オックーTVの年齢や本名などWikiプロフィール!学校はどこか気になる!

Youtubeで活躍しているオックーTVが純粋すぎると話題になっています!

可愛らしいお顔でとても魅力的ですよね!

そんなオックーTVの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではオックーTVの本名についてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもオックーTVについて詳しくなるだけではなく、オックーTVのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
オックーTVについて
年齢や本名などWikiプロフィール
学校や自宅・住所はどこか
両親(父親・母親)や兄弟や家族について
経歴まとめ
年収や収入
評判
TwitterやSNSなど

オックーTVの年齢や本名などWikiプロフィール!

年齢:5〜7歳くらいと予想

本名:不明

活動者名:オックーTV

好きな食べ物:ポテチ

本名は公開されていないようで、身長、体重なども公開されていないようです。

年齢も公開されておらず、歯が抜けているところや、顔立ちなどから推定された年齢しかわかりません。

見た目では5~7歳くらいと予想しています!

オックーTVの最初の動画が「自己紹介」となっておりますが、内容は好きな食べ物がポテチであると言うことだけでした。

ポテチが好きなんて子供らしくて可愛いですね。

この動画はYoutubeの動画というより、ほのぼのとしたホームビデオといった感じでしたね。

オックーTVの学校はどこ?自宅や住所も気になる!

また、オックーTVが可愛いのでどこの学校に通っているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、オックーTVの通っている学校も公開されていないようです。

流石に小学生になるかならないかの子供の学校は公開されていませんね。

また、どこに住んでいるのか住所や自宅が気になる方も多いのではないでしょうか。

もちろん自宅や住所も公開されていません。

今回、オックーTVが話題になったことで特定した人などはいるのようなのですが、調べても目につきませんでした。

純粋な子供のプライバシーが守られて安心です。



オックーTVの両親(父親・母親)は?兄弟や家族について紹介!

オックーTVで顔出しをしているのはオックー君のみで、ご家族は出演されていないようです。

最初の「自己紹介」の動画ではオックー君と年齢の近いと思われる男の子の声が入っていたため、恐らくお兄さんか弟さんがいるのではと考えられます。

オックー君の兄であるという方が数名Youtubeで動画をあげていましたが、その方達とオックー君との関係性は定かではありません。

お父さんがカメラマンとして活動しているため、お父さんも声のみの出演のようです。

オックーTVの経歴まとめ!

オックーTVは過去4ヶ月で44本の動画を投稿していたものの、ホームビデオといった感じで登録者はわずか14人だったようです。

それが一変したのは3月18日に投稿された45本目の動画「結果発表」というものです。

1ヶ月前に投稿された「アスレチックシリーズ第四弾」という動画のグッドボタンが7個に達しなければ引退という企画を行っており、その結果を報告した動画がとても話題になり、たちまち登録者数は3万人以上になったようです。

一つの動画をきっかけにこんなにも登録者数が増えるだなんて、きっと彼らにとっては晴天の霹靂のような出来事でしょうね。



オックーTVの年収や収入はいくら?

年収や収入はわかりませんが、恐らく登録者が14人から3万人に伸びたのがつい最近の話なので収益はないのではないかと思います。

これから収益化をする予定はあるのでしょうか。

しかし、これが収益となることはネット上では賛否両論のようです。

純粋に楽しんでいるオックー君を親がお金稼ぎに使っていると考える方もどうしても出てしまうようです。

しかし、動画の一本一本の短さなどからあまり収益は気にしていないのではないかという気もします。

オックーTVの評判は?

オックー君の子供らしい純粋な様子が可愛いととても話題になっていますが、前述した通り、ご両親に対しては批判のコメントなども多くよせられているようです。

家族の思い出を記録していき、それをいいと思った方だたくさんいて収益になることは誰も不幸になっていないので良いのではないかと思いますが、ネットリテラシーに敏感な日本では、子供の顔をネットに上げることにも批判が集まるようです。

全キッズユーチューバーのこれからの課題かもしれませんね。



オックーTVがかわいい!TwitterやSNSも気になる!

オックーTVのTwitterアカウントは公式には恐らく存在していません。

すでにオックーTVの偽物のアカウントが作られているので、知名度があがっている感じがしますね!

あまりYoutuberとして気張りせず、のびのびと活動している様子が好印象ですね。

他の活動用のSNSアカウントも持っていないようです。

まとめ

以上、オックーTVについてまとめると

年齢や本名、学校は非公開

年齢は5~7歳予想

45本目の動画「結果発表」から登録者数が伸びて話題になった

オックーTVの純粋さや可愛さに注目が集まっている

とのことでした。

活動歴4ヶ月という短期間で登録者3万人超えという快挙を果たしたオックーTVの魅力は「子供の純粋さ」だったのですね。

Youtubeの活動をしている大多数が大人であるが故にオックー君の純粋さが様々な人の心にささったようです。

あの大人気Youtuberである「コムドット」と肥えるのではと話題になったオックー君が、これからYoutubeの新世代を引っ張っていく存在となるいくかもしれないと思うと、とても楽しみですね。

これからも純粋な動画を楽しみにしています。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク