姉です(TikTok)は旦那と別れたの?離婚理由が気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している姉ですさんの面白さが話題になっています!

姉妹動画がとても面白いですよね!

そんな姉ですさんの旦那さんや離婚理由について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では姉ですさんの旦那さんや離婚理由について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも姉ですさんについて詳しくなるだけではなく、姉ですさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
姉ですさんについて
姉ですさんの離婚について
姉ですさんの本名、年齢などWikiプロフィール
姉ですさんの彼氏や好きなタイプについて
姉ですさんの高校や大学など学歴まとめ
姉ですさんの評判やアンチについて
姉ですさんのSNSまとめ



姉です(TikTok)は旦那と別れたの?離婚理由が気になる!

いつも面白い動画を投稿している姉さんですが、一部では旦那さんとの離婚疑惑が浮上していました。

そこで調べてみたところ、姉ですさんと旦那さんが離婚したという情報はありませんでした。

なので、離婚はしていないと思われます。

お二人の離婚疑惑の原因は、最近旦那さんが動画に出演しなくなったことにあります。

前までは仲睦まじくYouTube動画に出ていた旦那さんですが、最近の動画では姉さんと妹さんの二人での動画が多かったため視聴者から「離婚したのでは?」と噂されてしまいました。

旦那さんが動画に出なくなったのは理由として、本業が忙しくなった可能性があります。

旦那さんは社会人として働いているらしく、副業として動画撮影に協力していたそうです。

多分疲れが溜まっていたのではないでしょうか、ゆっくり休んで欲しいですね。

姉です(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

姉妹動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している姉ですさん。

面白いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな姉ですさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

姉です。(@meronpan_p_reverse)がシェアした投稿

名前 姉です
本名 ももか
生年月日 1998年10月17日
年齢 25歳(2023年11月時点)
身長 152cm
体重 不明
血液型 A型
出身 静岡県
職業 インフルエンサー
事務所 不明



姉です(TikTok)の本名は?

姉ですさんの本名は「ももか」と言います。

また、Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

姉ですさんの可愛いイメージ通り、素敵なお名前ですね!

姉です(TikTok)の年齢や誕生日は?

姉ですさんの年齢は「25歳」です。※2023年11月時点

第一印象だと27歳くらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えますね!

姉ですさんは長女なので、しっかりしているように感じるのかもしれませんね。

姉です(TikTok)のプロフィールは?

姉ですさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は姉妹動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

TikTokでは化粧動画や歌唱動画など、マルチな才能をお持ちのようですね!

また、姉ですさんは動画内でよく「可愛い妹」と発言されていて、妹さんへの溺愛ぶりがわかります。



姉です(TikTok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

また姉ですさんですが、彼氏はいるのでしょうか。

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみた結果、姉ですさんは結婚していることがわかりました。

お相手は、YouTubeのメンバーでもある『かとう』さんです!

@meronpan_ane結婚式の写真届いた🤳♬ World’s Smallest Violin – AJR

お二人は幼馴染で、YouTubeをはじめた当初は同棲をされていました。

現在はご結婚されており、かとうさんはYouTube動画の方によく出演されております。

姉ですさんの好きなタイプは、照れ屋でクールを気取っているような人だそうです。

かとうさんがピッタリと当てはまっているので、とてもお似合いな二人ですね!

姉です(TikTok)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

姉ですさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

TikTokではよくメイク動画を投稿しているので、美容系の大学の可能性がありそうですね!

高校について公開はされていませんが、静岡県出身なので静岡県の高校に通っていたのではないでしょうか。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

姉です(TikTok)の評判は?アンチはいる?

姉妹動画で楽しませてくれる姉ですさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいませんでした。

姉ですさんのサバサバした性格に好感を持てる視聴者が多いようで、応援しているファンの方が多い印象です。

また、姉ですさんはメイクが上手なので、メイク動画には「姉さんビジュよすぎる」「メイクかわいい」といった賞賛のコメントが多く見られました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



姉です(TikTok)のインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

姉ですさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら(しスコんず)

TikTok:こちら

TikTokは2023年11月時点で約42万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年11月時点で約24.9万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年5月28日に投稿された動画は670万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@meronpan_ane♬ オリジナル楽曲 – 姉です。🍈🍞

姉ですさんが妹さんを溺愛する姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらも必見!

姉ですは双子なのか気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、姉ですさんについてまとめると

・本名はももか
・年齢は25歳(2023年11月時点)
・旦那さんと離婚していない
・高校は「不明」
・大学は「不明」
・身長は152cm、体重は不明
・職業はインフルエンサー
・結婚はしている
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

姉妹配信者として活動を行っている姉ですさん。

家族愛が魅力的だと分かりましたね。

これからも姉ですさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク