野々山ひなたの高校や中学校はどこ?学歴や経歴をまとめてみた!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している野々山ひなたさんのかわいさがとても話題になっています!

Tik TokやYoutubeの動画がとても面白いですよね!

そんな野々山ひなたさんの学歴や経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では野々山ひなたさんの学歴や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも野々山ひなたさんについて詳しくなるだけではなく、野々山ひなたさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
野々山ひなたさんの高校や中学校はどこ?小学校など学歴をまとめ!
野々山ひなたさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
野々山ひなたさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
野々山ひなたさんの現在の活動は?
野々山ひなたさんの年収や収入はいくら?
野々山ひなたさんは一人暮らしなの?家・自宅も気になる!
野々山ひなたさんの母親や父親(両親は?)兄弟など家族も総まとめ!
野々山ひなたさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
>野々山ひなたさんの彼氏は?好きなタイプも紹介!
野々山ひなたさんの評判は?アンチはいる?
野々山ひなたさんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!


野々山ひなた(Tik Tok)の高校や中学校はどこ?小学校など学歴まとめ!

野々山ひなたさんの高校や中学校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、野々山ひなたさんはルネサンス豊田高等学校、中学校は不明でした。

こちらの動画で公開されていますね。

【密着】入学式にカメラ潜入!新入生代表の挨拶しちゃいました!

芸能活動が忙しいため通信制の高校に通われていると思われます。

中学校や小学校の正確な情報は不明でしたが、愛知県に住んでおり、みよし市立三吉小学校という情報が有力です。

中学校もみよし市内の中学校の可能性が高いです。

野々山ひなた(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画や音ハメ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している野々山ひなたさん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな野々山ひなたさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 野々山ひなた
本名 野々山ひなた(ののやまひなた)
生年月日 2006年5月12日
年齢 16歳(2023年1月時点)
身長 156cm
体重 41.5㎏
血液型 不明
出身 愛知県
職業 Youtuber
事務所 クラージュ



野々山ひなた(Tik Tok)の本名は?

野々山ひなたさんの本名は「野々山ひなた」と言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

両親がアニメ「NARUTO」が好きで日向ヒナタというキャラクターから名前を取ったそうです。

不器用であっても努力する子であってほしいという願いが込められているそうで、とても素敵なお名前ですね!

野々山ひなた(Tik Tok)の年齢や誕生日は?

野々山ひなたさんの年齢は「16歳」です。※2023年1月時点

誕生日が2006年5月12日なので、16歳(高校1年生)です。

とても若いですね!

野々山ひなた(Tik Tok)のプロフィールは?

野々山ひなたさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はダンス動画や音ハメ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

小学生の頃から始めた動画配信。

今はちょっぴり大人びた野々山ひなたさんですが、過去の動画を見てみると、幼く可愛らしい姿が見られます!

この可愛さを武器に今後の活躍も期待できそうですね!



野々山ひなた(Tik Tok)の身長・体重はスリーサイズやカップも気になる!

さて、野々山ひなたさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、野々山ひなたさんの身長や体重は156㎝、41.5㎏でした!

身長は平均的ですが、体重が軽すぎてびっくりしてしまいます!!

羨ましいですね!

また、スリーサイズやカップについては不明でした。

野々山ひなた(Tik Tok)の現在の活動は?

野々山ひなたさんの現在の活動は、Youtube、Tik tokが主体です。

他には、Popteenという雑誌のモデル活動や、ドラマやCMにも出演しています。

あちこち引っ張りだこで、とても大変そうですね!



野々山ひなた(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

野々山ひなたさんのチャンネル登録者数は、2023年1月現在48.5万人で、動画の総再生回数は1億8千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、野々山ひなたさんのYoutube収益は推定年収3187万円とかなり多いようです。

他にもTik tokやモデル、ドラマ出演なども行っているので、そちらからの収益もあると思います。

16歳で驚きの金額を稼がれているようですね!

今後も活躍が期待されるので、年収の方も上がっていくのではないでしょうか。

野々山ひなた(Tik Tok)は一人暮らしなの?家・自宅も気になる!

では、気になる野々山ひなたさんの家事情、家・自宅を調べてみたいと思います。

残念ながら、野々山ひなたさんの正確な自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

実家は出身地の愛知県でしょう。

今は東京に上京してきてお姉さんと二人で暮らしているようです。



野々山ひなた(Tik Tok)の母親や父親(両親は?)兄弟など家族も総まとめ!

野々山ひなたさんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

野々山ひなたさんの家族構成は、・父・姉の四人家族です。

ときどき、Youtubeに出演していますが、ご両親は一般の方でお名前や職業などは公開されていません。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

お姉さんについてもお名前など詳しいことはわかっておりませんが、野々山ひなたさんの七つ上ということが公開されています。

現在(2023年1月)は23歳です。

また、お姉さんはアメリカの大学に留学していたということで、とても頭の良い方なのでしょう。

野々山ひなたさんにとっては自慢のお姉さんのようです!

野々山ひなた(Tik Tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

野々山ひなたさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、野々山ひなたさんはクラージュキッズという事務所に所属していることが分かりました!

クラージュキッズはキッズモデル、タレント、セレクションの会社で、テレビドラマ「祈りのカルテ」や「Dr.コトー診療所」などに出演した子や、Popteenという雑誌に出演している子がいます。

経歴については、2017年にTik Tokを始められ、毎日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

その後、学業と両立しながら、Youtubeの活動やモデル、ドラマ、CMに出演しています。

まだまだテレビ出演は少ないですが、今後の活躍にさらに注目したいですね!



野々山ひなた(Tik Tok)の彼氏は?好きなタイプも紹介!

また野々山ひなたさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが野々山ひなたさんの彼氏や好きなタイプについては分かりませんでした。

大人っぽさを感じるため、落ち着いた男性がお似合いではないかと思われますね。

しかし、野々山ひなたさんはとてもかわいいので、彼氏がいそうな印象はありますね!

野々山ひなた(Tik Tok)の評判は?アンチはいる?

ダンス動画でで楽しませてくれる野々山ひなた(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いですが、アンチは少しいました。

可愛いという声が多いですが、その可愛さに嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!」

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



野々山ひなた(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

野々山ひなたさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2017年11月6日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約280万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2018年3月1日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約48万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2018年4月16日に投稿されたPerfという音楽に合わせてダンスしている動画で3000万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@hinata_0512♬ Perf – my

野々山ひなたさんのYoutubeではルーティーン動画などが公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、野々山ひなたさんについてまとめると

・本名は野々山ひなた
・年齢は16歳(2023年1月時点)
・高校はルネサンス豊田高校
・中学は不明
・身長は156cm、体重は約41.5㎏
・東京で姉と二人暮らし
・推定年収3187万円
・職業はYoutuber
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチは少しいる

とのことでした。

Youtubeやダンス動画の配信者として活動を行っている野々山ひなたさん。

小学生のときからの努力と可愛さが魅力的だと分かりましたね。

これからも野々山ひなたさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク