きざちょんの現在は?失踪したその後は何してる?

Tiktokerとして活躍していたきざちょんさんが失踪していると話題になっています!

自称・山下智久似のイケメンということで人気もありましたね!

そんなきざちょんさんの現在や失踪したその後が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではきざちょんさんの現在や失踪したその後について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもきざちょんさんについて詳しくなるだけではなく、きざちょんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
きざちょんさんについて
きざちょんさんの現在の活動について
きざちょんさんの本名やWikiプロフィール
きざちょんさんとさくらの関係について
きざちょんさんの結婚や恋愛関係について
きざちょんさんの嫁のインスタについて
きざちょんさんの子供について
きざちょんさんの両親について
きざちょんさんの身長や体重について
きざちょんさんの高校・大学について
きざちょんさんの事務所について
きざちょんさんの評判について
きざちょんさんのSNSについて


きざちょんの現在の活動は?今何してる?

Tiktokで人気だったきざちょんさんですが、現在はどんな活動を行っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、2023年2月現在は何をしているのか不明となっています。

では、なぜきざちょんの動向が話題になるのでしょうか?

それは、きざちょんは結婚している奥さんと1歳ほどのお子さんがいるにも関わらず、現在も行方をくらましていることから注目が集まっています。

ちなみに、行方をくらますまでを整理してみると…

●2021年2月 – 娘が生まれて2週間で仕事を辞め、広島にある実家に帰る。

1ヶ月後までに仕事を見つける約束をしたが、5ヶ月間自宅に戻らず。

●2021年8月 – 奥さんがいる九州で仕事を見つけたが「仕事先と連絡が繋がらない」と言って仕事を退社。

その後、会社に行ってないことが判明したことで喧嘩になり、きざちょんさんが出て行った。そして、広島の実家で見つかる。

●2021年11月 – 音信不通となり探し周ると「仕事で精神的に会えない」と言われる。

しかし、仕事ではなくパチンコをしていた。

●2021年12月 – 自宅を解約される。

●2022年1月 – 奥さんが離婚届を持って広島に行き、連絡をするも既読無視。

●2022年2月 – きざちょんが240万円の借金をしていたことが判明する。

きざちょんは身内に対して女性が「結婚目当て」「相手が不倫をしている」と嘘を言っている

●2022年3月以降 – 離婚調停中と言われているが、離婚できたのかは不明

と、このような状況となっており、現在は何をしているのかが分からない状態です。

また、離婚調停にも出席していなかったり、現在は別の女性と同性しているとの噂があったりしていることからも多くの非難が集中しています。

どんな事情があろうとも、しっかりと話しをつけてから次のステップに進んでくれたら、ここまで大きな話しにはならなかったと思いますし、現在でもTikTokの活動はできていたかもしれません。

私達には分からない事情があるのかもしれませんが、ただ逃げ回っているだけのように見えるので、正々堂々とハッキリさせてほしいなと思います。



きざちょんの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

現在はどんな活動をしているのか不明なきざちょんさん。

色々な噂からも相当な自由人のようで、遊び周っているようなことも耳にします。

そんな、きざちょんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 きざちょん
本名 三谷兆
生年月日 1999年1月31日生まれ
年齢 24歳(2023年2月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島県
職業 不明
事務所 不明

きざちょんの本名は?

きざちょんさんの本名は三谷兆と言われています。

フリガナがないため正式名は分かりませんが、おそらく「みつや きざし」と読むかと思われます。

きざちょんという活動名は「気障(きざ)」からとったのかと思っていましたが、本名の「きざし」から取ったんですね。

カッコいいお名前できざちょんらしいですね!



きざちょんの年齢や誕生日は?

きざちょんさんは1999年1月31日生まれ24歳です。※2023年2月現在

大人な雰囲気があるので25~27歳くらいかなと思っていましたが、結構お若いことにビックリしました!

これから歳を重ねていくと、さらに重厚感が増しカッコよくなりそうですね!

きざちょんのプロフィールは?

きざちょんさんは、おもにTiktokでも活躍をしていましたが、現在は非公開となっているため動画内容やいつから投稿したなどの情報が分からなくなっています。

ただ、2023年2月時点のフォロワー数は11.9万人、87.9万いいねを獲得しており、とても人気があった方ということが分かります!

そして、現在は活動をやめてしまったのか、更新しているような様子がなく、活動の経歴が分からなくなっています。

また、SNSなどのアカウントも消してしまったのか、見つけることができませんでした。

何か問題があったのか、それとも引退してしまったのか、真相は分かりませんが元気な姿をまたみせてくれるといいねですね!



きざちょんの失踪したその後はさくらと別れた?

遊んでいる噂が絶えないきざちょんさんですが、その後、さくらさんとは別れたのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、現在はさくらさんとは分かれているようです。

このツイートを見てみると、歴代彼女の付き合った順が「初代奥さん」→「さくら」さん→「二代目奥さん」ということなので、現在は別れていると思われます。

また、初代奥さんと結婚していた時に不倫していた相手が、さくらさんだったことも判明しています。

さらに、きざちょんはさくらさんにお金を借りていたようですが、返金をしていないようで、さくらさんご本人が怒っているとも伝えられています。

と、なかなかヤバい感じの情報ばかりが集まってしまいましたが、きざちょんさんの性格からすると、少しずるいような感じで、女性に甘えすぎているような感じがします。

さくらさんとの関係が終ったあと、すぐに次の女性へ…というところも、なんだかモヤモヤしてしまいますが、ご本人達の問題なので周りがとやかく言うことはないですね!



きざちょんは結婚してる?元嫁や元彼女さくら・ももみなど恋愛関係を総まとめ!

さて、きざちょんさんの恋愛関係ですが、なかなか破天荒な情報が伝わってきています!

元カノとの恋愛関係を全て調べてみたいと思います!

調べてみると、現在は結婚をしているというよりも離婚調停で争っている離婚待ちの状態かと思います。

そして、きざちょんさんは過去に女性関係で騒動を起こしたことがあったり、すでに前の奥さんと離婚した経歴もあったようです。

最初の奥さんとの結婚時期は分かりませんが息子さんがおり、当初はイクメンパパのような投稿をしていたことがあり、仲は良かったようです。

しかし、女性問題から2018年8月に離婚したと言われており、その女性問題というのが元彼女であるさくらさんと付き合い出したことが原因のようです。

この投稿をInstagramで見る

T(@taro12365456)がシェアした投稿

そして、さくらさんとの関係も長くは続かず、別れてしまうことになるのですが、すぐに2代目奥さんとなる「ももみ」さんと出会います。

ももみさんとの関係も約1年で壊れてしまっていることから、飽き性な性格が伺えますね。

お互いが納得して終わるのであればいいと思いますが、2代目奥さんは離婚調停をしているという事からも、とても良い関係で終わっているとは考えにくいかと思います。

これまでの流れを見てみるときざちょんは、異性関係にだらしなく自由に遊びたいような印象を持ってしまいます。

しかも、熱しやすく冷めやすい性格にも感じられ、後先関係なく行動をしてしまっている感じにも思えます。

とてもカッコいいきざちょんなので、もう少し相手の女性の方に優しく接することができれば、さらに素敵な人になると思いますよ!



きざちょんの嫁のインスタは?

続いて、きざちょんさんの奥さんのインスタはあるのでしょうか?

気になりますね!調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、奥さんのインスタは見つけることができませんでした。

やはり一般の方ということで、表立っては公表していないようです。

ただ、TikTokのアカウントは見つかりましたのでご紹介します!

TikTokアカウント:珠蘭

あまり投稿数はないものの、きざちょんに関係している投稿がいくつかあり、きざちょんが蒸発してから大変だった様子が綴られています。

@redstring_x_1213 @ぴもも🍑 さんの過去動画です!#きざちょん #旦那がヤバすぎる #おすすめ乗りたい #運営さん大好き #削除覚悟 ♬ オリジナル楽曲 – 珠蘭

そして、現在も連絡が取れないことに変わりはないようですが、「私的にはもう終わりました」と投稿していることから、一種のあきらめのような形で深追いすることはやめたようです。

決して終わりが良かったわけではありませんが、現在は気持ちを新たに次のステップへ進んでいるようなので、良かったなと思います。

ちなみに、奥さんは手先が器用なようでネックレスを作っていたりスマホケースに模様を描いている姿を披露しています。

どれも楽しそうに投稿しているので、気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

きざちょんの子供は何人?年齢や写真はある?

2人の奥さんと結婚をしていたきざちょんさんですが、子供さんは何人いるのでしょうか?

写真や年齢も合わせて紹介したいと思います!

調べてみると、きざちょんと血が繋がっている子供は2人いることが分かりました。

しかし、年齢は不明となっており、写真は最初の奥さんのお子さんの写真がありました。

ツイートの写真は最初の奥さんとの間にできたお子さんのようで、何歳の頃なのかは分かりませんがおそらく当時1歳前後といった感じでしょうか。

この頃は幸せそうな雰囲気が感じられますね。

続いて2人目の奥さんとの間にできた子供は女の子で、現在1~2歳になるかと思います。

写真は見つけることができなかったのでどんな顔なのか分かりませんが、きざちょんの顔に似ていれば美形な女の子かなと想像ができます。

そして現在は、2人の奥さんとは連絡をとっていないことからお子さんにも合っていないと思われます。

とても可愛い年頃ですし、まだまだお父さんが必要な時でもあるので、お子さんに対して本当に可哀想だなと思ってしまいます。

親としての責任をどのように感じているのか分かりませんが、もう少し父親としての責任を考えて努めたほうがいいのではないかと、部外者ながら思ってしまいました…。



きざちょんの両親は?実家も気になる!

さて、きざちょんさんですが、両親はどんな方達なのでしょうか?

実家も気になりますね!調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、広島県が地元ということは判明していますが、実家の場所についての細かな情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

また、ご両親についての情報も見つからず不明となっています。

広島県は、嚴島神社、原爆ドームと2つの世界文化遺産があり、自然に恵まれた場所です。

瀬戸内海の絶景や個性豊かな島々、牡蠣や魚介類などのグルメも楽しむことができることからきざちょんも、自然の中ですくすくと育ったかと思われます。

少し育ちすぎた感がありますが、自然が豊かで自由な発想ができる場所だからこそ、想像以上に成長してしまったのかもしれません。

時折、実家には戻っていることもあるようですが、ご両親に迷惑が掛からないよう注意してくださいね。

きざちょんの身長・体重は?

さて、きざちょんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、きざちょんの身長、体重は公開されていませんでした。

また、全身の姿も公開されていないので、予想することもできない状態です…。

これは勝手な想像ですが、顔にお肉が付いておらず、ガタイがいい感じがするきざちょんさんなので、身長は170~180cmくらいで、体重は60~70kgくらいかな?と想像してみました!

皆さんはどう思いますか?

いつか答え合わせができるといいですね!



きざちょんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

きざちょんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は行っていない高校は中退でした。

若い頃からやんちゃであまり素行がよくなかったようで、高校は中退をしているようです。

そのため大学にも進学しておらず、勉強とは無縁の生活を送っていた感じかと思います。

勉強をすることが全てではないので中退でも何の問題はないですが、人様に迷惑を掛けてしまう点だけは注意が必要かなと思います。

ただ、まだまだ若いきざちょんなので、今からでも改められることはたくさんあると思います!

これからの生活が楽しく豊かになるように頑張ってほしいですね!

きざちょんの事務所はどこ?経歴まとめ!

きざちょんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明経歴も不明でした。

本当に謎だらけなのですが、現在の活動状況から判断すると、事務所には所属していないかもしれませんね!

また、再デビューをするようにも感じられないため、今後どこかの事務所に所属する可能性も無いと思います。

経歴についても、きざちょんの情報となるものが何も見つからないので、全く分かりませんでした。

どういった経緯でTikTokerとして活躍したのか気になるところではありますが、ご本人が公開をしたくないようなので、そっとしておくしかないのかもしれませんね。



きざちょんの評判は?クズややばいとアンチの声も!

なかなか破天荒なきざちょんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はあまり良くなくアンチは多く存在していました。

ただ、アンチというよりかはきざちょんの対応に対しての批判が多くあがっているという印象です。

Twitterをみるだけでも…

やはり、きざちょんのこれまでの女性関係に対する対応が良くないことで、多くの批判を目にします。

内容が内容なだけに擁護するところもなく、開き直ったような態度も批判を浴びるひとつの要因になっていると思います。

とは言ってもきざちょんも1人の人間であるので、赤の他人が集中的に攻撃をするのは良くないと思いますし、見守る部分も必要かなと思います。

これからどんな活動をしていくのかは分かりませんが、またいつかたくさんのファンの方を楽しませくださいね!

きざちょんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

きざちょんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

TikTokは唯一活動の形跡が分かるものとして残っていますが、非公開設定をされているため、どんな内容を配信していたのか分かりません。

最近ファンになった方は、もどかしい気持ちかもしれませんが、またいつか戻ってくることを期待して待つしか無さそうですね。

またかつては、SNSでも活動をしていましたが、様々な事情から全てを消してしまったかと思われます。

とても人気があったきざちょんなので、またいつかSNSを再開してくれることを楽しみにしています!



まとめ

以上、きざちょんさんについてまとめると

・2023年2月現在、何をしているのか不明
・本名は三谷兆と言われている
・1999年1月31日生まれの24歳 ※2023年2月現在
・現在はさくらさんとは分かれている
・現在は再婚をしているのかは不明
・過去に女性関係で騒動を起こしたことがある
・離婚歴がある
・奥さんのインスタは不明
・血が繋がっている子供は2人いる
・実家の場所についての細かな情報は無い
・両親についての情報も不明
・身長、体重は公開されていない
・大学は行っていない
・高校は中退
・所属事務所は不明
・評判はあまり良くなく、アンチは多い
・TikTokのみあるが非公開となっている

とのことでした。

TikTokerとして活動を行っていたきざちょんさん。

女性関係があまり良くなく、少し自己中心的な方だと分かりましたね。

これからもきざちょんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク