源募集中 #エレガント人生中込 #エレガント人生祥子 #エレガント人生 ♬ オリジナル楽曲 – エレガント人生 中込悠

こういうカップルいるだろうなととても癒されますよね。

エレガント人生中込さんのInstagramではファッションに特化した姿がたくさん公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

エレガント人生は付き合って一緒に住んでる?同居・同棲してるってホント?

エレガント人生祥子の結婚した夫は?子供はいるの?

まとめ

以上、エレガント人生中込さんについてまとめると

・本名は中込悠
・年齢は34歳(2023年6月時点)
・高校は柏陽高校
・大学は早稲田大学教育学部
・事務所は吉本興業
・彼女はいない(推定)
・身長は171cm、体重は約61㎏
・推定年収1312万円
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

ドラマ風の動画やカップル動画をたくさん投稿しているエレガント人生中込さん。

リアルな描写がとても魅力的だと分かりましたね。

これからもエレガント人生中込さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク