たくみ(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているたくみさんのかっこよさがとても話題になっています!

おしゃれなコーディネートを紹介している動画がとても素敵ですよね!

そんなたくみさんの身長や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではたくみさんの身長や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもたくみさんについて詳しくなるだけではなく、たくみさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
たくみさんについて
たくみさんの本名、年齢などWikiプロフィール
たくみさんの高校や大学など学歴まとめ
たくみさんの身長・体重について
たくみさんの年収や収入について
たくみさんの仕事・会社など経歴まとめ
たくみさんの結婚・彼女について
たくみさんの評判は?アンチはいる?
たくみさんの自宅について
たくみさんのTwitterなどSNSまとめ

たくみ(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ファッションの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているたくみさん。

かっこよさの中にもかわいさを感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなたくみさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

たくみ(@pfp_takumi)がシェアした投稿

名前 たくみ
本名 不明
生年月日 2000年3月27日
年齢 22歳(2022年7月時点)
身長 173㎝
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 不明
事務所 不明

たくみ(Tik Tok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくたくみという名は本名もしくは

本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

たくみ(Tik Tok)の年齢は?

たくみさんの年齢は「22歳」です。※2022年7月現在

第一印象だと19歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

たくみ(Tik Tok)のプロフィールは?

たくみさんは、Tiktokの他にYouTubeでも「ぷりふろっぷ」として活躍をしていましたが、2021年11月に解散してしまいました。

現在はTikTokやInstagramをメインに活動されているようです!



たくみ(Tik tok)の身長・体重は?

さて、たくみさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、たくみさんの身長は173㎝で、体重は公開されていませんでした。

とてもスタイルがいいたくみさんのInstagramでは私服姿をたくさん見ることができます!

この投稿をInstagramで見る

たくみ(@pfp_takumi)がシェアした投稿

たくみ(Tik tok)の仕事や職業は?経歴まとめ!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報も見つけることができませんでした…。

ここからは、全て憶測になるのですが、もしどこかで働いているのならば、外見の印象から考えるとアパレルなどの洋服関係職業に勤めているイメージです!

全て憶測なので本当のところは分かりませんが、お仕事でもTik tok同様活躍されていそうですね!



たくみ(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

たくみさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik tokやInstagramではファッションの動画を投稿をしているので、服飾・デザイン系の大学の可能性がありそうですね!

たくみ(Tik tok)の年収や収入はいくら?

たくみさんのチャンネルは、2021年11月に解散してしまったため、現在YouTubeの収益は0だと思われます。

ただ、TikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

別の仕事をしながらSNSの活動を行っている可能性が高いですね!

たくみ(Tik tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またたくみさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがたくみさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

とてもおしゃれな方なので、同じく服が好きでおしゃれなタイプの女性がお似合いなのではないでしょうか!

まだお若いので、結婚はしていないと予想します。



たくみ(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

おしゃれな雰囲気の動画で楽しませてくれるたくみ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは見当たりませんでした。

TikTokのコメント欄を見てみると、「いつもかっこいい!」や「相変わらずかわいい!」などのコメントで溢れていました!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

たくみ(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSも気になる!

たくみさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:こちら

Tik tokは2019年11月14日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約17万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年8月25日に投稿された動画で9万いいねを超えているので、すごくおすすめですよ!

@pfp_takumi 「整形した?」は褒め言葉😌 #おすすめ #00 ♬ 虹色の戦争 – SEKAI NO OWARI

たくみさんのTikTokではファッションの他に、幼少期の写真を使った動画などかわいい姿が公開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、たくみさんについてまとめると

・本名は非公表
・年齢は22歳(2022年7月現在)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は173cm、体重は不明
・職業は非公表
・結婚は非公表
・彼女は非公表
・評判はとても良くアンチは見当たらない

とのことでした。

マルチに活躍するインフルエンサーとして活動を行っているたくみさん。

ファッションが魅力的だと分かりましたね。

これからもたくみさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク