あいさ(TikTok)の仕事・職業はモデル?今日好きなど経歴も総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているあいささんの可愛らしさが話題になっています!

ダンス動画がとても面白いですよね!

そんなあいささんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではあいささんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもあいささんについて詳しくなるだけではなく、あいささんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
あいささんについて
あいささんの仕事・職業など
あいささんの本名、年齢などWikiプロフィール
あいささんの事務所や経歴まとめ
あいささんの身長・体重・スリーサイズ・カップについて
あいささんの評判やアンチについて
あいささんのSNSまとめ



あいさ(TikTok)の仕事・職業はモデル?

あいささんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事や職業まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あいささんのお仕事はモデルです。

2022年まではPopteenに所属しており、現在はeggで現役モデルとして活躍されています。

egg公式サイトにもあいささんのプロフィールが掲載されていました。

また、歌やダンス、演技も習っていたそうなので、これからは歌手や女優としても活躍できそうですね。

あいさ(TikTok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス系動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているあいささん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなあいささんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

あいさの顔画像

引用:egg公式サイト

名前 あいさ
本名 細川愛紗
生年月日 2007年10月29日
年齢 16歳(2023年10月時点)
身長 160cm
体重 不明
血液型 不明
出身 千葉県
職業 モデル
事務所 Lovers(ラバーズ)



あいさ(TikTok)の本名は?

あいささんの本名は「細川愛紗」と言います。

egg公式サイトのあいささんのプロフィール欄に本名の記載がありました。

あいさのプロフィール

引用:egg公式サイト

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

あいささんの元気なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

あいさ(TikTok)の年齢や誕生日は?

あいささんの年齢は「16歳」です。※2023年10月時点

第一印象だと20歳くらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えますね!

まだ若いので、これからの活躍が期待できます!



あいさ(TikTok)のプロフィールは?

あいささんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はダンス系動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

あいささんは、小学生の頃からモデル活動をされており、ファッションブランドの「アナップガール」のモデルをされていました。

この投稿をInstagramで見る

ANAP GiRL official(@anapgirl_official)がシェアした投稿

また、小学6年生の頃にグループ系YouTuber「南青山少女隊」のメンバーに加入していたこともあります。

この頃からインフルエンサーとしての素質がありますね!

あいさ(TikTok)の事務所はどこ?今日好きなど経歴まとめ!

あいささんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、あいささんはLovers(ラバーズ)という事務所に所属していることが分かりました!

Loversはタレントやモデルのマネージメント事務所で、有名な方だとゆうちゃみさんがいらっしゃいます。

経歴については、2018年にTikTokを始められ、TikTokerとしての活動にも励まれています。

なんと、2023年4月には「今日、好きになりました フーコック島編」でメディア出演もされています!

「今日、好きになりました」は若者たちの恋愛リアリティー番組で、あいささんは男子高生ミスコンファイナリストの須藤大和(すどうやまと)さんとお付き合いされました。

今後のお二人の活動にも注目したいですね!



あいさ(TikTok)の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、あいささんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、あいささんの身長は160㎝、体重は不明、スリーサイズ・カップ数は不明でした!

身長だけが公開されており、体重やスリーサイズ・カップ数は非公開です。

インスタの投稿を見ると、とてもウエストが細い印象なので体重は50キロ以下だと予想します!

この投稿をInstagramで見る

あ い さ(@aaaisa.d.r.chihuahua)がシェアした投稿

とてもスレンダーな体型で、スタイル抜群ですね!

あいさ(TikTok)の評判は?アンチはいる?

ダンス系動画で楽しませてくれるあいささんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いがアンチも多少います。

あいささんは普段のメイクが濃いため、一部では「すっぴんがブサイクなのでは?」というアンチコメントを見かけることもあります。

ですが、幼少期の動画はとても可愛らしいので、すっぴんも綺麗だと思いますよ!

@aisa.1029♬ Mine (Chicken Version) – Momoka Nanbu

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



あいさ(TikTok)のインスタやX(旧:Twitter)などSNSまとめ!

あいささんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年10月時点で約35万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年10月時点で約1.1万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2023年8月5日に投稿された動画で250万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@aisa.1029 あいさのだいだいだいだいすきなまやちゃんと昨日会えました👶🏻💗💗💗 忙しいのにTikTokもとってくれて顔面ももちろんだけど中身も女神です🥹💖また会えるよーにがんばる🫶🏻 #今日好き #07 #フーコック島編 @мaya ♬ milk boy – Silent Siren

あいささんの明るく可愛らしい姿が公開されているので、YouTubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、あいささんについてまとめると

・本名は細川愛紗(ほそかわあいさ)
・年齢は16歳(2023年10月時点)
・職業はモデル
・事務所はLovers(ラバーズ)
・身長は160cm、体重は不明
・スリーサイズ・カップは不明
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

ダンス系配信者として活動を行っているあいささん。

明るさが魅力的だと分かりましたね。

これからもあいささんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク