ぴーこっく(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているぴーこっくさんのメンタルの強さがとても話題になっています!

独自のギャグがとても面白いですよね!

そんなぴーこっくさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではぴーこっくさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもぴーこっくさんについて詳しくなるだけではなく、ぴーこっくさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ぴーこっくさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ぴーこっくさんの高校や大学など学歴まとめ
ぴーこっくさんの事務所など経歴まとめ
ぴーこっくさんの年収や収入について
ぴーこっくさんの結婚・彼女について
ぴーこっくさんの評判は?アンチはいる?
ぴーこっくさんのSNSまとめ

ぴーこっく(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

自分で作ったギャグ動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているぴーこっくさん。

センスがあるギャグが多く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなぴーこっくさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

peacock / Uske Matsunaga(@ym_peacock)がシェアした投稿

名前 ぴーこっく
本名 まつなが ゆうすけ?
生年月日 1999年1月13日
年齢 23歳(2022年10月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 関西
職業 大学生、デザイナー
事務所 無所属



ぴーこっく(Tik Tok)の本名は?

ぴーこっくさんの本名は「まつなが ゆうすけ」ではないかと推測できます。

インスタグラムの紹介文にUske Matsunagaと書いてあることから間違いないと思われます。

デザイナーとして活動されていることから、本名を公開しているようです。

「ぴーこっく」という名前にされた由来は、現在通っている大学で外国人の先生に言われたことが由来だそうです。

Youtubeでもお話しされていたのでよければ見てください!

とっても素敵なお名前ですね!

ぴーこっく(Tik Tok)の年齢は?

ぴーこっくさんの年齢は「23歳」です。※2022年10月現在

Twitterのプロフィール欄にも生年月日が記載されていたので、間違いありません。

現在大学5年目で、1年休学されていたそうです。

年齢的には社会人2年目のはずなので、1年浪人していることがわかります。

第一印象は個人的に実年齢よりもしっかりしているような印象を受けました。

デザイナーとして活動したりしているので、社会経験が多い分よりそう見えるのかもしれませんね!



ぴーこっく(Tik Tok)のプロフィールは?

ぴーこっくさんは、Tik tokを始め、最近Youtubeでも活躍を始めました。

配信内容はぴーこっくさんのギャグを街中で披露する動画など、多岐に渡る活動を行っています。

ぴーこっくさん自身は、マジックやデザイン、体操など様々なことができるかなりハイスペックな方です。

これからもどんどん活動の幅を広げていってくれそうですね!

ぴーこっく(Tik tok)の高校や大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ぴーこっくさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は関西外国語大学です。

高校は不明でした。

プロフィール欄に記載されていますし、こちらの動画でも公開されています。

@ym_peacock 見かけたら友達になってください。#ぴーこっく #外大5回生 #vlog #笑え @だいち@ぴーこっくマネージャー ♬ オリジナル楽曲 – ぴーこっく

関西外国語大学は関西でかなり有名で、偏差値が42.5~60です。

特に英語に特化した学校で、留学生もたくさんいます。

@ym_peacock 世界中を笑かすために英語表現も鍛えていく。#ぴーこっく #外大5回生 #ギャグ #笑え ♬ Csikos Post (athletic meet song)(989998) – takai

ぴーこっくさん自身も英語がペラペラで、大学内の留学生と英語で会話する動画もあります。

面白くて勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!!

1年休学していたことが原因で友人がいないと言っておられましたが、とても面白いので友人もすぐできるのではと思います!



ぴーこっく(Tik tok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ぴーこっくさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ぴーこっくさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

一応、大学時代の友人?のマネージャーさんがいらっしゃるので、その方が事務所のような役割を担っているのではないかと推測できます。

その方もかなりイケメンでハイスペックなので、気になる方はぜひ見てみてください!

@peacock_dawinch @ym_peacock みんなの前でギャグする勇者が永久バンなったからアカウント作りました。よろしくです🙋🏿‍♂️ #バン #開始 #マネージャー ♬ はじめのいっぽ – konokichi

経歴については、2021年にTik Tokを始め、今年に入ってからはかなり高頻度で動画を投稿しています。

大学生をしながらも、世界中の人を笑わせたい、楽しませたいという気持ちを持って活動しているぴーこっくさん。

@ym_peacock 【bymg】ぴーこっくの信念。 #外大5回生 #おすすめ #信じてるぞ #バズらせて ♬ クラシックメドレー2019 – Pianica Magician

デザイナーとして活動したり、マジックをしたり、多彩な方なので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!



ちなみに、いつも着られているTシャツもご自分でデザインされているそうです!

人気YouTuber「夜のひと笑い」のいちえさんもこのTシャツを着られていると話題になりました!

この投稿をInstagramで見る

peacock / Uske Matsunaga(@ym_peacock)がシェアした投稿


今後の活動にさらに注目したいですね!

ぴーこっく(Tik tok)の年収や収入はいくら?

ぴーこっくさんのTik Tokのフォロワー数は、2022年10月現在4.5万人で、動画のいいね回数は190万近くになっています!

色々と調べてみたのですが、ぴーこっくさんの収益は不明でした。

ただ、Tiktokの他にYoutubeでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだYoutubeは始めたばかりなので収益は少ないですが、Tiktok4.5万人もフォロワーがいれば、伸び代はかなりあるはずです!

また、デザイナーとしても活動しており、そちらもかなり人気が出てくる可能性があります!



ぴーこっく(Tik tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またぴーこっくさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがぴーこっくさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

現在まだ大学生なので、結婚していない可能性が高いのではないかと考えられます。

かなりおしゃれな印象があるため、同じようにファッションを可愛く着こなせるセンスのいい女性がお似合いではないかと思いました。

まだ23歳と若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

ぴーこっく(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

物怖じしないギャグ動画でで楽しませてくれるぴーこっくさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は勇気がすごい!と評価する人が多く、アンチはちょこちょこいるという感じでした。

街中で一発ギャグをするのはかなり勇気がいることで、できる人はそうそういないと思います。

人ができないことをするその勇気は本当にすごいと思います!

街中でしたギャグが滑っている様子を見て面白くないと書いている人も少しいましたが、ぴーこっくさんのさまざまな才能に嫉妬をしているのではないかと思います。

自分のできないことができる人を疎ましく思っているだけだと思うので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ぴーこっく(Tik tok)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

ぴーこっくさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram(ぴーこっく):こちら

Instagram(マネージャー):こちら

YouTube:こちら

Tik Tok(本アカウント):こちら

Tik Tok(サブアカウント):こちら

Tik tokは2021年5月2日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約4.5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年1月19日から投稿をはじめ、2022年10月時点で213人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月3日に投稿された「引くほどスベるつもりがウケた。」という動画で12.4万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ym_peacock 引くほどスベるつもりがウケた。#外大5回生 #ギャグ #おもろい #爆笑 #笑え #バズれ @peacock_dawinch ♬ クラシックメドレー2019 – Pianica Magician

大阪駅の人通りがものすごく多いところでギャグを披露できるなんて本当にすごいと思います!

私にはできないことなので、本当に尊敬します!

ぴーこっくさんのインスタグラムではデザイナーとして活躍する姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ぴーこっくさんについてまとめると

・本名はまつなが ゆうすけ?
・年齢は23歳2022年10月現在
・身長、体重は不明
・高校は「不明」
・大学は「関西外国語大学」
・事務所はおそらく無所属
・デザイナーとしての経歴あり
・推定年収不明
・職業は大学生兼デザイナー
・結婚、彼女共に不明
・評判はいい、勇気を讃える声が多い
・アンチは少しいる

とのことでした。

恐れることなくギャグを配信する活動を行っているぴーこっくさん。

ギャグ以外にも多彩な面が多く、魅力的だと分かりましたね。

これからもぴーこっくさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク