あたしちゃん(TikTok)の炎上とは?理由や引退の噂も紹介!

TikTokの動画投稿で活躍しているあたしちゃんの可愛さがとても話題になっています!

はやりの音源もよく使っていてとても面白いですよね!

そんなあたしちゃんの炎上や引退の噂が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあたしちゃんの炎上や引退の噂について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあたしちゃんについて詳しくなるだけではなく、あたしちゃんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あたしちゃんの炎上・引退の噂について
あたしちゃんの本名、年齢などWikiプロフィール
あたしちゃんの高校や大学など学歴まとめ
あたしちゃんはタバコを吸っているの?
あたしちゃんの評判やアンチについて
あたしちゃんのTwitterなどSNSまとめ



あたしちゃん(TikTok)の炎上とは?理由や引退の噂も紹介!

結論から申し上げると炎上理由は、未成年ながら煙草を吸っている様子がアップされたことで炎上されていました。

詳細は記事の下部にもありますが、サブ垢で限定公開していたものが、出回ってしまったようです。

しっかりと反省しておられるようなので、

今後の活動はきっとより良いものに変わっていくのではないでしょうか。

また、引退の噂についてはまったくの誤解のようです。

あたしちゃんの「あたし」という名で活動されている方は多数いるため情報が錯乱しているようですね!

ただあたしちゃんは現在も精力的に活動しているので心配する必要はなさそうです!

あたしちゃん(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

はやり音源の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあたしちゃん。

整った顔立でかわいい動画が多いため、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなあたしちゃんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

@roll_kitt_yがシェアした投稿

名前 あたしちゃん
本名 かえ
生年月日 2004年8月23日
年齢 19歳(2023年時点)
身長 157m
体重 52㎏
血液型 O型
出身 愛知県



あたしちゃん(TikTok)の本名は?

あたしちゃんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、ファンからは「かえちゃん」「かえちー」と呼ばれています!

本名なのか愛称なのかは不明ですが、したのお名前なのかな?と思われます!

あたしちゃん(TikTok)の年齢や誕生日は?

あたしちゃんの年齢は「19歳」です。※2023年時点

今年高校を卒業したあたしちゃん。

SNSからはピクニックをしたりと10代を存分に楽しんでいる様子ですね!

あたしちゃん(TikTok)のプロフィールは?

あたしちゃんは、TikTokをはじめTwitterでも活躍をしています。

配信内容ははやりの音源を使った動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

YouTubeの初投稿で紹介動画をあげてくれているので詳しく知りたいというかたはこちらの動画がおすすめです。

あたしちゃん(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

あたしちゃんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

学校の情報は全く見つけることができませんでしたが

バイト情報はよく投稿されており引っ越しやのバイトを頑張っていたようです!



あたしちゃん(TikTok)はタバコを吸ってるの?

さて、あたしちゃんはタバコを吸っているの?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あたしちゃんはタバコを吸っていました

未成年のため炎上したようです。

サブ垢の親しい友達設定の投稿から情報が漏れたようです。

現在はその投稿も見つけられず詳細は不明ですが当時のSNSの様子から反省をされている

様子ですね!

あたしちゃん(TikTok)の評判は?アンチはいる?

ビジュアルがいい動画で楽しませてくれるあたしちゃんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はよいですがアンチはいました。

アンチコメントが多く見受けられた動画がこちらです。

動画に合わせて中指を立てる動作をしていることが原因なのかと思われます。

@___888_8g今日ビジュ悪くてキレてるあたし。♬ viDeOgAmElOvErIsCaNcErToMySoUlBy Yuki_Hara_Cosplay – Aspen

しかし、かわいらしい容姿が魅力的なので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あたしちゃん(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

あたしちゃんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年8月時点で約25万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2023年8月時点で約2.4万人のォロワー数がいます。

TikTokで人気で多く再生された動画は2021年12月31日に投稿された「これでも週5でバイトしてて、スマホ代も食費も自分で頑張ってる」という動画で300万回再生を超えているので、すごくおすすめです。

@___888_8gこれでも週5でバイトしてて、スマホ代も食費も自分で頑張ってる♬ оригинальный звук –

ビジュアルがとてもいい動画なため再生回数がのびたのだと思われます!

あたしちゃんのTwitterでは日常的な姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、あたしちゃんについてまとめると

・本名はかえ
・年齢は19歳(2023年時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は157cm、体重は約52㎏
・炎上理由はたばこ
・評判はよく
・アンチはいました

とのことでした。

若者に人気のある音源を中心に配信者として活動を行っているあたしちゃん。

これからもあたしちゃんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク