10キロ痩せたコダック(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

Tik TokやYoutubeで活躍しているコダックさんがとても痩せたと話題になっています!

少し気の強そうな顔立ちで、Tik tokでは上目遣いのアングルがとても魅力的です。

そんなコダック(Tik tok)さんの身長・体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではコダック(Tik tok)さんの身長・体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもコダック(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、コダック(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
10キロ痩せたコダック(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
10キロ痩せたコダック(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
10キロ痩せたコダック(Tik tok)の職業や仕事は?
10キロ痩せたコダック(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!
10キロ痩せたコダック(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?
10キロ痩せたコダック(Tik tok)の年収や収入はいくら?
10キロ痩せたコダック(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!
10キロ痩せたコダック(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
10キロ痩せたコダック(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

10kg痩せたコダック(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

コダック(Tik tok)さんですが、身長や体重・スリーサイズはどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、体重・体重のみわかり、スリーサイズは不明でした。

身長156cm・体重は2ヶ月で10kg痩せて、いまは人生のMax体重である68kgより13kg痩せたと話していたため、55kgということがわかりました。

全身が写っている動画も少ないため、スリーサイズに関しては女性なので今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。

10kg痩せたコダック(Tik tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダイエットの動画を投稿しているコダック(Tik tok)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い方で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

uzu(@88er__)がシェアした投稿

名前 1okg痩せたコダック
本名 不明
生年月日 1998年9月2日
年齢 23歳(2022年8月時点)
身長 156cm
体重 55kg
血液型 不明
出身 不明
職業 クリエイター
事務所 不明
趣味 ダイエット
特技 不明

10㎏痩せたコダック(Tik tok)の本名は?

10㎏痩せたコダックさんの本名は明かしていないため分かりません。

しかし、おそらく10㎏痩せたコダックという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

印象に残る名前ですよね!

10㎏痩せたコダック(Tik tok)の年齢や誕生日は?

10㎏痩せたコダックさんの年齢は23歳です。※2022年8月現在

第一印象だと20歳前半くらいに見えるので、実年齢より若く見えるので年相当といったところでしょうか。

動画によってはもっと若く見えるので、10代でも通用しそうですね!

10㎏痩せたコダック(Tik tok)のプロフィールは?

10㎏痩せたコダック」さんは、Tik tokをはじめ、インスタグラムでも活躍をしています。

ダイエットに関する動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

10kg痩せたコダック(Tik tok)の職業・会社は?

面白い多くの動画を投稿しているコダック(Tik tok)さんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとアパレルのような職業に勤めているイメージです!

おしゃれなのでお似合いですよね^^

10kg痩せたコダック(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ダイエットについての配信が特徴的なコダック(Tik tok)さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

本当に謎だらけなのですが、事務所には所属していないかもしれませんね!

2019年9月からTik Tokを始め、2022年8月現在でフォロワーが25.4K人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後どこかの事務所に所属する可能性も十分にありそうですね!

10kg痩せたコダック(Tik tok)の出身大学や高校はどこ?

ダイエット投稿をしているコダック(Tik tok)さんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

2020年に袴を着ている写真をinstagramに載せられているので、美容系の専門学校を卒業されているのかもしれませんね。

10kg痩せたコダック(Tik tok)の年収や収入はいくら?

色々調べましたが、結論から申し上げますとコダック(Tik tok)さんの年収や収入についてはわかりませんでした。

まだTik Tokを始めたばかりなので収益は少ないと思われますが、かなり注目を浴びてきているので、今後年収はあがっていきそうですね!

10kg痩せたコダック(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

さてコダック(Tik tok)さんの好きな彼氏やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとコダック(Tik tok)さんの好きなタイプや彼氏については分かりませんでした。

お綺麗な明るい方なので、同職業のクリエイターや美容関係の方がお似合いな気がします。

10kg痩せたコダック(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

ダイエット方法などのタメになる動画で楽しませてくれるコダック(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチは少ないようでした。

これからもっと人気度があがれば一定数アンチは増えてくるでしょう。。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

10kg痩せたコダック(Tik tok)のSNSまとめ!

コダック(Tik tok)さんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、コダック(Tik tok)さんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年9月24日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約25.4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2021年10月11日に投稿された「石原さとみかとおもった」で878.1K回再生を超えています。

@papipupepooo83 @oreo8610 への返信 #ベルメイク ♬ オリジナル楽曲 – コダック – 10キロ痩せたコダック🔫

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、コダック(Tik tok)さんについてまとめると

・年齢や本名は不明
・職業はクリエイター
・事務所、経歴は不明
・高校、大学は不明
・身長、体重は156cm・55kg
・結婚、彼氏は不明
・ダイエット動画の評判が良い
・Tik tokのは約25.4万人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているコダック(Tik tok)さん。

ダイエット方法の動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもコダック(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク