みさき現役医大生は広島大学ってホント?高校など学歴や経歴も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみさき現役医大生さんの美しさがとても話題になっています!

落ち着きがあって癒されますよね。

そんなみさき現役医大生さんの大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみさき現役医大生さんの大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみさき現役医大生さんについて詳しくなるだけではなく、みさき現役医大生さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みさき現役医大生は広島大学ってホント?高校など学歴まとめ!
みさき現役医大生の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
みさき現役医大生の事務所はどこ?経歴まとめ!
みさき現役医大生の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
みさき現役医大生の年収や収入はいくら?
みさき現役医大生の彼氏や好きなタイプも紹介!
みさき現役医大生の血液型や性格は?
みさき現役医大生の自宅・住所はどこ?
みさき現役医大生の評判は?アンチはいる?
みさき現役医大生がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


みさき現役医大生は広島大学ってホント?高校など学歴まとめ!

みさき現役医大生さんは広島大学ってホントなのでしょうか?

高校なども含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、みさき現役医大生さんは広島大学でした。

現在私は広島大学の医学部に通いながら、インフルエンサーとして活動しています。

引用:The Door

とご自身でお話しされています。

なので、広島大学に通っていることは間違いありませんね!

広島大学の医学部は偏差値65でとても優秀なことが伺えます。

高校の名前は公表されていませんが、中高一貫の高校だったため高校受験はしていないとブログに書かれています。

現役医大生@みさき(ameba.jp)

綺麗で勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!



みさき現役医大生の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

現役医大生の日常動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているみさき現役医大生さん。

美人だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみさき現役医大生さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

みさき@現役医大生(@misaki_5757)がシェアした投稿

名前 みさき現役医大生
本名 宇江美沙希
生年月日 1999年5月7日
年齢 23歳(2022年12月時点)
身長 159.9cm
体重 不明
血液型 不明
出身 岡山県
職業 現役医大生
事務所 不明

みさき現役医大生の本名は?

みさき現役医大生さんの本名は「宇江美沙希」と言います。

ミスジャパンに出場されていたため、至るところで本名を見ることが出来ます。

みさき現役医大生さんの可憐なイメージ通り、素敵なお名前ですね!



みさき現役医大生の年齢や誕生日は?

みさき現役医大生さんの年齢は「23歳」です。※2022年12月現在

第一印象だと20代半ばくらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えて素敵ですね!

みさき現役医大生のプロフィールは?

みさき現役医大生さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は現役医大生の日常動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

みさき現役医大生の事務所はどこ?経歴まとめ!

みさき現役医大生さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、みさき現役医大生さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2021年にミスコンに挑戦され地方コンテストでミス広島を獲得し、その後日本大会にてMiss Japan2021準グランプリを獲得されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



みさき現役医大生の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、みさき現役医大生さんの身長や体重・スリーサイズ・カップはと気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、みさき現役医大生さんの身長159.9㎝、体重・スリーサイズ・カップについては公開されていませんでした!

しかし、YouTubeを見ると細身で綺麗な体型をされている印象があるので、45kgくらいではないでしょうか。

スリーサイズやカップについては似たような体型の芸能人の方がB80・W57・H83のDカップのためそのくらいではないでしょうか。

スタイルが良く日頃から美容に気を遣っているのがわかりますね!



みさき現役医大生の年収や収入はいくら?

みさき現役医大生さんのチャンネル登録者数は、2022年10月現在約1.3万人で、動画の総再生回数は100万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、みさき現役医大生さんのYoutube収益は推定年収約10万円と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだ現役医大学生のため収入や年収は少ないですが、卒業後にどんどん稼がれていくのではないでしょうか。

みさき現役医大生の彼氏や好きなタイプも紹介!

またみさき現役医大生さんの彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがみさき現役医大生さん彼氏については分かりませんでした。

好きなタイプは「一緒にいて楽しい人」だそうです。

まだ現役医大生のため、恋愛より勉強に集中されているのかもしれません。



みさき現役医大生の血液型や性格は?

笑顔が素敵なみさき現役医大生さんの血液型や性格について調べてみました!

結論から申し上げますと、血液型は不明で性格は決めたことは諦めないでやり通すです。

性格についてミス広島の動画で話されています。

自分の好きな所は、「最後までやると決めたことは諦めず、信念を貫き通すところ」と話されています。

これまでも大学入学にあたり浪人をされていますが、勉強を頑張って見事医学部に合格されています。

他にも、ミス広島Miss Japan2021準グランプリなど結果を残されています。

これからも強い信念を持って医学の道に進んでいただきたいですね!



みさき現役医大生の自宅・住所はどこ?

では、気になるみさき現役医大生さんの自宅や住所を調べてみたいと思います。

残念ながら、みさき現役医大生さんの自宅や住所についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

広島県出身で広島大学に通われているため、まだ広島県に住んでいることは想像されますね。

みさき現役医大生の評判は?アンチはいる?

サッカー観賞動画などで楽しませてくれるみさき現役医大生さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

しかし、美しさと賢さを兼ね備えており、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



みさき現役医大生がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

みさき現役医大生さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

ameba:こちら

Tik tokは2021年6月27日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約83.1万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年1月7日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約1.3万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年9月9日に投稿された「試験直前」という動画で11万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

みさき現役医大生さんのYouTubeではサッカー観戦などをしている日常の姿が公開されているので、Instagramなどの写真しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、みさき現役医大生さんについてまとめると

・本名は宇江美沙希
・年齢は23歳(2022年12月現在)
・高校は不明
・大学は広島大学
・身長は159.9cm、体重は不明
・職業は現役医大生
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

現役医大生配信者として活動を行っているみさき現役医大生さん。

清楚な雰囲気が魅力的だと分かりましたね。

これからもみさき現役医大生さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク