ハゲップルの会社や仕事は?事務所や経歴などWikiプロフィール!

TikTokやYoutubeで活躍しているハゲップルがとても斬新と話題になっています!

特にお互いを理解しあっていてとても素敵ですよね!

そんなハゲップルの会社や仕事が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではハゲップルの会社や仕事について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもハゲップルについて詳しくなるでけではなく、ハゲップルのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ハゲップルの会社や仕事は?
ハゲップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ハゲップルの事務所はどこ?経歴まとめ!
ハゲップルはなぜ脱毛症なの?髪がない理由が気になる!
ハゲップルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ハゲップルの出会い・馴れ初めは?
ハゲップルは同棲してる?結婚の可能性は?
ハゲップルの年齢差や身長差は?
ハゲップルの評判は?アンチはいる?
ハゲップルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ

ハゲップルの会社や仕事は?

カップル動画をたくさん投稿しているハゲップルさんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、お二人のお仕事はインフルエンサーで「ハゲカノ」さんはウィッグブランドを立ち上げています。

2021年2月にTik Tokを始められフォロワー数約330万人を突破されており、YouTubeは2021年9月から投稿をはじめ約22万人のチャンネル登録者数がいます。(2022年10月現在)

「ハゲカノ」さんは、2021年10月28日にウィッグ会社の株式会社NEJIKOを設立されています。

NEJIKOの1番の特徴は、はじめから全て美容師がカットしたウィッグを販売していることです!

10年間ウィッグをかぶり続けている「ハゲカノ」さんが丁寧に考えて作られているため、「病気でウィッグが必要な方」や「オシャレをするために使いたい方」などどんな方にもおススメです!



ハゲップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

お二人の明るいやり取りが微笑ましく、ついつい動画を見漁ってしまうハゲップルさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

@hageple 今はウィッグ大好きです💖 #大切なひとを守ろう #メンタルヘルス #pr #tiktok安全推進 #tiktokpresents ♬ オリジナル楽曲 – ハゲップル👩🏻‍🦲🧑🏻

名前 ハゲカレ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 23歳(2022年10月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 インフルエンサー

名前 ハゲカノ
本名 鶴丸美優
生年月日 1995年3月18日
年齢 27歳(2022年10月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 福岡県
職業 インフルエンサー



ハゲップルの本名は?

ハゲップルさんの本名をご紹介していきますね!

「ハゲカレ」さんの本名は「不明」、「ハゲカノ」さんの本名は「鶴丸美優」と言います。

「ハゲカレ」さんはTik Tokでご自身のことを「けん」ちゃんと呼ばれています。

@hageple 普通の同棲カップルとハゲカップルの違い〜お出かけ準備編〜#カップル#あるある#脱毛症#ウィッグ ♬ Nerd Strut (Instrumental) – 星野 源

そのため、「けんじ」「けんた」などではないでしょうか。

ハゲップルの年齢は?

また、年齢については「ハゲカレ」んが23歳「ハゲカノ」んは27歳とのことでした。

※2022年10月現在

「ハゲカノ」さんが4歳年上のカップルです。

ですが、まったくと言っていいほど年齢差は感じられず、とてもお似合いのカップルですね!

ハゲップルの事務所はどこ?経歴まとめ!

ハゲップルさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、ハゲップルさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2021年2月にTik Tokを始められフォロワー数約330万人を突破されており、YouTubeは2021年9月から投稿をはじめ約22万人のチャンネル登録者数がいます。(2022年10月現在)

また、お二人で雑誌やテレビの取材に答えられるなどメディアにも幅広く出演されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



ハゲップルはなぜ脱毛症なの?髪がない理由が気になる!

ハゲップルはなぜ脱毛症なのか?と髪がない理由について調べてみました。

調べたところ、「ハゲカノ」さんは脱毛症で原因は不明です。

脱毛症についてこちらのインスタライブでお話しされています。

この投稿をInstagramで見る

ハゲカノ👩🏻‍🦲(@hagekano)がシェアした投稿

高校1年生の後半に円形脱毛症が始まり、高校2年生のことから本格的な脱毛症になられたそうで皮膚科や大学病院に通ったが改善はみられませんでした。

大きなストレスもなく健康体のため、検査をしても原因はわからなかったそうです。

女性にとって髪は命と言われることもあるため、相当辛かったのではないでしょうか。

ですが、明るく笑顔で過ごされていて素敵です。

ハゲップルの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ハゲップルさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますとお二人とも大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

お二人とも高校は地元の高校を卒業されているのではないでしょうか。

「ハゲカノ」さんは理学療法士の専門学校に通われていましたが学校名は公表されていません。

「ハゲカレ」さんは元々芸人をやれれていたため、大学には通わず専念されていたのではないでしょうか。

お二人とも明るく人を楽しませるのが好きな印象があるため、学生時代もその場を盛り上げ楽しませていらっしゃったのではないでしょうか。



ハゲップルの出会い・馴れ初めは?

さてハゲップルさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いは芸人さんのキャッチがきっかけです!

「ハゲカレ」さんは以前三軒茶屋のが芸人バーで働かれており、キャッチをしてた芸人さんに声をかけられた「ハゲカノ」さんは面白そうと思い友だちと芸人バーに行きお二人は出会ったそうです。

その後LINEを交換し、デートに行きお付き合いが始まりました。

まさに運命の出会いですね。とても憧れます!

ハゲップルは同棲してる?結婚の可能性は?

ハゲップルについて、同棲しているのか、結婚しているのかもご紹介していきますね!

結論からいうと、同棲されており、結婚はしていません!(2022年10月時点)

@hageple 普通の同棲カップルとハゲカップルの違い〜お出かけ準備編〜#カップル#あるある#脱毛症#ウィッグ ♬ Nerd Strut (Instrumental) – 星野 源


動画を見てもすごく仲良しな雰囲気が伝わってきますし、今後のことを真剣に考えていらっしゃるのだと思います。

しかし、結婚は大きな決断となります。

ファンとしては、おめでたい報告が聞きたいところですが、お二人のペースがあると思うので温かく応援して待っていたいですね!



ハゲップルの年齢差や身長差は?

@hageple 普通のカップルとハゲカップルの違い〜マッサージ編〜 #カップル#あるある#ウィッグ#脱毛症 ♬ Nerd Strut (Instrumental) – 星野 源

ハゲップルさんですが、年齢差や身長差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

「ハゲカレ」さん

年齢:23歳 ※2022年10月時点
身長:不明

「ハゲカノ」さん

年齢:27歳 ※2022年10月時点
身長:不明

先程も少し紹介しましたが、年齢は「ハゲカレ」さんが23歳、「ハゲカノ」さんは27歳なので年齢差は4歳です。

お二人は4歳差がありますが、「ハゲカレ」さんがしっかりしているためか、年の差はあまり感じませんね!

お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

身長差については、動画をみていると14cm差くらいのように伺えます。

もしかしたらお互いに男女の平均身長で、「ハゲカレ」さんが172cmで「ハゲカノ」さんが158cmくらいなのではないでしょうか。

ファンにとって、身長差はすごく気になるところなので、今後ぜひ教えてほしいですね!

ハゲップル(Tik tokカップル)の評判は?アンチはいる?

斬新な動画で楽しませてくれるハゲップルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいないと思われます!

コメント欄でも「こんな彼氏がほしい!」「こんなカップルになりたい!」など、好意的なコメントが多く見られる事から、目標とするカップルとされているようです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



ハゲップルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ハゲップルさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年2月17日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約330万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年9月7日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約22万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2022年6月20日に投稿された「質問」という動画で3.3万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ハゲップルさんのYouTubeでは面白い投稿がたくさん公開されているので、Twitterなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ハゲップルさんについてまとめると

・「ハゲカレ」さんの本名は不明
・「ハゲカノ」さんの本名は鶴丸美優
・「ハゲカレ」さんの年齢は23歳(2022年10月時点)
・「ハゲカノ」さんの年齢は27歳(2022年10月時点)
・年齢差は4歳
・身長差は不明
・出会い・馴れ初めは芸人のキャッチ
・同棲はしているが結婚はしていない
・評判は良い

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているハゲップルさん。

2人の関係をせきららに話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもハゲップルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク