葛西美空の大学や高校、中学はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している葛西美空さんの美しさと面白さのギャップがとても話題になっています!

また元アイドルで声優業などもしているので、活躍の幅が広い方ですよね。

そんな葛西美空さんの大学や高校、中学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では葛西美空さんの大学や高校、中学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも葛西美空さんについて詳しくなるだけではなく、葛西美空さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
葛西美空の大学や高校、中学はどこ?学歴や学生時代をまとめ!
葛西美空は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
葛西美空の事務所はどこ?ドラマなど経歴まとめ!
葛西美空は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!
葛西美空の兄弟は?両親など家族も総まとめ!
葛西美空の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!
葛西美空の年収や収入はいくら?
葛西美空の地声は?
葛西美空は左利きなの?
葛西美空のたぬきの評判は?アンチはいる?
葛西美空がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


葛西美空の大学や高校、中学はどこ?学歴や学生時代をまとめ!

葛西美空さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校・中学も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ですが、埼玉県出身なのでその近隣の高校・中学に通っていたのではないでしょうか。

2020年3月20日から葛西さんはTik Tokでの投稿を始めています。

年齢から推測すると、2020年3月に高校を卒業しているはずなので、卒業と同時にTik Tokを始めたと考えられます。

当時から、現在所属している事務所ヒラタオフィスの名前が、Tik Tokのアカウント名に含まれているため、2020年3月時点で事務所に所属していた可能性が高いです。

その場合、大学に行かずにクリエイター活動をすると決めていた可能性も高いですね!

葛西美空は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

声優業を生かした声真似動画や、ネタ系の動画を中心に投稿している葛西美空さん。

面白いのはもちろんのこと、「上手だな」と声優としての実力に圧倒される部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな葛西美空さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

名前 葛西美空
本名 葛西美空
生年月日 2001年6月22日
年齢 21歳(2023年4月時点)
身長 167.5cm
体重 47㎏
血液型 B型
出身 埼玉県
職業 YouTuber、Tik Toker、声優、女優など
事務所 ヒラタオフィス

葛西美空の本名は?石田ミクと同一人物なの?

葛西美空さんの本名は葛西美空で、芸名と同じです。

アイドル時代は「石田ミク」という芸名で活動していましたが、アイドルを引退してから芸名を本名に変えたようです。



葛西美空の年齢や誕生日は?

葛西美空さんの年齢は22歳です。※2023年4月時点

お顔立ちがとても大人っぽいので、もっと年齢が高く見えますよね。

この投稿をInstagramで見る

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

動画で話しているときも、変顔などもたくさんするのでお茶目ではあるのですが、落ち着いている印象があります。

22歳には見えない妖艶な雰囲気が魅力の1つですね!

葛西美空のプロフィールは?

葛西美空さんは、YoutubeやTikTokだけでなく声優業や女優業もこなし、幅広く活躍をしています。

配信内容は声優業を生かした声マネ動画や、ネタ系動画など、ジャンルを問わず様々な動画を配信しています。

中でも、アニメ「とっとこハム太郎」の主人公ハム太郎の声マネをするあざとい女子たちの発生方法「ハムボ」での動画が人気でよく話題になっています。

葛西美空の事務所はどこ?ドラマなど経歴まとめ!

葛西美空さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、葛西美空さんはヒラタオフィスという事務所に所属していることが分かりました!

長谷川博己さん、工藤夕貴さん、桐山漣さんなどの有名俳優も所属している事務所で、モデルや声優、子役のマネジメントも行う有名な事務所です。

経歴については、以下の通りです。

2015年 アイドルグループ「TOKYO5」に所属

2017年 グループ脱退

2020年 Tik Tok開始

2021年 アニメーション映画「竜とそばかすの姫」に出演

2022年 公式YouTube解説

同年   朝の情報番組「ZIP!」内のドラマ「クレッシェンドで進め」に出演

TikTokでは、「ハムボ」動画や1人で2役演じるネタ系の動画が人気です。

他にも声優としてアニメに出演したり、女優としてドラマに出たり、幅広いジャンルで活躍しています。



葛西美空は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

また葛西美空さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

調べてみたところ、こちらの動画内で「彼氏はいません!」と言っていました。

また、「どうしたら彼氏ができますか?」という問いに対して、「モテる方に聞いてください!」と言いながらキレた演技をしていたので、おそらく本当に彼氏はいなかったのではないでしょうか。

現在も彼氏がいないのか分かりませんが、スキャンダルも出ていないのでおそらくいないと考えられます。

こんなに綺麗なのに彼氏がいないのは不思議ですが、近寄りがたいほど綺麗なのかもしれませんね!

葛西美空の兄弟は?両親など家族も総まとめ!

葛西さんの家族構成が気になる方も多いと思います。

調べてみたところ、家族に関する情報がありませんでした。

ですが、家族ネタの動画もたくさんあるので、家族とは仲が良いのだろうなと感じます。

また、葛西さん自身がとても美人なので、ご家族もとても綺麗なのだろうと想像できますね。

葛西美空の身長体重は?スリーサイズやカップも紹介!

さて、葛西美空さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、葛西美空さんの身長は167.5㎝、体重は47㎏でした!

女性の平均身長は157.9㎝なので、葛西さんはとても背が高いことが分かりますね。

167.5㎝の人たちの標準体重は61.7㎏といわれているので、葛西さんはとっても細いということが分かります。

また、スリーサイズはB:82cm/W:59cm/H:88cmということも分かっています。

葛西美空の年収や収入はいくら?

葛西美空さんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、葛西美空さんのYoutube収益は推定年収年収は9764万573円と言われています。

参考:Tuberch

ただ、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っており、女優業、声優業もしているので収益はもっと多いと考えられます。

22歳でこれだけの年収をもらっているのはすごいですね!



葛西美空の地声は?

地声は可愛らしい声ではありますが、アニメ声などではなく、耳心地の良い声質で、落ち着きのある声です。

ですが「ハムボ」が葛西さんの特技で、こちらの動画でも「ハムボ」を披露しています。

@kasaimiku_hirata再会した幼馴染がハムボになっていた♬ オリジナル楽曲 – 葛西美空(21:00投稿)

ですが、こちらの動画をご覧いただくと分かる通り、普段の声はそれほど甘い声ではないということが分かります。

そして、話し方もとてもさっぱりしていますよね!

Tik Tokでは声マネをしていることが多いので、普通のトーンで話していること自体、とても新鮮に感じますね。

葛西美空は左利きなの?

葛西美空さんが左利きなの?という話題が出ていますが、調べてみたところ、実際に左利きであるかどうかは分かりませんでした。

推測ですが、Tik Tokなどの動画内でメイクをしたりするときなどに左利きのように見えるので、「左利きなのでは?」と思う人が多かったのかもしれませんね。

@kasaimiku_hirata♬ オリジナル楽曲 – 葛西美空(21:00投稿)

ですが、動画は映像が反転していることもあるので、葛西さんの利き手がどちらかは分かりません

葛西美空のたぬきの評判は?アンチはいる?

声マネや面白いトーク動画で楽しませてくれる葛西美空さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高くでアンチは少なかったです。

元アイドルということもあって、評判としては「可愛い」という評価が多いです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



葛西美空がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

葛西美空さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年3月20日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約66万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年3月24日から投稿をはじめ、2022年3月時点で約55万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年9月9日に投稿された「長男なんだから弟に譲れ」と言われる奴いう動画で300万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kasaimiku_hirata「長男なんだから弟に譲れ」と言われる奴♬ オリジナル楽曲 – 葛西美空(21:00投稿)

動画を見て頂いた方は分かると思いますが、オチが秀逸ですよね。

そして演技力がとても高い!

ドラマのように見れてしまうのが魅力ですよね。

葛西美空さんのInstagramではとても妖艶な姿が公開されているので、TikTokなどの面白い動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、葛西美空さんについてまとめると

・本名は葛西美空
・年齢は21歳(2023年4月時点)
・中学、高校、大学は不明
・事務所はヒラタオフィス
・結婚はしていない(推測)
・彼氏はいない(推測)
・家族について
・身長は167.5cm、体重は約47㎏
・スリーサイズはB:82cm/W:59cm/H:88cm
・推定年収9764万573円(推定)
・職業はYouTuber、Tik Toker、声優、女優など
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

コミカルで笑える動画や、芸達者なところを存分に生かした動画を投稿している葛西美空さん。

とても綺麗な方なので、動画での面白さとのギャップが魅力的だと分かりましたね。

これからも葛西美空さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク