ゆりいちカップルはやらせなの?ビジネスカップルや宗教について紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているゆりいちカップルがとても微笑ましいと話題になっています!

とても仲良しな2人はとても素敵でうらやましいです!

そんなゆりいちカップルがやらせなのか、ビジネスカップルなのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゆりいちカップルかやらせなのか、ビジネスカップルなのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゆりいちカップルについて詳しくなるでけではなく、ゆりいちカップルのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ゆりいちカップルのやらせやビジネスカップルの噂について
ゆりいちカップルの本名や年齢などWikiプロフィール
ゆりいちカップルの宗教について
ゆりいちカップルの仕事・職業について
ゆりいちカップルの年齢差・身長差について
ゆりいちカップルの馴れ初め・出会いについて
ゆりいちカップルはいつから付き合っているのか
ゆりいちカップルの結婚しない理由・駆け落ちについて
ゆりいちカップルの出身高校・大学について
ゆりいちカップルの年収や収入について
ゆりいちカップルの評判について
ゆりいちカップルのSNSについて



ゆりいちカップルがやらせってホント?ビジネスカップルの噂を紹介!

2人の仲良し動画を投稿しているゆりいちカップルですが、やらせやビジネスカップルの噂が出ていました。

実際に調べてみました。

結論から申し上げますと、ゆりいりカップルはビジネスカップルではないと思われます。

理由はYouTubeで動画をあげる前から付き合っていると公表していたことです。

また、「やらせ」と言われる原因となったのは、炎上でした。

しばらくYouTubeでの活動を休止していた時があり、復帰の動画が視聴者に2人が別れるべきか問う内容でした。

しかし、いちろーさんがTwitterで以下のようにつぶやいたことにより「2人の中で結果が出ているのに、このような内容の動画を撮るなんてやらせだ」という批判の声が多く上がりました。

現在、動画は削除されています。

ビジネスカップルややらせなどの噂は出回っていますが、現状はっきりとは分からない状況ですので、今後の2人に注目していきたいと思います!

ゆりいちカップルの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

2人の仲良しな姿が微笑ましく、ついつい動画を見漁ってしまうゆりいちカップルさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

(@riri_yurina)がシェアした投稿

■ゆりいちカップル いちろー

名前 いちろー
本名 一郎
生年月日 1997年12月19日
年齢 26歳(2023年時点)
身長 172cm
体重 69㎏
血液型 A型
出身 フィリピン・愛知県
職業 動画クリエイター、モデル

■ゆりいちカップル ゆりな

名前 ゆりな
本名 ゆりな
生年月日 1997年10月16日
年齢 26歳(2023年時点)
身長 166cm
体重 46kg
血液型 O型
出身 愛知県
職業 動画クリエイター
趣味 海外旅行

男女2人組で活動を行っており、向かって左側がいちろーさん、右側がゆりなさんと言います。



ゆりいちカップルの本名は?

ゆりいちカップルさんの本名をご紹介していきますね!

いちろーさんの本名は「一郎」、ゆりなさんの本名は「ゆりな」と言います。

2人とも本名で活動されておりますが、苗字は公開されていませんでした。

一郎さんはフィリピン人とのハーフなのですが、日本人であるため日本っぽい名前をという思いでつけられたそうです。

ゆりなさんは苗字だけでなく漢字も公開されていませんでした。

しかし、音の響き的に優しそうでふわふわした雰囲気のゆりなさんにぴったりのお名前ですね!

ゆりいちカップルの年齢は?

また、年齢については2人とも26歳とのことでした。

※2023年時点

いちろーさんは、ハーフなので目鼻立ちがくっきりしていて少し年齢が分かりずらい印象がありました。

ゆりなさんはとても雰囲気が柔らかく大人っぽさも感じるので、年齢を聞いても違和感を感じませんね。

美男美女カップルですのでこれから年齢を重ねていく姿も楽しみです!

ゆりいちカップルの宗教は?

ゆりいちカップルと検索すると、関連ワードに宗教と出てきます。

2人は宗教に入っているのか調べてみました。

どうやら宗教については2人とも公表していないようです。

関連ワードに宗教と出てくる理由は、2人の出会いにあると思われます。

2人は教会で知り合ったそうです。

教会に足を運ぶことは、通常あまりないのではないでしょうか?

そのことから、何かの宗教に入っているのではという推測がされたのではないでしょうか。

今のところ何の情報もない状況なので詳しくは分かりませんでしたが、やはり気になりますね。

ゆりいちカップルの仕事・職業は?

2人の仲睦まじい動画をたくさん投稿しているゆりいちカップルさんですが、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、いちろーさんのお仕事は動画クリエイターとモデルで、ゆりなさんのお仕事は動画クリエイターでした。

いちろーさんはもともとイタリアンレストランの調理スタッフで働いていました。

そこからYouTubeで活躍し、モデル業も始められました。

ゆりなさんはもともとライターをしていらっしゃったそうです。

その後はいちろーさんと一緒でYouTubeを始められました。



ゆりいちカップルの年齢差や身長差は?

この投稿をInstagramで見る

いちろー チャールス(@rin_ichiro)がシェアした投稿

ゆりいちカップルさんですが、身長差や体重差はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

<いちろーさん>

年齢:26歳 ※2023年時点
身長:172㎝
体重:69kg

<ゆりなさん>

年齢:26歳 ※2023年時点
身長:166㎝
体重:46kg

先程も少し紹介しましたが、年齢はいちろーさんもゆりなさんも同じ26歳です。

また、身長はいちろーさんが172cm、ゆりなさんは166cmなので、6cmの身長差があります!

同い年の2人は、動画でも息ピッタリですよね!

気の合うカップルで本当にお似合いです。

身長に注目しますと、どちらかというと高身長カップルになるのではないでしょうか。

どちらも細身でスタイルが良いので写真映えしますね!

いちろーさんはモデルさんとしても活躍しているようなので、スタイルには相当な意識をしているのでしょう。

今後もスタイル抜群の2人の写真や動画が楽しみですね!

ゆりいちカップルの馴れ初め・出会いは?

さてゆりいちカップルさんですが、馴れ初め・出会いはなんなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

2人の出会いは教会だそうです!

こちらの動画で公表をしていました!

お互い一目惚れをしたそうです。

しかし、その時は初対面だったため話しかけられなかったのですが、いちろーさんの先輩とゆりなさんがお知り合いだったことから、2人も知り合うことになりました。

その後わずか2週間足らずで、ゆりなさんがいちろーさんからの告白を受ける形で交際がスタートしたそうです。



ゆりいちカップルはいつから付き合ってる?

また、ゆりいちカップルさんですが、いつから付き合っているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べたところ、ゆりいちカップルは2016年7月から付き合い始めているようです。

教会で出会った日が2016年6月21日で、2週間足らずでお付き合いしているとのことなので、付き合い始めたのは2016年7月で間違いないと思います。

今年7年目を迎えるカップルで今でもとっても仲良しなんて憧れますね!

ゆりいちカップルが結婚しない理由は?駆け落ちしたってホント?

ゆりいちカップルは結婚しない理由や駆け落ちしたとの噂があります。

実際に調べてみました。

まず結婚しない理由としては、こちらの動画で詳しくお話しされていました。

結論から申し上げますと、ゆりなさんが断ったようです。

本当は2022年11月に結婚しようしていたそうです。

しかし、ゆりなさんが自分の抱えている病気のせいでいちろーさんに迷惑をかけていると思ったため、今はまだ結婚できないことを伝えました。

いちろーさんは、それでも結婚したいという思いはあるものの、ここで結婚してもゆりなさんを苦しめることになるかもしれないから、ゆりなさんが結婚したいと思うまで待つ決断をしたそうです。

結婚はしていないものの、お互いを思いやれる素敵なカップルですので、いつか幸せなご報告が聞けるのではないかと思います!

駆け落ちに関しては、過去に駆け落ちをした事実を公表しています。

ゆりなさんのお父さんが交際に反対されたことが原因だそうです。

5年ほど会わない期間が続いたとのことです。

5年間、親に頼ることなく自分たちだけで生活をしていたため、絆や継続力を証明することが出来たようで、今はいちろーさんも一緒に旅行に行くなど良好な関係を築いているようです。

若い2人ですが、いろいろな経験をされていてお互いを思いやっていてとても尊敬します!



ゆりいちカップルの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ゆちいちカップルの出身高校や大学はどこだったのでしょうか?

まずいちろーさんですが、出身高校も大学も不明でした。

ゆりなさんは、出身高校は不明で名古屋文化短期大学ででした。

Twitterでファンの同じ大学に通っている女性に対してこちらのツイートをされていたため判明したようです。

とても気さくで親しみが持てますね!

ゆりなさんはこのように裏表のない性格が人気の理由ですね!

ゆりいちカップルの年収や収入はいくら?

ゆりいちカップルのチャンネル登録者数は、2023年4月現在56.7万人で、動画の総再生回数は3億7600万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、Youtube収益は推定年収2150万円程度と考えられます。

TikTokでの動画投稿や、いちろーさんのモデルの活動もありますので実際の年収としてはもう少しあるのではないでしょうか?

さすが人気のカップルYouTuberですね!

ゆりいちカップルの評判は?アンチはいる?

2人の仲良しな動画でほっこりさせててくれるゆりいちカップルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いが、アンチは少々いると思われます!

アンチの声としては、「ビジネスカップルっぽい」「彼氏は半分お金のためだと思う」などがありました。

やはり過去の炎上のことが響いているようです。

しかし、アンチよりもファンの声の方が圧倒的に多いです!

「ほっこりする」「美男美女ですてき」「理想のカップル」などといったコメントが多くファンがとっても多いのが分かります。

これからも、ファンが憧れるようなカップルでいてほしいです!



ゆりいちカップルのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ゆりいちカップルさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ゆりいちカップルさんのTikTokやインスタ、YoutubeなどSNSをまとめて紹介します!

■ゆりいちカップルいちろーさん

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

■ゆりいちカップルゆりなさん

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年10月1日から投稿をはじめています。

今まで一番多く再生された動画は2022年11月12日に投稿された「お嬢様彼女に高級カフェで「財布忘れた」と言ったら…」で500万回再生を超えています!

@yuriichichannel お嬢様彼女に高級カフェで「財布忘れた」と言ったら…#ゆりいち#お嬢様彼女#ドッキリ#カップル#カップルの日常 ♬ オリジナル楽曲 – ゆりいちカップル

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

こちらもおすすめです♪

ゆりいちいちろーの仕事・職業は?会社も気になる!

ゆりいちカップルゆりなの実家はお金持ち?両親や兄弟など家族も総まとめ!

まとめ

以上、ゆりいちカップルさんについてまとめると

・いちろーさんの本名は一郎
・ゆりなさんの本名はゆりな
・いちろーさんの年齢は26歳(2023年時点)
・ゆりなさんの年齢は26歳(2023年時点)
・同い年
・身長差は6cm
・出会い・馴れ初めは教会
・2016年7月ごろから付き合っている
・2022年に結婚しようとしていたが延期した
・評判は良い

とのことでした。

TikTokrerやYoutuberなど様々な活動を行っているゆりいちカップルさん。

2人の関係を赤裸々に話してくれるので、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもゆりいちカップルさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク