パジメの仕事・職業は?経歴や事務所などWikiプロフィールを紹介!

アメリカ・カルフォルニアの日常をゆる~く発信しているパジメ/Pajime。

豪快に肉を焼くバーベキューや、青空の下でするサーフィンなど、人気の動画を多く発信していますね!

そんなパジメ/Pajimeさんの職業や経歴が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、日本では味わうことができないアメリカンライフを届けてくれるパジメ/Pajimeの職業などをご紹介していきます!

【記事の内容】
パジメの仕事・職業、何者なのか
本名や年齢などWikiプロフィール
経歴や事務所
収入・年収
結婚しているか
大学や高校
タローとの不仲説や炎上について



パジメの仕事・職業は?何者なのか気になる!

飾ることがない素のまんまの雰囲気で、等身大の自分、今好きな事、はまっている事を発信しているパジメさん。

この投稿をInstagramで見る

パジメ/Pajime(@crsdsgn)がシェアした投稿

どんな仕事をしているのでしょうか?

平日はウェブデザイナーとしてサラリーマンをし、週末やお昼休憩など、空いた時間をYouTube活動に充てているようです。

また、グッズ販売も手掛けており、動画で着用しているTシャツも販売しています。

是非、チェックしてみて下さい!

アメリカの日常生活を発信しているパジメさんですが、もっと細かな情報も気になりますよね!

ではでは!さらにパジメさんのアレコレを掘り下げていきたいと思います!



パジメの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

サーフィンで日焼けした姿印象的なパジメですが、どんな方なんでしょう?

Wiki風に詳しく見ていきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

パジメ/Pajime(@crsdsgn)がシェアした投稿

名前 元
生年月日 1981年1月11日
年齢 42歳(2022年時点)
身長 173cm
体重 78kg
出身 福岡県
趣味、カメラ、サーフィン、アウトドア
愛車 フォルクスワーゲン ヴァナゴン

色々と調べると、楽しそうな話題が見つかりました!

ここから先は、さらに詳しく深堀をしていきます!

パジメの本名や年齢は?

本名は公開されておらず、名前だけ「元(はじめ)」であることが分かりました。

名前も元(はじめ)という所から、もじってチャンネル名を付けたんですね!

年齢は42歳(2022年時点)です。

サーフィンをしている姿を見ると、若い方なのかな?と思いましたが、白髪交じりのあごひげを見ると、年相応な感じではないでしょうか!



パジメはサーフィンのプロ?

多彩な趣味を持っているパジメさんですが、サーフィンに関する動画が多くありますよね。

サーフィンの大会に出たりもしているので、プロサーファーなの?と思っている方もいるのではないでしょうか!

平日はサラリーマンをしているので、恐らく趣味の範囲で楽しんでいると思います!

しかし、こんな情報もあります!

大会に出場されるということは…と思ってしまいますね!

ここで突然ですが「プロサーファーと認定されるには!」について簡単に説明します。

日本と海外で異なるようですが、日本ではJPSA((日本プロサーフィン連盟))から公認をされることで、プロと認められます。

海外では大会で結果を出した人が「プロ」と呼ばれます。

と、いうことで、海外に住んでいるパジメさんの大会の成績はというと・・・

大きな声では言えませんが1回戦で敗退してしまったので、プロではなさそうですね…!

パジメの愛車は?

パジメさんが愛してやまない愛車「フォルクスワーゲン ヴァナゴン」

同じ車を2台乗り継ぐほど好きなのですが、どうしてこの車が大好きなのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

パジメ/Pajime(@crsdsgn)がシェアした投稿

調べみると「初めてみた時、かっこいいと思い見た目で選んだ!」そうです!

ただ、1台目のヴァナゴンは持ち主泣かせの部分があったようでした。

電気系統が弱い、エンジンが掛からなくなる、など故障が多く、コストの面で大変だったようです。

また、遠出にとても気を使っていたようで、今後の動画のためにと思い、次車を購入するに至りました。



次車も同じヴァナゴンですが、白い色に変わりました!

この投稿をInstagramで見る

パジメ/Pajime(@crsdsgn)がシェアした投稿

1台の目のヴァナゴンになごりがあったので、次の車も同型にしたんですね!

現車のヴァナゴンになって良かったことが、暖房が効くようになった、100㎞のスピードを出せるようになったそうです。

リッター9キロということで、最新の車と比べると燃費は悪いですが、パジメさんは「まぁまぁなんじゃない!」と、とくに不満は無い様子でした。

ボクシーな形とレトロさが相まったデザインで、カルフォルニアの海の雰囲気にぴったりの車ですね!

いつか、こんな車を所有して遊びに行けたらな!と思ってしまいます。

ちなみに、ヴァナゴンの前の愛車はいすゞのロデオという車だったようです。

この投稿をInstagramで見る

パジメ/Pajime(@crsdsgn)がシェアした投稿

パジメは梅宮アンナと知り合い?

パジメさんと梅宮アンナさんが一緒に動画を撮影しているものを発見しました!

どうやら、パジメさんのお友達である太郎さんのお友達が梅宮アンナさんのようです。

また、梅宮さんと太郎さんが知り合ったきっかけは、たまたま太郎さんのお店に足を運んだことがきっかけのようですね。

パジメさんの直接な知り合いではなかったですが、有名な方と知り合える環境があるというだけでも凄いことですよね!

他の動画でもパジメさんの友人はじめ、有名なサーファーの方などが登場し、そのやり取りも魅力の一つなので、是非見てみて下さい!

パジメの経歴や事務所は?

2016年9月から現在までYouTubeの活動を行っています。

ラファエルさんや、大食いらすかるさんなどが所属している「Kiii」という事務所に、過去所属していたことがあったようですが、現在は退社されています。

そして、現在はBAZINGA(バジンガ)というYouTuberやインフルエンサーなどに特化したコンサルティング会社に所属しているようです。

ホームページでも紹介されているので、是非チェックしてみてください!



パジメの年収や収入はいくら?

パジメさんのチャンネル登録者数は、2022年3月現在「8万8千人」で、動画の総再生回数は4,200万回を超えています!

色々と調べてみたところ、推定年収80~90万円くらいのようですね。

普段はサラリーマンとして働き、グッズ販売やLINEスタンプの販売も手掛けているので実際の収入はもっと多いですよね!

パジメの結婚した奥さんや子供は?

パジメさんには気になる女性はいるのでしょうか?

調べてみると、独身であることが分かりました。

結婚をしたことは一度も無いようで、マイライフを謳歌していることから、まだまだ独身を楽しみたいのかもしれませんね!

ちなみに、女性のタイプは「尊敬できる人」が良いそうですよ。

パジメの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

日本ではどんな学校に行っていたんでしょう?気になりますね!

高校までは福岡の高校に通っていたそうですが、高校名まではわかりませんでした。

卒業後は東京の「日本大学理工学部建築学科」へ行ったようですが、そのまま就職するのが嫌だったようで、アメリカの「サンタバーバラシティカレッジ」へ留学することを決めたようです。

それから20年アメリカに住み続け、現在は永住権を取得し、海の近くでカリフォルニア生活を満喫しています!

就職するのが嫌だったそうですが、アメリカへ留学してしまうというのも凄い行動力ですね!

でも、今はそれらが全ての活動に繋がっているので、結果オーライという事でしょう!



パジメとタローは不仲?炎上したってホント?

パジメさんの動画でかつてよく出演していたタローさん。

最近は、出演がないので不仲になったのか?と噂が立っていますね!

タローさんとはどんな方なんでしょうか?不仲、炎上と合わせて探っていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

Taro Aoki 🇯🇵🇺🇸(@aoki.taro)がシェアした投稿

タローさんは、アメリカのカルフォルニア、コスタメサという街で「Aokiの中華」という料理店を経営しています。

「日本の中華を世界に広めたい」という思いから、カリフォルニアでお店を始めたようです。

パジメさんとはサーフィン友達で、動画でもよく一緒に波に乗っていましたね。

2017年には、日本人の方と結婚されて子供もいるようです。

そして「不仲」「炎上」になった出来事について、色々と調べてみましたが、確信をつくような出来事は見つかりませんでした。ごめんなさい…!

なので、実際のところは、何があって動画に出なくなってしまったのか分かりません。

パジメさんのチャンネルに出ていた頃は登録者数が少なかったので、遊びの延長で出演していた感覚だったかもしれませんね!



まとめ

以上、注目度満点のパジメ/Pajimeちゃんねるについて紹介させていただきました!

・パジメの本名は「元(はじめ)」、年齢は「42歳(2022年時点)」

・パジメはアメリカでウェブデザイナーの仕事をしながらYouTube活動をしている

・パジメの現在の事務所はBAZINGA(バジンガ)

・パジメの年収は80~90万円くらい

・パジメは独身

・パジメは大学卒業後、アメリカへ渡り、現在も在住である

と、以上になります。

多くの趣味や遊びを謳歌しているパジメさんですが、みなさんもこんな人生に一度は憧れを持ってしまいますよね!

日本にはない日常や遊びなど、これからアップされる動画も楽しみです!
頑張ってくださいね!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク